09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.17 (Sun)

Yoyogi

今日は良い天気でした
景色はピンク色から緑色へ
 
B2.jpg

いつもありがと
1

『アースっ』
B3.jpg

『はいっ』
B4.jpg

今日はたくさん走りました
B5.jpg


23:52  |  今日の日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

八景島シーパラダイス


こんにちは
八景島シーパラダイスに行ってきました~

DSCF0004blog.jpg
まずはアザラシ
何だかアイツに似てる…


DSCF0008blog.jpg
ペンギンです
お腹がぽんぽこしていて可愛いです


DSCF0059blog.jpg
母に撮ってもらいました
真っ黒じゃ…


DSCF0013blog.jpg
アクアチューブの中。
イワシがキラキラしてます
サメって獰猛そうだけど、結構大人しい印象を受けました(驚)


DSCF0033blog.jpg
母が一番見に行きたかった、ジンベエザメです
すごく大きいのに、プールを一周するのに1分くらいかかります
お腹に何かくっついてるのはコバンザメ?かな?


DSCF0047blog.jpg
デカい…
大きさは5メートル超えてるそうです!
でも大人の体長は13メートルぐらいになるそうなので、まだまだ大きくなりそうです
ジンベエザメの口の先にいるのはちっちゃい黄色い魚
ジンベエザメが食べるプランクトンをおすそ分けしてもらっているんだ…と私は予想しました


DSCF0068blog.jpg
最後にショーを見ました
プールにジンベエザメがいるので、イルカのショーは見られず。。
でも、アシカやアザラシやセイウチのショーが可愛かったです


DSCF0069blog.jpg
「ボクはまたお留守番です…
11:19  |  今日の日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

復帰しましたっ☆ミ

     「あーたん♪」         「…(シカト)」
DSCF0052bloga.jpg


どうも、、ごぶさたしてます(*^.^*)

CHISATOでございまーす☆
高校入試のためお休みしておりました
何が良かったんだか、偶然なんだか、、一応合格Σ(・ω・ノ)ノ!
今日この頃、何故だかソワソワ(←)しているCHISATOでございます

まりんさんの苦手教科へのご指導、皆様の応援無しではこのような事は実現出来なかった、と思います。
皆さん、ありがとうございました(^▽^)/


↓豆まきの日。
豆まき
やめろぉ~!


で、昨日。(合格発表の日)
DSCF0054bloga.jpg
あーたんwithおとうやんの華麗なる足(笑)
「また『ぼくしんぐ』番組でふか~」


ねむいです
「ねむいんでふけど…」



DSCF0055bloga.jpg
暇つぶしに、マロままさんからいただいた魚の背骨をあげる事に。


早くくれよぉ
「早くくれよ


ぱくっ!
「ぱくっ♪」



あーたん、私が受験生になった間にずいぶんおとなしくなったんだね
大人になったんだね


「んっ?」
やっぱり、、まだまだおこちゃまなようです


最近気が付いたんですが、アースは『学校のチャイムの音』に何かを感じるようです
皆さんのワンコ達はどんな反応しますか??
13:58  |  今日の日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

GOLD EARTH 箱根2010

今回の担当は『おとうやん』です。
1年ぶりにやってきました。


一の湯

去年の写真と違いがあるかな~?

ブログ用4

朝は6時に起きてお散歩に行きました

ブログ用3

僕をおいてランニングに行ってしまいました

ブログ用1

お帰りなさい!
『息子はヘロヘロになっていました。by父』 ※ してやったり

ブログ5

芦ノ湖に行きました。コリーのリュウ君に会うことが出来ず残念でした

ブログ6

小雨の中、山中湖の忍野八海にきました。
アースはには興味がなかったようです…

ブログ7

お昼ごはんは『B級グルメ 吉田のうどん』のお店に行きました

ブログ8

 賛否両論でした
21:03  |  今日の日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

ながーいお休み(´;ω;`)

かめらいーやー><
「きゃめらはいやじゃい!」ぷいっ


お久しぶりですCHISATOです☆
ブログなかなか続かないです。



きゃめらこわしていーの??
「しつこいでふね~、このかたはこーゆーとこにメリハリがないんでふよ♪(イヤミ)
ま、ほんとにそのことで勉強に悩んでるんですけどね~


という事で、四月からは中3、通称「受験生」なっちゃいます


かめらめせんします!
「なぬゥ!!オヤツですか、ねーちゃん!!」ぴしっ

そろそろケジメをつけなければならない時期となっちまいましたので、


ふせしまふ!
「ねーちゃん!オネエサマ!ごほうびを!!」


長期間ブログをお休みします!



みてまふ・・・
「早く~ねーちゃん・・・」

大変申し訳ないんですが、私の母と、母の妹さん(星ラ☆さん)がアースのブログをやっております。
ブログは二人に任せます

あと・・・SHOGOとおとうやんにも


オヤツくれるんでつか!?
「あれぇ!?・・・オヤツは~?(泣)


苦手科目を克服出来るように頑張ります
とゆうか・・・合格出来るように

でわ!皆様ごきげんよ☆(^○^)/

11:30  |  今日の日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
