12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

おるしゅばん


今日は私の友達と一緒に外食へ行ってきました!
あーたんはその間おるすばん…。FREE

rl.jpg
★あーたん~行ってきます!
 いいこにしてるんだよ~☆
☆イヤでちゅ!
 ボクたんがかわいそうでちゅ~jumee☆faceA76
★いいの!
 君はアタシのばあちゃんと遊んでなさい!
☆エヘンエヘンエヘン…jumee☆faceA75

しばらくすると…



r.jpg
☆ばあちゃ~ん!
 遊んででちゅ♪

rt.jpg
こうしてあーたんは楽しくすごしたのでしたkao03

20:46  |  今日の日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

6ヶ月~♪


DSCF0049.jpg
お英語をお勉強ちうのアースどの。えらいぞ~kao03
☆このマンガおもちろいでちゅ♪


今日はアースが6ヶ月になりました~♪
生まれて半年、うちに来て4ヶ月…。
長いようで、短かったなぁ~。kao02
記念に、昭和記念公園へ行ってきました♪
私は学校で行けなかったけど…
今日はその出来事をお伝えしま~す!
20:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

誰にもあげないズラ


ワタシ、最近「銭ゲバ」にハマっとります。kao03
風太郎くんがちょ~コワイ。。。かお
アースなら、「フードのためならなんでもするズラ」って言うだろうな…かお


DSCF0167.jpg
「誰にもあげないズラ…マーガリンのフタは楽しいズラ…うふ



DSCF0164.jpg
渡さないズラ~~~


DSCF0171.jpg
私とアース。(パジャマ姿っすよ~~~kao02)
私は身長は147cmあります(クラスの中で一番ちっちゃいんです…)
150はいきたいなぁ~~~kao06
2年生になったら超えられるかな~~~
あ…でも、芸人の「猫ひろし」は140cmなんだよね~~~

地球に生まれてヨカッタ~~~!!!

古っ。。。。。。
 
08:58  |  今日の日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

ぽこの日常

DSCF0149.jpg
私の脚をふんづけてオモチャで遊んでるアース(汗)


今日はシャンプーしに行ってきました~!
いい香りが部屋中に漂ってます花
肉球もキレイになりましたよ猫足


今日はごはんを待ってるアースくんを紹介しま~すkao02

まず、、、戸棚を「カチャン」と開けます。はかりをとるためです。
アースはしばらく様子をうかがって、「ごはんの時間」だと分かるとイスの上へ飛び乗ります。


DSCF0156.jpg
↑アースがイスに飛び乗ってごはんを待っています。
 アースに「腹時計」という言葉はないようです。
 (部屋、きたないなぁ~(笑))

そして、ドッグフードの「カラカラカラ…」という音がなると「足踏み」をはじめます。
少しでも前へ行くような仕草に見えます(笑)

キッチンとリビングの境には赤ちゃんゲートがあるので、それを乗り越えてアースが目の前にいて待っているので「オスワリ、フセ、マテ、ヨシ」という感じです笑顔
見てるとおもろいですよ~。
あーたんが目を輝かせているので急かされます(照)
罪だね…子犬ってのは…kao04


おまけ☆


DSCF0138.jpg
DSCF0140.jpg
chi 1

19:33  |  今日の日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

こちらへ移動しました・・・。 

お久しぶりです…。汗;
ブログのコメントの設定がよく分からないので、ブログを変えてしまいました・・・。
パソコンの勉強しながらがんばりますぅjumee☆faceA75
あはは・・・。と笑ってごまかしながら、またよろしくお願いします。


今日は私のおばあちゃんが来てくれました家
アースはいつも、お客様が来られるとしっぽをフリフリ♪
アースがチキチキしてるから、こっちが癒されちゃうよハート

rito4.jpg
笑顔  おっ、おばあちゃ~ん!!来てくれたの~ jumee☆faceA69


rito.jpg
ばあちゃん来た、ばあちゃん来た!!あぁ、忙しいいそがしい kao02

rito3.jpg
お姉ちゃ~ん、ばあちゃん来てくれたよ~星


rito2.jpg
ばあちゃんまだですか~?
立ち話し長いですね~絵文字名を入力してください

rito6.jpg
午前中は登録したドッグランへ肉球



rito5.jpg
よっ…ヨダレ出てるよ…絵文字名を入力してください





15:51  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
