01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

テストおわったぁ~~~!!


ちさと用 005
☆このちきん、おかーちゅわんに買ってもらったでちゅよ~~~kao02
空気が出るとこからいいニオイがするんでちゅ
でへへ、でへへへへ~~~


…チキンを自慢しに来るアースはほっといて……
やっと!やっと定期テストが終わりましたよ~~~キラキラY

3割はうまくできたかな。
歴史とか死んだ~~~怒
あぅ゛~~~なまけないでちゃんと勉強すればよかったなぁ~~~
すうがくぅ~~~数学の点数みたくない~~~えーん

こ…こんなグチはやめよう…いくら言ったって点数がよくなるわけじゃない…








今日は、あるかわえぇかわえぇコに会ってきました(あたすはテストだから行ってないけど~(泣))
それは……このコたちライン001黄 pkk

ちさと用 063


Yes!!ルーパス君たちです~~~
どこの写真見てもかわえぇノラ………kao04
あたす、借りてきちゃおうカシラ……と思うくらいかわいい!!


ちさと用 074
こんなに違うアースとルー君だけど、兄弟なんだよねぇ。


ちさと用 078
エヘヘ♪
でも、なんだか毛色以外は全部似てるきがする~キラキラB

ちさと用 079
チキチキ~ハート(ピンク)


ちさと用 081
仲良くてよかった~☆

ちさと用 086
集合写真です~

ちさと用 101
アースは疲れたようでくつろいでます…ふぅ~

ちさと用 102
おぉっ!
なんだか空港で撮ったみたい!


ルーパス君、レオ君、ジャン君、ラヴちゃん、またアースと遊んでね!
ついでに私とも遊んでね~(笑)
ルーパスの母さん、今日はありがとうございました!
またいつかアースと会ってやってください~☆
20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

ブログお休みの報告

みなさま、、、お久しぶりですkao03
やっと更新できてうれちい♪


私、もうすぐ定期試験なのでブログをお休みさせて頂きます。
(ブログ休んでもいい点とれないような…kao04)
ま、がんばりますぅ。
リスニングがんばりますぅ。

20:13  |  今日の日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

豆食うあーたん

晴れ今日の午前中、いつものドッグランへ行ってきました~~!!…そうです。
私は部活で行けませんでした~~~!!!!!


20090207.jpg
ドッグランでチキチキ♪あーたんハート
行ってらっしゃ~い♪黄


DSCF0024.jpg

2007273.jpg

200721.jpg



おまけ 今週のアース
2月3日 節分鬼

2009272.jpg
(弟)うへぇ~~~い!!
  かかってこいや~~~、アースあんぐり

(アース)エヘヘ~、たのちいでちゅね~♪
     鬼退治しちゃいまちゅよ~~~アースでちゅ!マロなアース 
     それよりアナタ、誰でちゅか???
 

gg.jpg
細なが~い鬼

(アース)や、やめてぇ~~~!!!
     ボク、、、ひーろーだかりゃ鬼なんかやってられないんでちゅ~~~アースでちゅ!     
     ボクはなにもしてないのにいじめるなんて、ヒドイでちゅ~~~jumee☆faceA76

200902072.jpg
まだ6ヶ月だからぁ・・・豆半分・・・、かっ、かわいそう汗;
でも結局豆1個トホホ。(どっちにしてもかわいそすぎる)

次の日・・・、
玄関先にまかれた豆をついばんでいた小鳥さん達をけちらし、豆を食べてたアース。
えー ひー、ひーろーじゃないの~)
で、でも良かったね、豆1個じゃね。
今週は豆の味を知りました・・・@困る

15:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
