02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

♪今日で8ヶ月♪

今日は『Cookie』へ行ってきました♪
『Cookie』とわ、ワンコのごはん、オモチャ、洋服などを売ってるとてもカワイイお店なのです
そのCookieへ行ってきた理由は、しつけ教室の話を聞くために行ってきました!


その前にお散歩♪

Cookie♪

ドッグラン♪


200932901.jpg
最近体がしまってきました!!



200932905.jpg
お友達の北斗くんとココちゃん


200932909.jpg
車で出発


200932906.jpg
Cookieへ行く途中、柴犬くんに会いました
フレンドリーで、アースと仲良く遊んでくれましたよ☆
ありがと~ね!!


200932912.jpg
Cookieへ着き、しばらくしたらあーたんは飽きちゃってM字開脚しちゃったです。
あーたんあーたん、、気付かないのかい?きみの近くにワンコがいるのにね~


200932907.jpg
看板犬のMILKちゃん

DSCF0029.jpg
看板犬のMIKEくん

これからここのしつけ教室に通います。アースのことヨロシクね


200932911.jpg
ドッグランへ着き、はしゃぐあーぽこ



画像 022
かっとびぃぃ~~~

今日で生まれて8ヶ月になりました。
まだまだ大きくなりそうだねと言われてます
ず~っと赤ちゃんでいてほしいよ~~
17:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

体はオトナ(?)、、頭脳はコドモ?????

DSCF0071.jpg
じぃ~~~~~っとトイレットペーパーの芯を見つめるあーたん


DSCF0072.jpg
遊びたくてしょうがないらしいまだまだコドモ


DSCF0291.jpg
誰かが帰って来ると大喜びで歓迎するアース(わたすの場合は…)
ここはコドモでもあるし、、歓迎することは立派


DSCF0282.jpg
こ…このクセは治らないらしい…
まだまだコドモだね~


DSCF0278.jpg
マズルはカッコイイ
でもぉ~耳の付け根の毛はふわんふわん。
なんだかビミョーだね…


2009.03.26 (32)
かあちゃんにイタズラされても。。。


2009.03.26 (137)
あたすのどぅあいずぃな(大事な)ロールケーキのひとくちがもらえなくとも。。。ブログ更新中
(実は、最近ロールケーキが大好物だということを自分ながら今更ながら知ったのです…)


DSCF0283.jpg
あーたんはメゲません

むぁいにちむぁいにち(毎日毎日)テーブルの上に鼻の下伸ばしてやってきます
↑泳げたいやきくん風にどうぞ
(食パンのわづかな耳の配給をもらいに…)


DSCF0274.jpg
さぁ!今日はごちそーさっ
このわづかなステーキをくれてやろう



DSCF0275.jpg
ガッツガツ食ってます

今日はごちそうが食べれてよかったね
また食べれるかもしんないから、よぉ~くテーブルの下探してみ~

また食べようね!アース♪


さてと…「GOLD EARTH番外編」の返コメはおとうやんにやってもらうか
19:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

GOLD EARTH 番外編

オーナーに変わって私がブログを書いちゃいます
はじめまして
アースの「おとうやん」です
今日の散歩の風景をアップします

2009.03.26 (99)
お散歩スタートオーナーも一緒です

2009.03.26 (94)
なんだか・・・うれしい父親心

2009.03.26 (104)
コースは自宅近くの森にマーキング10箇所

2009.03.26 (67)
木枯らし門次郎?それとも『岩城』

2009.03.26 (88)
息子が健全に遊んでいるかな

アースが我が家の住人になってから6ヶ月
家族が増えて楽しい毎日です

これからも男同士・・・ヨロシクな



19:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

神奈川展 ~続編~

神奈川展の写真をいっぱい撮ったのでまたまた載せちゃいま~す!!


☆アース、初めてのハンドリング編☆

3150.jpg
とてもいい天気でにぎやかな風景です


3151.jpg
風になびいてるあーたん
コリーは風がよく似合います
緑も似合う~



3152.jpg
私が軽く走ったら、アースが全速力で走り始めました…(笑)
私にとってアースは足が速い でも犬の世界では遅い方かも~。。。



3153.jpg
わたすとアース



3154.jpg
ここまでは一応順調としよう


3155.jpg
よしこれで参加賞はいただき!!…と思ったら…(参加賞は当たり前でしょ!)
ダナちゃんを見つけ、チキチキでリンクからでるアース
私、『たしけて~』って叫んじゃいましたよ(汗)


3156.jpg
その後、アースの出番になり、歩いてみる(意外に落ち着いて歩いている)



3157.jpg
審査員の方と歩くアース


3158.jpg
ばぁちゃんを見つけ、2度目のリンク脱走                              
                            
                    


3159.jpg
ショーの最中、寝ちった



                    


3160.jpg
自分の力で起きないアース
こりゃ~~~
その後、アースはリードの力で起きました


3161.jpg
ショーも終わり、参加賞をもらいました!
ふたたび何の予定もないアースは小枝で遊ぶ


3162.jpg
枝はどっか行きました


3163.jpg
会場で記念に買った『れんげ』。
一週間経って気付いたけど、これシェルティかな??












18:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

神奈川展!!!

日曜日は神奈川展へ行ってきました!
わたす…去年もそこへ行ったことがありますkao01
コリー&シェルティがいっぱいいたなぁ♪
そこで、今日はそこでの出来事をお伝えしま~す

09:26  |  今日の日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

乳歯ゲット結果!!

歯乳歯が全部生え変わりましたBrilliant.
たぶんもう大人の歯です。(ちょっとさびしい)
11本ゲット買い物



DSCF1706.jpg
                   じゃ~ん!


                        ウッドストック


プレゼント大事にとっておこっと♪
0p.jpg
乳歯をテーブルの上で撮影中、アースはテーブルの上から落っこちる物を狙っています!
いつも眠たそうな目ですけどぉ・・・。zzz
11本だけはテーブルから落とさないようにしました!




DSCF1616.jpg
まだまだ赤ちゃんなのら~clover




         おまけ 『アースのトロといつでもいっしょ』 の巻きひよこ

0308721.jpg
あーたんになめられくすぐったいトロ
あーたんが家に来たときからトロちゃんと仲良しです。
一緒に寝ています。
つぶされて枕になってますが・・・。


IMG_0042.jpg

アース「ボクたんのオモチャ取らないで~!!アースでちゅ!


トロちゃんお気の毒kao05
16:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

あーたんのお散歩じじょー

土日に更新しなかったので、今日は更新しちゃいますっキラキラY



DSCF0048.jpg
ヨーグルトをほおばるわたすに「そのよーぐるほをくだふぁいなっボクはおなかがふぇっているのでふ攻撃」をくらってカナシバリをうけているわたすkao04(おめーはもう食ったじゃねぇか!!怒



ここんとこ、、アースは家の中でおチッコ&うんぴは家の中ではしません!
…というか、私たちが散歩に連れてってさせてるんですけど~ふぅ~

私は「朝担当」ですの。。
5時半起きてダラダラとお散歩へ連れてってますぅ~おちこみ
最近、ねぼーばっかしてるからここんとこやんないんですけど~(笑)

人って、90分おきに睡眠を繰り返してるそうです。
1時間半、3時間、4時間半、6時間…ってね。
だから、わたす最近時間を見計らって寝るんですよ~zzz
2度寝がちょっと少なくなったかも~アースでちゅ!
…だけど、ドライヤーで髪乾かしてるとあっという間に時間たっちゃうんだよねぇ。
タイマーでももっとこーかなぁ???


DSCF0009.jpg

アース、ここんとこイタズラが激しくなってきました。><
トイレシーツをビリビリに破いたり…(お外でおチッコするのになぜかしいてるんだよねっっ;
テーブルの上を食物調査するし…(ぅおーいっっ汗とか
プープーなるオモチャ相手に一人で吠えとるし…(幻覚が見えるのかー?!)
まぁいいか。
わたすはこの笑顔がスキなので、どうしても許しちゃいますkao02

DSCF1567.jpg
でへへへへっ。
テレるなぁ



おまけ

DSCF0006.jpg
とうちゃんの運動器具でアースウオが釣れました!
とーちゃんめんごっっ
22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
