03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

雨の日は…

今日は雨でしたね…
なので、砂肝というワンコ用のオヤツを作りましたぁ
…作ったといっても、弟ですが。


DSCF0338.jpg
shogoが一生懸命作ってます
あーたんはこのオヤツが大好き
以前、まりんさんから砂肝のオヤツを頂いたことがあったのです。
それ以来、アースは砂肝にハマっちゃって…
冷蔵庫を開けると、『ま、まさか?!』と嬉オーラを出しながらやってきます
とゆうことで、かあちゃんは砂肝のレシピをえっつーさんに聞いたわけです
すごい簡単らしい。。。
小6の男子にでもできるのですから~


DSCF0342.jpg
できました♪不審者が出没してますが


おまけ
DSCF0346.jpg
イヤシ顔です
18:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

GOLD EARTH 番外編パート2

こんばんは。
アースの「おとうやん」です。
新学期に入り忙しい娘に代わり再登場
日に日に大きくなるアース
画像 005
我が家での体重を測れるのは私だけ…
オレンジの『物体』は息子とても1人では体重を測れません。
そして・・・引き算-をして
アースの体重を算出します。
だいぶ固まっていますね

画像 009
今日は時間があったので厨房に進出しました。
ずっとシッポを振ってジャマするんですよ…ヤツは

でも何もやらなかった

ゴメンなアース
次はアースの食事にチャレンジしてみようかな

DSCF0279.jpg
本日の完成品
ブロッコリーとベーコンのパスタ By レタスクラブ
と、軟骨の塩焼きです
22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

セーラちゃん♪

かあちゃんの先代コリー 『セーラちゃん』 特集にしちゃいます

2009414f.jpg
アースに似てませんか??



2009411b.jpg
これは切り取って飾ってあったなので、なんか変ですね



2009413e.jpg
とってもチキチキだったそうです


2009411a.jpg
8人きょうだいの末っ子で、アースと一緒



2009412d.jpg
私も会ってみたかったなぁ


2009411c.jpg
セーラちゃんが亡くなって、私が生まれたそうです。
かーちゃんからは生まれ変わりだとか言われてます(‐.‐;)





話が変わりますが、今日はしつけ教室へいってまいりました!!
先生がすご~く熱心に教えてくださって、
ほんの1時間でしたがたくさんのことを教わりました
先生はすごいなぁ

DSCF1991.jpg
先生の話を熱心に聞く(?)アース


2009411h.jpg
近所の桜&あーたん
桜キレイでしょ



21:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

うみへいってきまふた! ★ぱーとつー★

このまえのつづきでふ!
(前回、『江ノ島』じゃなくて『海』と書いてしまいました。すみません)


画像 038
『えのしま』ときねんさつえいでふ!
ボク、、ふつうにしゃしんをとるとひょうじょうはくらいんでふけど、オヤツをみるとめがかがやいちゃうんでふ!
だからこんなにイイひょうじょうなんでふよ(わらい)

でも、、、ボクカッコイイでしょ??


画像 075
もういちまいっ
どぉどぉ??? ボクこりーかいのもでるでふ♪


画像 125
ぱぱゆずりのおかおでふ~
どぉみたってくろーんでふ~

画像 115
おねえちゃんときねんさつえいでふ☆
ボク、おねえちゃんがもってたオヤツがほしかったのでふ~
そのあと、おねえちゃんわなんだかうれしそうにウヒウヒいってまひた
おねえちゃんブキミ~~~


画像 122
ムギュゥゥ~ってだきつかれまひた
くるひいでふ! そしてキモイ!


DSCF0120.jpg
『びーちばれー』のこーとにもいきまひた。
おとうやんわ『かおる姫』とか『浅尾美和さん』ってひとたちにあいたかったんだって!
けっきょく、、、いなかったからこーとできねんさつえい



そのあとに、『DOG DEPT』というおみせでらんち&どっぐらんであそびまふた
おひるわわがやにはごうかなたべものばかり(もちろんボクのごはんも!)
でも、、かぞくぜんいんおしゃしんをとるのをわすれていたようでふ…

DSCF0143.jpg
どっぐらんへきてみたらこがたけんばっかり!
わんわんきゃんきゃんほえられて、ボクかなしかったれす
でも、パグちゃんが『あそぼ~』ってきてくれたでふ♪
チョットうれひかったでふ


DSCF0152.jpg
やめてくらはい!ボクはじかし~れふ!
まさかぶろぐにのせるきでふか
それだけわやめてくだはい!!
オムコにいけないれふ…


どうでひたか?ボクのリリシイがぞうはサイコーでひたね♪
でわみなさん!またらいしゅ~
14:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

うみへいってきまふた! ☆ぱーとわん☆

アース:きのう、うみへいきまふた!
     きょうは ☆ぱーとわん☆ ★ぱーとつー★にわけてこうしんしちゃいまふ
     しゃて、、(さて)かいふぇつの(解説の)CHISATOふぁん、これからなにがおこるとおもいまふか、、?
CHISATO:えー、、ハイ。。。これからですねぇー…わかんないっす
       ってなんであなた様が実況してるのかしら??

アース:ま、、そこわきにしない、きにしない!
     これから ☆ぱーとわん☆のはじまりはじまり!!(かみしばいか?!)



DSCF0045.jpg
しゅっぱつまえのボク。

ボクがやすらかにねてたのに、ままが「見て見て~この顔カワイイでしょ!」っておねーちゅわんにみせつけ、おねーちゅわんが「激写ッ!」っていいながらとられたがぞうでふ。。。
みんなひぢょいでふ…ボクねたかったのに…


DSCF0046.jpg
おねーちゅわんがつくったたまごやきでふ。
おねーちゅわんヘタでふ! ボクならこうきゅうれすとらんいじょうにつくれるでふ!
(味はとってもおいしかったですよ
なんでボクのなまえがはいってるんでふ!しかもひらがな!
かんぜんにボクをナメてるでふ!やっぱりみんなヒドイ!

しゅっぱぁーつ




画像 029
ようやくつきまふた!
ボクとおねーちゅわんとアースの兄。
いいかんじだったから、ボクがちょいすしちゃったでふ♪
おねーちゅわんわがくねんでちっちゃいほうでふ。。。
ぎゃくにアースの兄わがくねんででっかいほうなんだって!
だからおんなじくらいなのれふ
『絶対に追いつかれないようにするっ!!』っておねーちゅわんなげいてまふた


DSCF0110.jpg
のーりーどであそびまふた


DSCF0107.jpg
なみうちぎわはべチョべチョでちょっときもちわるかった
DSCF0098.jpg
やっぱりボクはすなはまでふ
サクサクいっておもちろいんでふ!たのちい~♪


DSCF0106.jpg
ボクのあしあと。
かわいいでしょ


つづきは ★ぱーとつー★につづくでふ!
でわみなすぁんおたのちみ
08:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
