05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

海&相模湖プレジャーフォレスト

今日は、相模湖プレジャーフォレスト(相模湖ピクニックランド)へ行ってまいりました!
その前に、海での出来事をお伝えしま~す


DSCF1230.jpg

まず、八景島にある海の公園へ行ってきました
そこには、ジャックラッセルテリアが!!!
あーたん、お友達と遊べてよかったね


DSCF1248.jpg

「うほほ~い!うほほいうほほい♪」

…こんな風に海を暴れまわって帰ってきました~




さて、次は「相模湖プレジャーフォレスト」についてお伝え☆
今日は動画に挑戦しましたよ~
いきなり2枚も貼れちゃったわい
のぼれ!

[広告] VPS
アースがデコボコの急な坂道を爆走中。
アースの勢いは止まりませんよ☆
アースの食欲も止まりませんよ★

ドッグランの隣の駐車場でカーレースをやってたので、ちょっとうるさいですね

へちゃへちゃ

[広告] VPS
ドッグランの水道をそのまま飲む!
ワイルドですな


この後、雨が降り出したので午前中だけ遊んで帰りまふた

先ほど、体重測定したところ…
31.2kg!!!
めっちゃデカくなりました

明日でアースは11ヶ月。
1年って早いですね
子犬のままがよかったなぁ
でも、今のあーちゃんもカワイイからそのままでいいや
17:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

試験勉強中~ちょっと息抜き~~~

200969.jpg
      ブログ更新しばらくお待ちくだふぁいね♪


2009613.jpg
息抜きに・・・『あーたれぱんだ』!!
やめてくだはい!!←いがわゆり蚊風に!(笑)

じーっと見てると何かに見えてきませんか?
黒い耳は私の黒ソックスです(笑)
17:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

テストぉー(泣


お久しぶりで~す…
全然更新しなかったので、「CHISATO、死んだか?」思った人もいると思いますが、(笑)
大丈夫です。CHISATO、生きてます
まぁ、死んでたら大変ですけど。。。
ほんとの理由は、定期テストです
(全然勉強してませんけど)
だぁー
またこの季節が来たかぁ…
英語、100点とりてーなーーー
数学も頑張るー。
2年のせーせきは受験にかかわるんだー。
ちょっとは頑張るー。

ま、まりんさん
どうやったらやる気を出せますか
教えください

とゆーことで、、、
ブログお休みします
休んでもまた結局同じ点数………かもしれないなー






DSCF1214.jpg
最近お気に入りのガム。
この前のガムを分解して、サメの歯みたいになっちゃいました


DSCF1209.jpg
………d001

DSCF1224.jpg
アースがポケモンボールをパンクさせて、SHOGOが「あのボール、リフティングボールで使ってたのに…」と言ってて、少しかわいそうに思っちゃいました。
その気持ち、、、よく分かる

DSCF1260.jpg
今日は海へいってまいりました!
…詳しくは、テスト終了後更新しますので、お楽しみ☆
17:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
