06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

☆しつけ教室☆

夏休みは子犬達の画像が見れてうれしいあちし
200982.jpg
かわいいーーーーー毎日こんな感じです。

↓ ぽちっとな♪
ラフコリー マザーレイクケネル(アースのお里)


そして・・・おにいちゃんのアースは・・・・・
20097289.jpg
あむあむ。ふがふが。
20097290.jpg
やはり、ガムはこれに限るでしゅ
20097291.jpg
ん?なぁに?




しつけ教室
20097285.jpg
初登校のティーくん


20097281.jpg    20097282.jpg
拝んでます。。。カメラ目線で笑顔        ニコニコ~

20097284.jpg
先生のワンコ、黒ラブのジャスくん。いつまでも待ってるから、えらいですね


20097286.jpg
コアンズちゃん。震えてて、めちゃかわえぇです


20097283p.jpg
きゃわいいティーくん
アース・・・・とはゆうとハウスの中です!
中でじっとしているとゆー勉強でした




昨日から2日間、弟は多摩動物園のサマー教室でした。
私も小学生の頃参加して『サイ』と『ムフロン』の飼育体験をしました。
恐竜みたい
20097288.jpg



DSCF1714.jpg
最近、あちしの友達の間で話題の「虹」
はっきりとした虹の上に、うっすらもうひとつ虹が見えませんか
虹、やっぱきれいです☆
17:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

夏男☆

200972512.jpg
かわえぇー
アースの妹の『ハジ子ちゃん』(幼少名)です☆
ラフコリーのこの毛色は『トライ』といいま~す
きゃわいい座り方

お鼻はまだ黒くない所がありますが、
ラフコリーはだんだん黒くなり、マイメロやキティちゃんみたいなかわいいお鼻になります

オーナーさん募集中です
ハジ子ちゃんも、他の子犬ちゃんたちもカワイイのでぜひ見てみてください

↓ ぽちっとな♪
ラフコリー マザーレイクケネル(アースのお里)





さて、アースですが…


2009251.jpg
夏生まれ、夏男、夏毛のアースは元気いっぱいですっ!!



20097253.jpg
しっぽと首周りが1番フサフサかな?
ドッグランで遊びすぎて、ついにおなわになるアース CHI ブぁッかモーン!! EAR Yes,we can!!



200972530.jpg
…ん
これは…サルくん??(笑)
いきなりジャングルから出てこないでよ~
ウキ!うるしゃいでしゅ!おさるさんだからしかたないでしょ~!


そして…、
夏男くんの、毎日の日課は………飲むとゆうより食ってます。。。

夏男の豪快な水飲み!!

[広告] VPS
15:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

ボクのパパ♪

こんにちは!!アースでふ
今日はぼくたんのおとーしゃんを紹介しちゃいますっ!!

いいでふかー!?
ものすごくカッコイイので、驚かないでくだふぁいよー!!


ジャ~ン!!!

C3.jpg
ぎゃぁー!!かっこいいー!!
見とれちゃうでしょー!!
ぼくの自慢のおとーしゃん


C2.jpg
超イケメンなのでふ~


c1.jpg
王子様のようでふ

そして、ぼくたんにはじめての妹弟ができたのでふ!
とてもかわいいでふ
うっしっし、うれしいでふ。


生まれたお家で、ぼくたちきょうだいは毎日プロレスごっこしたり、
走り回ったり、ふわふわのきょうだいと寄り添って寝て、
やさしいおかーしゃんの愛情いっぱいに元気に育ちました。

おとーしゃんおかーしゃんと一緒に撮った写真はボクの宝物でふ。

ぼくたんのかわいい弟妹見てくだふぁい!!
気になる方は、コチラ

↓ぽちっとな♪
ラフコリー マザーレイクケネル(アースのお里)
16:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

あーたんのナゲキ!

おぅおぅ…

[広告] VPS

あーたんのおもしろ動画です☆★
ぜひ見てみてくださいな
10:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

☆ひこぼし☆ でふ♪

もうすぐ七夕でふね
今日は、星ラ☆おばちゃんがやってきて、ボクにくびかざりを作ってくれました
星ラおばちゃんにとってのボクのイメージは、「ひこぼし」なんだってテレるでふ
ふっふっふ…
ボクはこれを振り回して遊ぶのだーフフフっ


20097415r.jpg
↑かわえぇ…

…え?このままキープしろ?
これって、振り回しちゃダメなの

この飾り、・・・・・振り回したい・・・・・がまんでふ・・・・・。

ボクたん、すごくがまんしてるのに…



20097412r.jpg

すごーくがまんしてるけど・・・。

ボクのまわりに浮かんでる星はナニ?



20097413r.jpg
がまんがまん。

がまんするのはくるひぃ








18:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
