07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

まさかのニューハーフ(汗)

随分前ですが、アースの誕生日にばあちゃんがリボンを作ってくれました
その時の画像で~す

まるでニューハーフみたいだなぁ、、、

2009729300.jpg
ん?ボクってニューハーフなんでふか、、、

200981201k.jpg
それはひどいでしゅ


200981501.jpg
もぉはずしてくらはい~~~耳ピタコ~ン♪


200981502.jpg
はぁ…



番外編

かあちゃんが遊んだ画像です


『ベル薔薇のオスカル風』

20098300.jpg
ブルーアイ&まゆげキリリんちょ


『宝塚風』

20098301.jpg
ボクってやっぱりニューハーフなんでしかね…
14:00  |  未分類  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

るーたんがやって来た!

つまんない~
ヒマぁ~。ヒマヒマヒマ~

もうすぐ、ブルーマールの王子がやってくるよ

えっ…?まさか…!!


うっ、うれしいでしゅ♪
ルーパスくんだぁ!!!

る、るーたん…。
来てくれたのねーっ

ルーくんが我が家に入ると、早速アースのガムに夢中!
ルーくん、お留守番のときはガムで遊んでるそうです
アースが「あそぼ!あそぼ!」ってしつこくルーくんを誘うけど、既に眼中になし!!
アースがしつこくてスミマセン。。。


[高画質で再生]

仲良くオテ~☆

[広告] VPS
二人で同時にオテをさせてみました♪
まるで、ごくせんの「ファイト~、オー!」やってるみたいです

アースはルーパスくんのキンギョのフンでした…。
水飲むときも一緒でしたよ

向き合ってま~す
向き合ってま~す
アースはるーたんと遊びたいらしく、しょうがなくてガムどころではないみたいです

並んでお散歩♪
この後、ルーパスくんと一緒にお散歩に行きました♪
アースはいつものお散歩よりハイテンション

るーたんを待つあーたん
るーたん、はやくはやく!!おうちにかえってあそぼ


夢中♪
夢中…

アツい…(汗)
暇犬…

中に入り込んじゃいましたっ!
えへへ~っ
足の裏なぜかまっ黒です


チーズケーキです!!
そして、ついにケーキの登場!!
えっつーさんのおからクッキーをトッピング


お誕生日おめでと(*^^*)
お誕生日オメデト~~~っ
二人とも、見上げる顔がおんなじ
元気に1歳を迎えられてよかったねっ!!

同時にオスワリ&オテ

オテは得意でつ☆

オヤツをもらいまふ♪

ルーパスの母&父さん、ルーパスくん、そしてお留守番のラヴちゃん、レオくん、ジャンくん、また遊びに来てくださることをお待ちしてま~す
また遊びましょう!!!

21:45  |  今日の日記  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

アースくんのお誕生日旅行 箱根編

MLさん家を後にし、一路、「大箱根一の湯」へ行ってまいりましたよっ!!
耳は少しつまるような感じだったけど、近くの高原は絶景でしたよ
荷物を手に、私達が泊まる部屋に着いたら、アースくんは…

あちしのフトン返せ~!!
「ふげ~~~、極楽でしゅ~~~

あのぉ…。
そこ、わたすのおフトンなんですけど…

blog 158
「なんでし?ここはボクのフトンでふ。ボクの縄張りには入らないでほしいでふ
あんたはそこら辺の床で寝てなされ

さすが、ご先祖様の血(オオカミ??)を受け継いでますな
そのうち、「アオ~~~ン」って雄叫びあげるんじゃない??

blog168.jpg
早速、えっつーさんがくださったブタさんのオモチャをアースにあげてみました
えっつーさん、ありがとうございます
あーたん、調子に乗ってブタさんをくわえて見せびらかすように机の周りをクルクル回り始めました。
SHOGOがアースを追いかけると、アースはさらにしっぽマキマキ
「ここは参加するしかないだろ!!」と思って、参戦
アースの母さんとおとうやんは、大爆笑でした
犬が猫を追いかけ、猫がネズミを追いかける。っていう感じですかね??(笑)

blog0162.jpg
翌朝の朝食
私は大の魚好きなので、家族みんなのアジの開きばかり食べてました~
ウマウマだから、これでいいのだ

blog0161.jpg
「ボクたん、カッコイイでしょ??キマってる
うん。分かった分かった。次行こう 「えっ!?」

blog0175.jpg
一行は「箱根関所」を目的地にし、駐車料金500円取られ、(高っ!!)会ってきました。
えっ?誰に合ってきたかって??

そう。おみやげ屋さんの看板犬のコリー君です

blog0163.jpg
「こんにちわ!ボク、アースっていいまふ。ヨロシクでふ」

blog0167.jpg
このイケメンコリーくんはリュウくんて言います
かっちょいいでございましょ??これでも11歳だそうです

blog 174
そいでお昼ごはんを食べました
高そうでしょ…。(笑)

blog 173
ここ、もっかい行きたいなぁ

blog172.jpg
君はいつでもカエルなのね。。。

blog 176
この旅行はアースにとっても、私達にとっても、いい思い出となりました
だってアース、いつもニコニコしてたもんね??
改めまして、アース、お誕生日おめでとうございます
これからもヨロシク~☆
15:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

アースくんお誕生日旅行 ML編

父ちゃん!母ちゃん!今度はドコ行くんでふか??
ふっふっふっ…それはね…


マザーレイクさん家へ行くんだよーっ!!


えぇーっ!?………ドコ?


                             




DSCF0020.jpg
富士山と写真撮影♪
それを見ていた方も声をかけてくださったよーっ

そして、MLさん家にとうちゃーくっ!!
おうちの窓から見えるのは…ワカチーのお顔
みおちゃんもほぼ同時に到着して、MLさん家に上がってみたら。

わお。MLさん勢ぞろい


DSCF0066.jpg
早速、お誕生会を開いて記念撮影しましたよ
アースくん、モンブランですね
DSCF0055.jpg
そして、ケーキの登場☆
これは、人間じゃなくてワンコが食べるケーキだそうです…。
あ゛ぁ゛ぁ゛~っ
DSCF0077.jpg
うわぁー!!
みんなかわいいーっっ
DANAちゃんとみおちゃん、ほんとに姉妹なんですけどそのまんまで姉妹に見えてきます…
それほどカワイイってことですね

blog0084.jpg
まず最初に食べたのは、アースのお父さんのワカチー
とにかく、でかい!チキチキ!!毛ぶきありすぎ!!!
…な、お父さんです

DSCF0093.jpg
次に、お母さんのヴィー太郎ちゃん
美人!足長!!コリー離れのカッコイイお顔!!!
…なお母さんで~す

blog060.jpg
そして、アースも食べました
アースは最後に苺だけ残して大事そうに、オカアサマ方から奪い取られないように頑張って食べてました


ちなみにローズ母様も食べましたが、
なんてお上品なんでしょう!!
パク…パク…って見た目にもよらないような食べ方してました~(驚)
↑申し訳ございません!!ローズ母様!!!

blog0103.jpg
私達が持ってきたハワイアンな首・髪飾りをつっちゃんにコスプレさせてみました
ほげ~っ
カワユス~~~!!!
blog0105.jpg
あらっ!こちらもお似合い♪
テイクアウトしてお持ち帰りたいわぁ~~~
blog0106.jpg
あれま…今度はオカマちゃん出てきましたわね
↑だんだんおばちゃん化してきている
blog0130.jpg
あら!皆さん、家族でハワイまで?
おほほ!そうよ♪首飾り似合ってるかしら??
blog0134.jpg
あんたちょっとうるさいわね!
ひぇ…おばちゃ…お姉さん怖いでふ
おっ、おばちゃん!?あとでシバくわよ
blog095.jpg
皆にオヤツをおげてみようと試みた所、こんな風にこいのぼりみたいになっちゃいました
これはコリーのぼりですねぇ
MLさん家には、ピラニアが二種類もいました…。これは危険ですね
アースはオヤツが欲しくてたまりませんが、大群にのまれてゲットできないようです


ピラニアちゃんたちも見に行ってきましたーっ♪
ちょうど、ピラニアちゃんたちのごはんの時間だったため、みんながごはんを食べ始めたら…
DSCF0141.jpg
うわぁ~~~
なんじゃこりゃ~~~
(右ゲージ付近注目)

みんながしっぽアゲアゲでムシャムシャごはんを食べていて…
思わずその子犬ちゃんのオシリをナデナデしちゃいました~~~

DSCF0144.jpg
この写真を見てると、思わずニヤケそうになる…。
あ~~~っあちしは変態なのかっ!?
画像 140
あっ!いいヒモ(わたすのコートのヒモ)み~っけ!
あたちにもちょ~だい!
やだよ~だ!べ~
あたちにもちょっとちょうだいよ~
DSCF0152.jpg
アーチュくん

画像 143
カメラのベルトをイタズラ…。
そこもカワイイんだよなーっ
画像 142
わわーっ
手足がムクムクだぁ

まだまだ続きます!次回は 「アースくんお誕生日旅行 箱根編」 です☆





21:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
