08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

水の飲み方☆ごはんの食べ方

2009926004.jpg
アース~でぇ~ふ!!


あーし君♪、パピーの頃からこんな顔して飲んだり食べたりするのです!!
2009926001.jpg
水の飲み方



2009926002.jpg
鼻のっけ
ハナグマのようですな~~~



2009926003.jpg
ごはんは伏せて食べま~す
ナマケモノのようですな~~~
18:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

一周年経ち…

1年前。
アースが我が家に来ました


20099231000.jpg200992320000.jpg

↑1年前のあーしくん♪
  こんなにちっちゃかったんですね~

飼うと決まった途端、アースを調べて調べて、兄弟まで覚えたっけ。。。
今はもう、みんな(08キッズ)覚えてますけどね~
その迎えに行った翌日にあった二泊の若あゆで、「若あゆのバカ~!日にち変えろ~っ!」と文句も言っていたな
今でも、そう思うなぁ(*^^*)
あーちゃん、ふわふわもふもふだったもんね…



2009923002.jpg
最近のアース

こんなに鼻高々に…

2009923001.jpg


200992310001.jpg
かっ飛んでます

2009923005.jpg



2009923003.jpg
ピュ~~~
外はもう寒い
22:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

カノンちゃん♪

1998188117[1]

花音ちゃん、、、

ごめんねごめんねー!!!(U字工事風)

21:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

ミルキーちゃんと公園でデート♪

先週の日曜日、ドッグランへ行ってきました~♪
ミルキーちゃんとデートです

いろんなワンちゃんがいます(*^^*)


200996200.jpg
「えへへ。ボクって人気者?


20099603.jpg
アースがいない!どこ行った??と思っていたら・・・
なんと、このアースよりも、もふもふな方に埋もれていました~♪
前髪(?)を結んでいるちんちくりんが可愛いです~~~


200996004.jpg
          左 アース    真ん中 ミルキーちゃん       右 みゅうちゃん
ミルキーちゃんも到着して、早速遊びます
コリーがアースとミルキーちゃん合わせて、4頭もいましたよ~!
もう1頭のサイダーくんは、ミルキーちゃんとそっくりで、ご親戚かな?と思いました^^


200996002.jpg
その後、この前行ったハンバーガー屋さんは混んでいたので、
急遽近くにあったお店に・・・。
でも、思いのほかなかなかいいお店

ハンバーグランチを3人で食べて、スィーツにケーキを食べました
まりんさんにケーキおごってもらっちゃったんです
まりんさん、ケーキありがとうございました~♪


200990601.jpg
まりんさんのチョコレートケーキをじぃ~~~っと見つめる激カワのミルキーちゃん・・・
集中力があって、いいですな


2009961000.jpg
しかたなく母ちゃんのコップをなめるアース


200996007.jpg
ドッグランに戻ったら、サッカー選手の方がいて、記念撮影させてもらっちゃいました♪
Tさん、ありがとうございました
弟は写真を見て喜ぶかと思ったら、逆にスネてしまったそうです・・・

最後に、アースの訓練をみてもらいました。
ミルキーちゃんのお手本を見たら・・・きびきびしていてカッコよかったですよ!!
アースはまだまだ程遠いね。。。

今度は、みんな誘ってドッグラン行こうね(*^^*)
まりんさん、ミルキーちゃん、お誘いありがとうございました~
20:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

しゃんぷぅー♪♪♪

あーちゃん行き着けのシャンプー屋さん

あーちゃんが入れるケージがないので、ドアの前で待ってました



[高画質で再生]

おむかえ~☆

[広告] VPS



5秒ぐらいの動画です♪
あーちゃんの顔が見える





[高画質で再生]

おむかえ~☆2

[広告] VPS



とってもかわいいお店☆
こんな家に住んでみたいですねぃ、、、




[高画質で再生]

お迎え♪

[広告] VPS



あーちゃんは、いつもシャンプーが終わり、帰ってくるとハイテンション
いい香りがして、ついついフガフガしちゃいます♪笑

19:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
