02月≪ 2010年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

ながーいお休み(´;ω;`)

かめらいーやー><
「きゃめらはいやじゃい!」ぷいっ


お久しぶりですCHISATOです☆
ブログなかなか続かないです。



きゃめらこわしていーの??
「しつこいでふね~、このかたはこーゆーとこにメリハリがないんでふよ♪(イヤミ)
ま、ほんとにそのことで勉強に悩んでるんですけどね~


という事で、四月からは中3、通称「受験生」なっちゃいます


かめらめせんします!
「なぬゥ!!オヤツですか、ねーちゃん!!」ぴしっ

そろそろケジメをつけなければならない時期となっちまいましたので、


ふせしまふ!
「ねーちゃん!オネエサマ!ごほうびを!!」


長期間ブログをお休みします!



みてまふ・・・
「早く~ねーちゃん・・・」

大変申し訳ないんですが、私の母と、母の妹さん(星ラ☆さん)がアースのブログをやっております。
ブログは二人に任せます

あと・・・SHOGOとおとうやんにも


オヤツくれるんでつか!?
「あれぇ!?・・・オヤツは~?(泣)


苦手科目を克服出来るように頑張ります
とゆうか・・・合格出来るように

でわ!皆様ごきげんよ☆(^○^)/

11:30  |  今日の日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

新しいサッカーボールの…

[広告] VPS

あ~~~~~オレの
サッカーボールの入っていたダンボールが~

今日お父さんに中学生用の大きいサッカーボールを、買ってもらいましたヤッター\(^0^)/
2人?
この人形は、
ニュージーランドの花音ちゃんのママさんにもらいました。
『似ている』と、お母さんがず~と言っています。
まぁ似ていますけどね(汗)
花音ちゃんのママさんいつもありがとうございます。


明日でオレは、小学生を卒業して中学生になります。
小学生は、よかったな~(ボソッ小学生料金とかね
とゆう訳で、明日からは、中学生です。
中学生になっても応援お願いします!!
21:33  |  SHOGO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.05 (Fri)

鰻の骨

こんばんは!!SHOGOです。
えっつーさんの、「ハナ☆みお☆のほほん祭り」で…
鰻の骨を当てちゃって今日郵便で届きました\(^皿^)/
画像 001
アースは喜んでこんなだし↓
画像 026 
アースえっつーさんハナちゃんみおちゃんありがとうございまふ♪♪ガリッガリッ


そして今日3月5日はお母さんが以前一緒に暮らしていた
メスのコリー(セーラ)が亡くなって15年目の日だそうです。
なのでお姉ちゃんを塾に送って伊勢丹にマフィンを買いに行きました。
画像 037
     
僕たち家族4人とアースとセーラの分です。


22:22  |  SHOGO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
