05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.20 (Mon)

朝ごはん

おはようございますアースです
ただいま、朝ごはんのデザート中です

DSCF0061b.jpg


『誰にも渡しません

DSCF0059b.jpg
08:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

お散歩

おはようございますおとうやんです
久しぶりにアースと朝の散歩に行きました

P1010165b.jpg

さわらくんとダナちゃんからいただいたハイビスカス
冬は無事に越しましたこれから大きくなるのかな~
08:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

やりやがった!

こんばんは。おとうやんです
わずかな日数で・・・
ぶち壊されました 
DSCF0107b.jpg

そして この『ドヤ顔』
DSCF0111b.jpg

この後・・・
おとうやんは網戸の修理をしました

このごろ要領つかんで網戸貼りバッチリです 5分以内
19:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.01 (Wed)

まっています・・・

こんばんは。おとうやんです
最近、アースが一番いる場所です。
『誰か来ないかなぁ』

20110527.jpg

右下のはおとうやん愛情たっぷり
将来のジャムです

『網戸壊すなよ』 byおとうやん
22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
