06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

こちらへ移動しました・・・。 

お久しぶりです…。汗;
ブログのコメントの設定がよく分からないので、ブログを変えてしまいました・・・。
パソコンの勉強しながらがんばりますぅjumee☆faceA75
あはは・・・。と笑ってごまかしながら、またよろしくお願いします。


今日は私のおばあちゃんが来てくれました家
アースはいつも、お客様が来られるとしっぽをフリフリ♪
アースがチキチキしてるから、こっちが癒されちゃうよハート

rito4.jpg
笑顔  おっ、おばあちゃ~ん!!来てくれたの~ jumee☆faceA69


rito.jpg
ばあちゃん来た、ばあちゃん来た!!あぁ、忙しいいそがしい kao02

rito3.jpg
お姉ちゃ~ん、ばあちゃん来てくれたよ~星


rito2.jpg
ばあちゃんまだですか~?
立ち話し長いですね~絵文字名を入力してください

rito6.jpg
午前中は登録したドッグランへ肉球



rito5.jpg
よっ…ヨダレ出てるよ…絵文字名を入力してください





15:51  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ゚д゚)ノ きょんばんは

色付きの文字こんちゎ!!

新しいブログでも、、
ちゃんとこめするよv-10

アースかわいいーーーー!!
この間お散歩中のアースみたケド
相変わらずかわいいし、、大きくなってんねッッv-238
mi-chan |  2009.01.17(Sat) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

ブログお引越しお疲れ様!

お引越ししたんですね。
ブログのリンクを張り替えておいた方が良いかな?
一応、私はパソコンも教えているので
もしもわからないことがあったら、メールで質問してね♪
FCブログは、私も使用したことがあるので、
メールでもお答えできることが多いと思いますよん。

アース君ずいぶん大きくなりましたね♪
相変わらずのチキチキぶりがかわいいですv-238
まりん |  2009.01.18(Sun) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

No title

ブログ大変でしたね~。
そのイライラ、私もすごーくよくわかります!
私もしょちゅうやり方わからなくて・・・困っていますぅ。

アース君、本当に嬉しそうにしていますね!
笑顔もそうですが、お尻のクネクネがたまりません~~~。
この姿を見ると、こっちまで嬉しくなりますね♪
ルーパスの母 |  2009.01.18(Sun) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

No title

引越し、お疲れ様!!
引越し先はどう???
使い勝手良い???

あーちゃんの体で、嬉しさの度合いがわかるね!!
こちらにも嬉しさが伝わって来るわよ!!

『姐さん』は、もの凄く警戒心が強いので(もーちゃんの血縁です)私と旦那意外は、まず威嚇します。
ガードドッグとしては『優等生』ですね!!
流花・桃花ママ |  2009.01.18(Sun) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

お父ちゃんそっくりだね!

アースくん、日に日にワカチーに似てきてるね。
チキチキ具合といい、歩く姿といい、ワカチーにそっくり!
かなり大きくなってるみたいだし、ワカチーを超える日も近いかな?(笑)
モノト~ンズの父 |  2009.01.18(Sun) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

リンク直しておきました!

おばあちゃん遊びに来てくれたのね。よかったね~。アース君嬉しそう!

やっとコメントも出来るようになってよかった~。素敵な合格祈願プレゼントありがとう!私だけがあの引き出しの中が気になって仕方ないです。
うふふ

おかげでちゃんとさくらさきましたよ~!中高一貫だからこれで一安心かな?!

アース君わかぱぱに益々似てきたね。
アース君、いつか会おうね~どの辺がいいか探しておかないとね。
中間?東北?どこかのドックランで喫茶ルームがある方がいいよね~!楽しみだね!
紫艶 |  2009.01.18(Sun) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

No title

mi-chanさん

ようこそ~(温泉)
アタシはあんまりデカイとは感じないけど…
(アースがうちに来たばかりの頃と、今は全然違うけどね~)
あのときは、こんな私がラクラクと抱っこできたのに今抱っこできるのはお父さんだけだよ~~~(泣)
CHISATO |  2009.01.18(Sun) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

No title

まりんさん

それが…リンクのしかたが分からないんです!!
今度、いつでもいいので教えてください♪
パソコンを教えてるって…尊敬しちゃう☆
遠慮なく聞いちゃおうと思います、どうぞよろしくお願いします。

アース、特に最後の画像jがチキチキしてると思います(流れ星)
ワカコさんみたいだなぁ~、とよく思います~(ヒヨコ)
あぁ~、親バカになってきたなぁ~(笑)
CHISATO |  2009.01.18(Sun) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

No title

ルーパスの母さん

そうです~、私なんてその気持ちしょっちゅうです~(悲)
ついいらだって、他のやりかたをしようとするんですよね~(ため息~)
私はその分からずやの中の分からずやなので…、数学なんてもう死にましたよ(ムンク)

そうそう!!
アースって、しっぽを振ってもまだ嬉しさが残るようで、「おしり自体を振っている」ようなもんです~(笑)
そのバランスをとるために、脚を足踏みするようにしてるんですよ~、見てるとウケます~♪
CHISATO |  2009.01.18(Sun) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

リンク変更しましたよん♪

ブログについてのご質問と説明は、
メールの方が良いと思うのでメール下さいね♪
まりん |  2009.01.18(Sun) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

No title

お引越しお疲れ様~。(リンク治さねばね)

アース君のしっぽ&おちりフリフリ、、、いいなぁ。
日生はね、、、まだうれチッコ治んないんです。ないしょですよ。
月見&日生ママ |  2009.01.19(Mon) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

No title

まりんさん

返コメ遅くなりました。

分かりました~♪
早速メール送ってみますね!
CHISATO |  2009.01.24(Sat) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

No title

月見&日生ママさん

返コメ遅くなりました。

アースは誰かが帰ってきたときとか、お客様がいらしたときはしっぽをぶんぶん振るのに、、、私が学校から帰ってきたときは窓から外を眺めてたりとか、おひるねしてたり…(ガーン…)
たまに軽く振ってくれますけどね。
軽くですよ?ひどいですぅー。(悲)
日生ちゃん、カワイイくせじゃないですか♪(ケーキ)
アースなんて、カワイイとこなんにもありませんよ。
(私的に見た目がカワイイだけです--)
うれチッコしてもらいたいなぁーーー!!
CHISATO |  2009.01.24(Sat) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/1-5f1d6c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
