08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

ブログお休みの報告

みなさま、、、お久しぶりですkao03
やっと更新できてうれちい♪


私、もうすぐ定期試験なのでブログをお休みさせて頂きます。
(ブログ休んでもいい点とれないような…kao04)
ま、がんばりますぅ。
リスニングがんばりますぅ。


【More】

コリークラブに入会しました笑顔
待ちに待った 『collie fancy』が届きました

20090211p.jpg

かーちゃんの時代は毎月送られてきたそうです(ズルイ~~~)
表紙も中身もまったく変わらないようです
次回の3・4月号はチャンピオン特集!!!
楽しみだな~ハート




20090211pp.jpg
チキチキ&フリフリではしゃぐあーたん、そしてキモイ走り方をするあたす
20:13  |  今日の日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

試験頑張ってね!

きっと大丈夫よ~兎に角埋める!まぐれで当たるかもしれないから吐く市ではなく何かは書く!(笑)私はそれで生きてきたのよね~アハハ
応援してるよ~
アース君も枝とか好きなのね~似てる~
紫艶 |  2009.02.12(Thu) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

試験がんばれよ~!!

しばらくあーたんの姿が見れないのね~。
仕事場であーたんのブログ見て毎日癒されてるの。あたす。
試験がんばれよ~!!!


星ラ☆ |  2009.02.12(Thu) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

No title

あーーもうすぐテストだぁi-182

がんばろうねi-229i-86

アースかわいい!!
mi-chan |  2009.02.13(Fri) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

No title

初めましてモノトーンズの姉Ⅱです!
アース君かわいいー☆
テストがんばってください!
アース君がおうえんしてくれてるなんて
いいなー★


モノト~ンズの姉Ⅱ |  2009.02.20(Fri) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

No title

テストどうでしたか??テスト受けたの何年前かな~ テストとは言わないけど試験受けたの6年以上前かも…。アース君はパパに似てチキチキですか~?セナはたぶんママにかも…ちょっとユニークな性格ですぅ。 ロイはパパ知らないからママ似! ワンコも人と同じで性格も親ににるんですね~
セナ&ロイ |  2009.02.20(Fri) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

No title

紫艶さん

あぅ゛~~~ヤバイ!歴史の空白がいっぱいある!!v-399
どうしましょ?!関心・意欲・態度でがんばるしかないよな~??!!


星ラ☆さん

コラ~~~仕事でみちゃいけませんよ~~v-397
あ…休み時間はいいんだっけ?


mi-chanさん

あたすねぇ…あたすなりにがんばったけども歴史&数学がやばいのよ~~(泣)
態度でがんばるしかないよな~。v-390


モノト~ンズ姉Ⅱさん

はづめますてぃ☆
私は中学1年生ですの。4月からは2年。
次回はがんばるよ~~~v-406
2年生からは受験に関係するんだって!次回からがんばんなきゃ~~v-356v-356


セナ&ロイさん

テストは絶不調でしたの。v-409
次回はがんばるっ!!
CHISATO |  2009.02.25(Wed) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/12-15d5aab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
