06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

テストおわったぁ~~~!!


ちさと用 005
☆このちきん、おかーちゅわんに買ってもらったでちゅよ~~~kao02
空気が出るとこからいいニオイがするんでちゅ
でへへ、でへへへへ~~~


…チキンを自慢しに来るアースはほっといて……
やっと!やっと定期テストが終わりましたよ~~~キラキラY

3割はうまくできたかな。
歴史とか死んだ~~~怒
あぅ゛~~~なまけないでちゃんと勉強すればよかったなぁ~~~
すうがくぅ~~~数学の点数みたくない~~~えーん

こ…こんなグチはやめよう…いくら言ったって点数がよくなるわけじゃない…








今日は、あるかわえぇかわえぇコに会ってきました(あたすはテストだから行ってないけど~(泣))
それは……このコたちライン001黄 pkk

ちさと用 063


Yes!!ルーパス君たちです~~~
どこの写真見てもかわえぇノラ………kao04
あたす、借りてきちゃおうカシラ……と思うくらいかわいい!!


ちさと用 074
こんなに違うアースとルー君だけど、兄弟なんだよねぇ。


ちさと用 078
エヘヘ♪
でも、なんだか毛色以外は全部似てるきがする~キラキラB

ちさと用 079
チキチキ~ハート(ピンク)


ちさと用 081
仲良くてよかった~☆

ちさと用 086
集合写真です~

ちさと用 101
アースは疲れたようでくつろいでます…ふぅ~

ちさと用 102
おぉっ!
なんだか空港で撮ったみたい!


ルーパス君、レオ君、ジャン君、ラヴちゃん、またアースと遊んでね!
ついでに私とも遊んでね~(笑)
ルーパスの母さん、今日はありがとうございました!
またいつかアースと会ってやってください~☆
20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

祝!!テスト終了。
これでドッグランも行きほうだいかな?よかったね。

でもchisatoちゃんもルーパス君にあいたかったよね~。わたしも会いたかったよ、もちろん日生も。

ところで、あのチキンのおもちゃ、日生に買ってあげたいなって思ってたやつだわ。アース君気に入ったみたいね。
月見&日生ママ |  2009.02.25(Wed) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

No title

やっと試験終わったね!!
歴史じゃなく、ラフコリーの試験だったら満点だったのにね~(笑)

あら、とてもキレイな青年コリー兄弟!!
あーたん、ルーたんに会えてよかったね!

星ラ☆ |  2009.02.25(Wed) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

No title

テスト、お疲れ様でしたー!!
って、chisatoちゃんがテストを頑張っている間、遊びに行ってしまってごめんね~。

可愛くてBIGなアース君とたくさん戯れさせてもらっちゃいました♪
アース君とルーパス、お顔も鳴き声もそっくりで・・・
さすが兄弟って感じだったよ!!
chisatoちゃんと会えなかったのが残念でしたが~。。。
今度お会いする時には、是非一緒に遊んでねー!!
アース君ママさんとパパさん、今日はありがとうございましたっv-411
ルーパスの母 |  2009.02.25(Wed) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

テスト終わったのね~♪

chisatoちゃん、テストお疲れ~~~~~v-353
とりあえずは、これでしばらくテストからは開放されたかな?
2年生の一学期の中間は早めに計画立てて頑張ってね♪
また、いつでも相談にのるよ~v-222

ついに、アース君とルーパス君の兄弟ランが実現したのねv-308
今度、みんなでこちらまで遊びに来て~~~~~♪
ミルキーの行っているランに横浜から毎週末通っている
がっつのあるファミリーもいらっしゃるので♪

アース君もチキンお気に入りなのね。
ミルキーの持っていたシリーズと同じかしら?
ミルキーのはひとつ無くしちゃって、もうひとつは壊れたので
また新しいのを買いました!
まりん |  2009.02.26(Thu) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

No title

テストお疲れ様~。
あとは春休みを待つだけね。

アース君とルー君楽しそう~♪
こうして時々遊べるといいですね。
アース君の大きさにびっくりです~。
Chisatoちゃん、次回はChisatoちゃんも参加できるといいね!
えっつー |  2009.02.26(Thu) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

No title

CHISATOちゃん、お久しぶり~~~
ちょっと見ないうちに・・・アース君、デカ!!
今体重何キロ???
眠そうだったお目目もパッチリ!?
イケメンになってきたね~
家のお嬢ちゃん、成長止まっちゃったかも・・・・
流花・桃花ママ |  2009.02.26(Thu) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

No title

テストおわったねェv-19v-19

やったぁあああああああv-221

・・・・・・・・・・・・でも点数やばそぉv-12

アースのあたらぴいおもちゃうけるねv-218
mi-chan |  2009.02.26(Thu) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

ひさしぶりでしゅ

アースくんひさしぶりでしゅv-363
あいたったでしゅv-406
ところで、ぼくたんのこと、おぼえてるでしゅかv-361
アースくん、だいすきでしゅv-344
これからも、なかよしでしゅよv-411
ライト |  2009.02.26(Thu) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース君 ルーパス君 デカデカになりましたね~。アース君耳セットもうしなくていいのね。セナロイ1年半はかかるって~泣。 最初チキンって文字しか見なかったから本当のチキンかと思っちゃった ウフフ思わず食べたいとおもっちゃった~ チキン美味しいもん
セナ&ロイ |  2009.02.26(Thu) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース君おもちゃをかってもらったんですか!
ぼくたんのおもちゃは動くし、
  いじわる
なんです!
僕の毛をぬくんです!
チャンミン姉
ウィンディ |  2009.02.26(Thu) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ

アース君、新しいおもちゃ イイでつね。
僕は、兄ちゃん達のお下がりのおもちゃでつ。。。
おもしろくないので、ナップ兄ちゃんのしっぽをくわえて持ち上げようとしたら、母さんに拳骨を入れられましたでつ。。。
ホンのちょっと おもちゃにしただけなのに・・・・
ひどいでつ。。。。。
僕も 新しいおもちゃが欲しいでつv-363
ぎゃおす |  2009.02.27(Fri) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、でつ~

こんにちはでつv-363
エルでつ[文字:v-354]
ライトおにいちゃんと、いっしょに、くらしてるでつ~~
これからも、よろしくでつ~~v-436
エル |  2009.02.27(Fri) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうござまふ!


月見&日生ママさん

ほんと~~テスト終わってよかった~!v-411
いつかアースと遊んでねi-80


星ラ☆さん

ね~!コリーなら90点以上ねらえるかも♪
る、ルーたん……カワイイi-233


ルーパスの母さん

ほんとうにありがとうございました~!!
母ちゃんがアースとルーたんの声似てるっていってた!やっぱ兄弟だっ☆
また今度遊びましょi-60i-189


まりんさん

ごめんなさい~v-436もっとそうだんすればよかった…
もっとサボらず勉強すればよかったなぁ~~~e-260
アースとミルキーちゃんをご対面させたいですねv-369


えっつーさん

ウフフv-346春休みが楽しみ…i-261
次回はみおちゃんも誘いたいなぁi-239i-190


流花・桃花ママさん

今は…2月17日で27キロです~。私のこないだまでの体重だぁv-15v-404
でへへ。アースは日々食べ物への執念成長してますよ~(笑)


mi-chanさん

おわったぁi-205i-205
…でも点数は見ないほうがブナンだぁ^^;
ナマナマシイよね~あのおもちゃv-532

セナ&ロイさん

まじっすか?!アースが本物のチキン食ってるって思っちゃったんですね^^;
わたすもチキンスキです~v-414

ここからはアースが返コメしていきます!

らいとおにいちゅわん

ひさしぶりでふ!
ボクもあいたいでふi-274
こんどあそぼでふi-221i-265


うぃんでぃおにいちゅわん

ちゃんみんおねーちゅわん、おにいちゅわんのけをぬちゃうんでふか?!
がんばってくだふぁいおにいちゅわんはそういううんめいでふから。
(ウィンディ君ゴメンよ~v-436)


ぎゃおすおにいちゅわん

ぼくなんてぎゃくぎれしちゃいまふよん♪
オモチャ返せコラv-359』ってねi-236i-192


えるおにいちゅわん

元テンテンおにいちゅわんでふね!元気にしてまふかぁ~v-518
今度あふぉんででふ~v-398
CHISATO&EARTH |  2009.03.01(Sun) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

テストお疲れさま

無事終わってよかったね~
その間、アース君はルー君一家と楽しんでいたみたいだね。アース君大きくなったね~
凄い~チキチキぶりもパパそっくり~
そして、今日で一応7か月?!2月って29日ないもんね~(笑)
皆元気におめでとうだね。

テストの結果は気にしない~!またまたエンジョイしちゃおう!
アース君いいの買ってもらってよかったね~

紫艶 |  2009.03.01(Sun) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪


紫艶さん

でへへ。これでもう試験勉強しなくていいんですよね~i-186
私は嫌な予感がするテストは見ないようにしてるんです~、数学とか社会とかねん。(笑)
CHISATO |  2009.03.02(Mon) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/14-dda2ae42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
