05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

あーたんのお散歩じじょー

土日に更新しなかったので、今日は更新しちゃいますっキラキラY



DSCF0048.jpg
ヨーグルトをほおばるわたすに「そのよーぐるほをくだふぁいなっボクはおなかがふぇっているのでふ攻撃」をくらってカナシバリをうけているわたすkao04(おめーはもう食ったじゃねぇか!!怒



ここんとこ、、アースは家の中でおチッコ&うんぴは家の中ではしません!
…というか、私たちが散歩に連れてってさせてるんですけど~ふぅ~

私は「朝担当」ですの。。
5時半起きてダラダラとお散歩へ連れてってますぅ~おちこみ
最近、ねぼーばっかしてるからここんとこやんないんですけど~(笑)

人って、90分おきに睡眠を繰り返してるそうです。
1時間半、3時間、4時間半、6時間…ってね。
だから、わたす最近時間を見計らって寝るんですよ~zzz
2度寝がちょっと少なくなったかも~アースでちゅ!
…だけど、ドライヤーで髪乾かしてるとあっという間に時間たっちゃうんだよねぇ。
タイマーでももっとこーかなぁ???


DSCF0009.jpg

アース、ここんとこイタズラが激しくなってきました。><
トイレシーツをビリビリに破いたり…(お外でおチッコするのになぜかしいてるんだよねっっ;
テーブルの上を食物調査するし…(ぅおーいっっ汗とか
プープーなるオモチャ相手に一人で吠えとるし…(幻覚が見えるのかー?!)
まぁいいか。
わたすはこの笑顔がスキなので、どうしても許しちゃいますkao02

DSCF1567.jpg
でへへへへっ。
テレるなぁ



おまけ

DSCF0006.jpg
とうちゃんの運動器具でアースウオが釣れました!
とーちゃんめんごっっ

【More】

動画の添付ってどうやるんですか??
アースの暴れっぷりを皆さんに見せてあげたいんです~(笑)
よろしくおねがいしま~す!
22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

アース君、27キロもしくはそれ以上!?
花音と9キロ違うのねぇ。。。。
ビックリ!!

CHISATOちゃん、朝のお散歩担当してるんだ~
えらい!!!
5時半って、まだ真っ暗じゃないの??
寒いだろうし・・・・

ところで・・・乳歯、全部で何本GET出来たの??
流花・桃花ママ |  2009.03.04(Wed) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

No title

最近、雨の日が多いからね~。アース君もたいくつしてるのかな?
日生と同じくお家の中にはあそんでくれるワンコがいないからねぇ。(え?Chisato犬がいる!?)物でもこわさないと気がすまないのかな。

散歩におきるために時間を計算して寝るなんて、えらいねv-222
月見&日生ママ |  2009.03.04(Wed) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

笑顔がすてき!

アース君の笑顔素敵!パパそっくり~益々似てきましたね。

動画・・・・私はYou Tubeに一度インストールしてそれからブログに載せてますけど、サーバーによっては動画をサーバーにインストールして載せられるのもあるみたいですよ。

アース君の弾けっぷりみたいな~(*^_^*)
紫艶 |  2009.03.04(Wed) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

No title

朝、、v-140v-138v-145


起きて散歩なんてエライネv-106

笑ってるアースカワユスだねェv-238
mi-chan |  2009.03.04(Wed) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース君の笑顔、とっても可愛いですよね!
これでなんでも許せちゃう気持ち、よ~くわかります。。。
ルーパスも最近、イタズラの回数が増えてきたように思います。
しかも怒っても全然聞いてないしっ。
色々と覚えてきて、一番イタズラも楽しい時期なのかもしれないね~。
アース君、シーツは食べちゃダメだぞ~!!
ルーパスの母 |  2009.03.04(Wed) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

No title

アーたんもうお外でするでつかv-237
僕たんは、いつまでーもお家の中でつ
「そのおかげでトイレのまわりがぬれるじゃないですか!」姉Ⅱ
僕たんもアーたんをみならいますv-14
ウィンディ |  2009.03.05(Thu) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

アース君の笑顔かわいいねぇ~

やっぱり、ミルキーに似ている気がします。
女の子顔なのかも?(笑)
でもねだいぶ大きそうですね。
ミルキーは、一昨日の測定では、体重は18.5キロでしたから、
もうアース君にもう抜かれちゃったねぇ・・・?

動画ですが、私はこちらにアップして載せています。
http://www.flipclip.net/

ID登録して、動画をアップロードしてから
動画の詳細設定をしてブログ貼り付ける設定をし
ソースを貼り付けるのですが・・・わかるかな?

わからなかったら、またメール下さいな♪
まりん |  2009.03.06(Fri) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!


流花・桃花ママさん

花音ちゃんは18キロなんですか?!そんなに軽いんならわたすもできそうだなぁ。。。
5時半じゃなくて、「5時半に目覚ましかけて大体40分頃に外に出てる」て感じ(行動遅すぎ!!)。友達からは早すぎ!!て言われてます~^^ゞ


月見&日生ママさん

雨の日、困りますよね~、あーたんがぬれちゃうよっ!!i-238
私、犬ですか??でへへっ、あたすも犬に生まれたかったなぁ(´ω`)


紫艶さん

確かに似てきましたね!私もアースを迎えに行ったとき、ワカチーと記念撮影したんですよ!フカフカでチキチキだったな~i-279
動画、なんだか難しそう…動画、残念だけどやめようかな~i-201i-201


mi-chanさん

えらくないよぉ!!(ブログで紹介したから自慢したようにみえたかもっi-183)
アースのブリーダーさん(まーちっちママさん)はv-140v-145v-145に起きてみんなのお世話してるんだって!尊敬しちゃうわぁi-221i-237i-184


ルーパスの母さん

悪いことをしたのに許しちゃうのは、飼い主ならではの現象ですよねぇ。。
犬を飼えば、必ず(?)起きる現象i-80大切にしたいなぁi-101
…でも、いくらなんでもシーツを食べるのはやめようね、あーたんe-268e-269

まりんさん

アースはオカマ顔なので(?)、よくリボンをつけてると「女の子ですか?」って聞かれますぅ^^ゞ
女の子は比較的体重が軽いんですね。いいなぁ~軽いから抱っこできるし♪
う~ん、動画のパスワードとかIDとかわからん…。どうしよ~?!


うぃんでぃおにいちゅわん

ボクはおそとのほうがいいでふ!
おねーちゅわんとかおかーちゅわんとかおにーちゅわんとかおとーぱん、といれしーつをかたづけるときにきもちわりゅいらしいからおそとでおといれすることはわるいことなしでふ♪♪


CHISATO&EARTH |  2009.03.07(Sat) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

初めて使う人は、
動画のパスワードやIDは登録するのよ♪

まりん |  2009.03.08(Sun) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/15-0250b264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
