08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

乳歯ゲット結果!!

歯乳歯が全部生え変わりましたBrilliant.
たぶんもう大人の歯です。(ちょっとさびしい)
11本ゲット買い物



DSCF1706.jpg
                   じゃ~ん!


                        ウッドストック


プレゼント大事にとっておこっと♪
0p.jpg
乳歯をテーブルの上で撮影中、アースはテーブルの上から落っこちる物を狙っています!
いつも眠たそうな目ですけどぉ・・・。zzz
11本だけはテーブルから落とさないようにしました!




DSCF1616.jpg
まだまだ赤ちゃんなのら~clover




         おまけ 『アースのトロといつでもいっしょ』 の巻きひよこ

0308721.jpg
あーたんになめられくすぐったいトロ
あーたんが家に来たときからトロちゃんと仲良しです。
一緒に寝ています。
つぶされて枕になってますが・・・。


IMG_0042.jpg

アース「ボクたんのオモチャ取らないで~!!アースでちゅ!


トロちゃんお気の毒kao05
16:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トロちゃんでつか?

アーたんのおもちゃ
v-238トロちゃんv-20
でつかー★
首のとこくいちぎったりしまつか?
おもしろいでつよーv-8
ま、おこられるけど・・・v-221
ウィンディ |  2009.03.08(Sun) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

おめでとさん~

CHISATOちゃん、やりましたね~~
11本GET!!おめでとさん!!!
もう必死こいて探さなくていいけど・・・・
私の場合・・・手持ち無沙汰になりましたの。。。。
流花・桃花ママ |  2009.03.09(Mon) 05:32 |  URL |  【コメント編集】

No title

また歯ぬけたんだねェv-353v-352

カワユス→v-344v-343v-345v-346
mi-chan |  2009.03.09(Mon) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

No title

トロちゃん・・・首がちぎれちゃいそうだけど・・・。
アース君トロちゃんといっしょなら寂しくないね!

乳歯宝物ですね~。v-353
そうそう~!成長は嬉しいけど、ちょっとさみしい気もします。
えっつー |  2009.03.09(Mon) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

No title

負けた~!!
うちも頑張りましたが、今数えたら8本しかなかったです。
しかも、全部ラヴが拾って見つけてくれたヤツ・・・(汗)
宝物になるね、お互い大切にしようね~。

アース君、そんなに首に噛み付いちゃって・・・。
よっぽどトロのことが大好きなんですね~。
ルーパスの母 |  2009.03.10(Tue) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

No title

日生も家に来て初めてあげたぬいぐるみが今でも一番好きですよ。
黒いワンコのぬいぐるみなの。もうボロボロでくさい?んだけど、いつもそれをくわえて遊んでる。

アース君のトロちゃんも可愛いね。トロちゃん大きいからいつまでも遊るみたいだし。あんまり壊れてないところがスゴイなぁ。
月見&日生ママ |  2009.03.10(Tue) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

No title

トロちゃんが伸びてく~のびのびトロちゃんね フフ
アース君トロちゃんがお気に入り? 一緒に寝てるなんて可愛い!セナロイはめちゃくちゃにしてしまうから 泣  リードも噛み切るし 
セナ ロイ |  2009.03.12(Thu) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!


うぃんでぃおにいちゅわん

おおi-199それ、おもしろそうでふv-353
今度やってみまふでふ!!
コラーーーっっv-412
…じつわでふね、ボクたんトロi-244についてたまふらー、、ほどいちゃったんでしゅよーv-15


流花・桃花ママさん

いえいえ~。まだまだ物足りない気がしてたまらないんですv-390
この前なんか、アースの犬歯がいつの間にか抜けてて、ええーっ?どこいったの~??って探しまくりましたよ!(2本は行方不明……)犬歯4本は絶対GETしたかったのになぁぁーv-406


mi-chanさん

最近、犬歯が抜けてどっかいっちゃったんだよね~v-399
くやすぃ~なぁi-240


えっつーふぁん

ボク、トロちゅわんがいるからよるもあんふぃんしてねれるでふ!
イタズラしてもおこらないから、いっぱいあそんでもだいじょうぶでふ♪
ボクがちっちゃいころ、おかあちゅわんがボクのグラグラしてるはをムリヤリぬいたのおぼえてるでふ…i-6
ちがでまふた。いたくなかったけどねv-354


ルーパスの母さん

ラヴちゃんえらいですね!!アースなんか、ちっこい歯なんか無視してますからね~!!v-406
ラヴちゃんのように、すぐ見つけてくれるといいんだけどなぁ。。
アースはちっちゃい頃から、トロちゃんの首辺り(急所?!)噛んで遊んでますよ!野生的っっv-398


月見&日生ママさん

日生ちゃんもお気に入りのオモチャがあるんですね♪カワイイv-347
トロちゃん、ほんとはおばあちゃんにもらってアースのおさがりになっちったんです。
結構歴史はあるんです^^ヾ


セナロイさん

写真のトロちゃん、首がグキ!ってなんてますよね??かわいそうv-406
セナくん、そんなこと気にしない!気にしない!
アースもトイレシーツめちゃめちゃにしてくれるから大丈夫だよv-415
(こるらぁぁぁ~~~!!v-412
CHISATO&EARTH |  2009.03.13(Fri) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/17-6a9c50e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
