10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

神奈川展!!!

日曜日は神奈川展へ行ってきました!
わたす…去年もそこへ行ったことがありますkao01
コリー&シェルティがいっぱいいたなぁ♪
そこで、今日はそこでの出来事をお伝えしま~す


【More】

DSCF0011.jpg
きょうは……ふわゎわ。どこへいくんでふか??どっぐらんじゃないんでふか?
今日はね~、ワンコがいっぱいいるとこに行くんだよ~kao02
エッ?!ワンコ、、でふか?!だれがいるんでふか?!
ひみつ~



DSCF0016.jpg
富士山富士山です☆
「あぁ~っ撮れないっっ!! お…よし、撮れたっ♪」って車で嘆きながら撮ったんですよ~富士山!
結構ガンバりましたkao03


そして、迷いながらやっとこさ会場について、早速会ったのは…!!


DSCF0021.jpg
           DANAで~つ!  ニヤけるアース


そう!パーちゃんの子DANAちゃんに会っちゃいました!
白いマズルが超カワイイは-と
どうしよう…お持ち帰りしちゃおうかしらって思うくらいカワイかったですよハート


DSCF0097.jpg
でへへ~、DANAちゃんなでちった~ 首しめしてるみたいだよ~っ

DSCF0030.jpg
かわえぇからもう1枚撮っちゃったkao04


DSCF0060.jpg
そして…、このアースと似たブレーズの子は……


DSCF0051.jpg
              ハジハジで~す!
             オヤツもらいました!

かわえぇはじくんの登場です
アースとブレーズがおそろいだね♪


DSCF0028.jpg
ワカチーの兄弟のアレックスくんです!
お誕生日おめでとう♪


DSCF0070.jpg
まりんさんに頂いたバンダナをつけて、アレピーとおそろいにしました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
赤、、似合ってるなぁ~!!

お昼休み、誰でも参加できる初めてのドッグショーに参加しました!
意外にあんまり緊張しませんでした☆
アレピーは銀賞をとってて、スゴイなって尊敬しちゃいました


ちさと用 112
 右 アレピー   真ん中 わたす、アース

ちさと用 123
そのうち、アースは飽きてしまったようで地面に寝転がっちゃいましたコラー


でも、もっとスゴかったのはまりんさんキラキラY

DSCF0075.jpg
本物のドッグショーに出てます!
一席とったんだって~!私にもできるかな、、?


DSCF0073.jpg
やっぱ上手だなっっ

片づけが終わった頃、私はまりんさんと少し数学をお勉強しました!
比例&反比例が分からなくて、テストでもいい点はとれなかったのですが、まりんさんからとても分かりやすく教えていただきました♪
まりんさん、ありがとうございます~☆


今日は疲れて足がチョットだけ痛いです…
でも、また展覧会行きたいなぁ!!
コリーちゃんに会えるなら、なんだってするどーっ
09:26  |  今日の日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アーたんへ!

アーたんあきちゃったでつかー?
僕たん愛知展でるでつよ!
がんばるでつ!
ゼロ兄たん
v-20マッチショー2連ぱしてるでつーv-10
ウィンディ |  2009.03.16(Mon) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんにちは!
昨日は大変お世話になりました♪
ちさとちゃんや皆さんにお会いできて、とても嬉しかったです。
アレックスおじさんがうるさくしちゃってごめんなさい。

アース君がすごく大きくてビックリしちゃいました!
これから毛が出てくると、もっともっと立派なコリーになりますね。

この次は6月にマッチショーがあるから、また会えるといいですね♪
アレックスのママ |  2009.03.16(Mon) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

日曜日は楽しかったね♪

アース君とCHISATOちゃんのショーテビューは見られなかったけれど
リンクで寝ちゃうなんてアース君、大物かもよ?

私もまだデビューして2戦目の駆け出しでございます。
先輩のみなさまに色々と教えて頂いて勉強と修行の最中です。
これから、ちょっとずつ上手くなる予定。
CHISATOちゃんとアース君のような育ち盛り、伸び盛りと違うから
イマイチ成長が遅いけれど、一緒に色々と頑張ろうね♪

また、遊びに、勉強に、コリーにと、一緒に楽しもうね♪
まりん |  2009.03.17(Tue) 05:26 |  URL |  【コメント編集】

No title

いいな、いいな、いいな~~~!!
アース君、たくさんの親戚ワンコに会えて嬉しそうですね!
いつも以上に良い笑顔で笑ってます~。
しかし、ショーの最中に寝てしまうとは・・・
フフフ♪アース君らしくて笑ってしまいました。

DANAちゃんと並ぶアース君。
大きさが全然違くみえるのは気のせい!?
ルーパスの母 |  2009.03.17(Tue) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース君とDANAちゃん、こんなにも大きさが違うんですね~。
ということは・・・みおとアース君もこんな感じなのね。

ショーの最中に寝ちゃうなんて、アース君、大きいけど
まだおこちゃまだもんね~。
えっつー |  2009.03.17(Tue) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

No title

たくさんの人やワンコが周りにいるのに寝転んじゃってるアース君、、、
あの~もしもし~性格出てませんか~?

それと、ハジメちゃんとブレーズ同じなんだぁ。色違いだね。
誰が最初に気づいたの?
月見&日生ママ |  2009.03.17(Tue) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

No title

赤いバンダナすごく映えて素敵!!横になっちゃうなんてセナと同じー
セナも飽きてくると横になったりすますよ。横たわった姿そっくり。フフっ。ロイはセナ見てたまに真似しますけど…。やっぱり兄弟似てるのかな~。
sena&roi |  2009.03.18(Wed) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース君、ほわほわしていて大きくて可愛いですね~!!
聞けば、ウィンディ君とおんなじ位の大きさだとか?
それはものすご~く大きいです!!
ライトは、人がいっぱいいるところでは大はしゃぎで、寝ることはしません。
でもエルは、すぐに横になって寝ちゃいますけどね(笑)
アース君はこれからもショーに参加するのですか?
ライトとエルはどうしようかな~(笑)
ぱんらぶ |  2009.03.18(Wed) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース君、デカクなったねv-11
アレックスといい勝負まで成長すんでないかい?
とうとう、コリーワールドに足を踏み入れましたなv-20

ところで、オフ会の時期ですよ!5月14日
デカアース君、待ってますよ
めい&さつきママ |  2009.03.18(Wed) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

ウインディさん

あきちゃったんでふー!だって、ずっとたってるのつらいんだもん…i-270
うぃんでぃおにいちゅわん、あいちてんでるんでふか?!ボクも見たいなぁv-354
ぜろおにいちゅわんすごいでふ!おねえちゅわんがあいたいっていってまふたーv-10


アレックスのママさん

大丈夫ですよ!むしろアウアウ言ってる姿かわいかったですi-233
アースは中身が子供、まだまだですよ~!
アレックスくん、まさにコリーって感じがしてとっても優雅でしたよ~♪
6月はまた会えますように!!(どうか部活と重ならないように…><)


まりんさん

ミルキーちゃんとは少ししか会えなかったけど、ちょっとだけ遊べてよかったですv-353またアースと遊んでね!!
いえいえ!アースはただのKYな犬です(笑)ちょっとオマヌケでもあるねe-265
またショーのときに会おうね~☆


ルーパスの母さん

ルーたん&ルー母さんももいつかショーに一緒にで~ましょv-398
ショーに出るために勉強になりましたよ~!難しいのかと思ったら、こんな私でも意外にすんなりとできました♪
DANAちゃん、アースよりちっちゃくて私もだっこできそうでした!白いマズルがかわいかったですi-178


えっつーさん

DANAちゃん、小さくてカワイかったですv-347みおちゃんとそっくりって母が言ってました!姉妹だもんね♪
アースはこれでもまだまだオコチャマ、本当にその通り!!
でも、ず~っと赤ちゃんでいてほしいなぁ~v-415


月見&日生ママさん

アース、人目も気にせず1人で寝転がっておりますv-364v-364
まだまだ赤ちゃんだなぁ;;でもそういうとこがわたすのお気に入りi-264
ハジハジはですね、、私がそう思っただけなのです(笑)ハジハジ、リード引っ張らなくて超イイコでしたv-350(アースと違って…笑)


sena&roiさん

でへへ~v-398やっぱり兄弟ですね☆柄は違っても兄弟なのだー!!
ロイくん真似するんだ~!カワイイなぁv-345


ぱんらぶさん

ライトくん。それは普通ですぞぉ!!人が大勢いるとこなんて、私も寝れませんよ(笑)
でも、エルくんは寝ちゃうのかぁ…それもカワイイv-347
ライトくん&エルくんも参加すると、参加賞はもらえますよ(笑)


めい&さつきママ

こ、コリーワールド。。。。。。なんか王様って感じi-221
よ、、よっしゃーーー!!!オフ会キタァァァァ>▽<
みんなに会えるどーv-398
CHISATO&EARTH |  2009.03.19(Thu) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/18-3dc96f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
