10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

神奈川展 ~続編~

神奈川展の写真をいっぱい撮ったのでまたまた載せちゃいま~す!!


☆アース、初めてのハンドリング編☆

3150.jpg
とてもいい天気でにぎやかな風景です


3151.jpg
風になびいてるあーたん
コリーは風がよく似合います
緑も似合う~



3152.jpg
私が軽く走ったら、アースが全速力で走り始めました…(笑)
私にとってアースは足が速い でも犬の世界では遅い方かも~。。。



3153.jpg
わたすとアース



3154.jpg
ここまでは一応順調としよう


3155.jpg
よしこれで参加賞はいただき!!…と思ったら…(参加賞は当たり前でしょ!)
ダナちゃんを見つけ、チキチキでリンクからでるアース
私、『たしけて~』って叫んじゃいましたよ(汗)


3156.jpg
その後、アースの出番になり、歩いてみる(意外に落ち着いて歩いている)



3157.jpg
審査員の方と歩くアース


3158.jpg
ばぁちゃんを見つけ、2度目のリンク脱走                              
                            
                    


3159.jpg
ショーの最中、寝ちった



                    


3160.jpg
自分の力で起きないアース
こりゃ~~~
その後、アースはリードの力で起きました


3161.jpg
ショーも終わり、参加賞をもらいました!
ふたたび何の予定もないアースは小枝で遊ぶ


3162.jpg
枝はどっか行きました


3163.jpg
会場で記念に買った『れんげ』。
一週間経って気付いたけど、これシェルティかな??












18:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ア・・・アース君~~~。
2度のリンク脱走!?
お尻のチキチキが遠くからでも写っていますね!
相変わらず可愛いわぁ~♪
赤いバンダナもとっても似合っていますねぇ。
みんな楽しめた一日で良かったですね。
うらやましいっっ
ルーパスの母 |  2009.03.22(Sun) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

No title

chisatoちゃん&アース、カッコよかったぞー!!!
とても良い記念になったねっ!!!
星ラ☆ |  2009.03.22(Sun) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

No title

アーシュくん、あたちがおじゃましちゃって、ごめんね~!
ママもうろうろしてるし、アレックスおにいちゃんはもんくたれるし、めいわくかけたでしゅ。
またあそんでね。
DANA |  2009.03.22(Sun) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてっ♪

はじめまして~!
ちちあんと申します。
わかばパパとアプリコットさんとこの木の葉ちゃんの子、アース君よりも1歳年上のお兄ちゃんになる「あおば」のママです。
アース君のことはずーっとMLさんのところで見てましたよ~!

今回の神奈川展のお写真を拝見して…ビックリ!
なんて、なんて、あおばに似てるんでしょ!!
元気のいいのももちろん、チキチキ具合も似てる。
でも、顔、特に笑ってる顔が激似!です~~~
思わず初コメしちゃいました~。

mixiで日記書いてますので、お暇なときにあおばを見に来て下さいねっ♪
これからも時々遊びにきまーす。
よろしくお願いしま~す!!

ちちあん |  2009.03.22(Sun) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

No title

うーん、たくさんのワンコの中でも落ち着いてるアース君えらいです!
ちゃんと歩いたり走ったり立ったり!できるんですねぇ。
日生はワンコを見ると、うれしくてうれしくてじっとしていられないんですよv-13頭が二つに見えるほど動き回っちゃいます。
月見&日生ママ |  2009.03.23(Mon) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

アーたんへ

アーたんぼうそうしちゃだめでつよ!
お姉ーたんの言う事をきかなくちゃv-413
あと、ねちゃだめでつ!
僕たんだって愛知展がんばったでつよ!
でも負けちゃったでつv-406
バッチリだったでつのにーv-406
またがんばるでつv-396
ウィンディ |  2009.03.24(Tue) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!


ルーパスの母さん

まったくぅ…アースめ~~だから参加賞と特別賞もとれなかったんだろーが!
(参加賞は当たり前!i-237)
でも…「赤いバンダナが似合ってましたで賞」はいただきだなi-278i-214


星ラ☆さん

そ…、そぉかぁ??アースはリンク脱走したし、わたすはアタフタだったし…、
ま、そっからがドックショーの第一歩だぁ!!i-237(開き直り~i-232)


DANAちゅわん

ボクわだいじょうぶでふ!むひろ、DANAひゅわんやあれっくすにいちゅわんに会えてよかったでふ!
今度、みんなであふぉんでくらはい♪やくふぉくでふよ??i-236


ちちあんさん

こんにちは~!でへへ~、、アースのお兄ちゃんかぁ~~会ってみた~いi-267
秋のオフ会、、内申で目標のとこまでいったらオフ会行っていいって許可もらったんです!だから、、ちょっと1学期はがんばりま~す!!i-213(ちょっとどころでわない!)


月見&日生ママさん

えらくないですよ~、だって寝転がっちゃいましたもん!i-229
なんであんなとこで寝ちゃうんだよぉ…だからみんなの笑い者なんだって!i-231
でもですね、、アースもわんこの気配がするとグイグイ引っ張って大変ですよ!でも、DANAちゃんやハジハジは全然引っ張りませんでした…i-183


うぃんでぃおにいちゅわん

わかりましたでふ!でもおねーちゅわんちょっとムカつくんでふ…i-193
ボクをとししたあつかいしてるんでふ!ボクはもうすぐおとなだもーんi-235
うぃんでぃおにいちゅわんすごいでふ!ぼくにわとうていできないでふよ~(泣)

CHISATO |  2009.03.27(Fri) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/19-9311ab12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
