10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

体はオトナ(?)、、頭脳はコドモ?????

DSCF0071.jpg
じぃ~~~~~っとトイレットペーパーの芯を見つめるあーたん


DSCF0072.jpg
遊びたくてしょうがないらしいまだまだコドモ


DSCF0291.jpg
誰かが帰って来ると大喜びで歓迎するアース(わたすの場合は…)
ここはコドモでもあるし、、歓迎することは立派


DSCF0282.jpg
こ…このクセは治らないらしい…
まだまだコドモだね~


DSCF0278.jpg
マズルはカッコイイ
でもぉ~耳の付け根の毛はふわんふわん。
なんだかビミョーだね…


2009.03.26 (32)
かあちゃんにイタズラされても。。。


2009.03.26 (137)
あたすのどぅあいずぃな(大事な)ロールケーキのひとくちがもらえなくとも。。。ブログ更新中
(実は、最近ロールケーキが大好物だということを自分ながら今更ながら知ったのです…)


DSCF0283.jpg
あーたんはメゲません

むぁいにちむぁいにち(毎日毎日)テーブルの上に鼻の下伸ばしてやってきます
↑泳げたいやきくん風にどうぞ
(食パンのわづかな耳の配給をもらいに…)


DSCF0274.jpg
さぁ!今日はごちそーさっ
このわづかなステーキをくれてやろう



DSCF0275.jpg
ガッツガツ食ってます

今日はごちそうが食べれてよかったね
また食べれるかもしんないから、よぉ~くテーブルの下探してみ~

また食べようね!アース♪


さてと…「GOLD EARTH番外編」の返コメはおとうやんにやってもらうか
19:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

きゃあ~♪
今日はアース君のアップの写真が多い~!!
アース君フェチにはたまりませんね!
何をされてもめげないあーたん、大好きだよーっ。

私もロールケーキ大好きです。
ついつい見つけると買ってしまいます・・・。
ルーパスの母 |  2009.03.27(Fri) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

No title

今日まさにロールケーキを食べたところです。
おいしいよね~。

アース君ステーキもらえてよかったね。
画像のブレブレ具合でそれだけ嬉しかったか分かるよ~。
えっつー |  2009.03.27(Fri) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

でつよねー

アーたんもそうでつかー!
僕たんも、めげませんよv-5
だっていつかは
「かわいーv-238
って言ってくれるでつもん!
ウィンディ |  2009.03.27(Fri) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

No title

ライトもトイレットペーパーの芯が大好きです(笑)
トイレットペーパーの芯でなくとも、丸くて細長いものならなんでも好きです。
そして食べます(泣)
アース君、ステーキもらったの~v-405
ライトとエルがとってもうらやましがることでしょう。
うちもみんなロールケーキは大好きですよ~
おいしいですもんね~
ぱんらぶ |  2009.03.28(Sat) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

アース君幸せね~♪

みんなに可愛がってもらえて、美味しいものを頂いて♪
アース君がチキチキしちゃうのも無理は無いよね?
これから、益々ふわふわモコモコになるんでしょうねぇ。
楽しみ♪楽しみ♪
今度、ドックランで遊ぼうね♡
まりん |  2009.03.29(Sun) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!


ルーパスの母さん

アースのファンになってくれたんですか?!ありがとうございます~i-185
あーたんもきっと嬉しいですよi-262
私は昔から、ロールケーキ見るとなにかの衝動が起こるんですよね…i-6
あのグルグルを見ると…あぁ~~~i-233食べたいな(笑)


えっつーさん

ロールケーキ、、1日1回は食べなきゃダメかもi-277(太る~i-201)
画像の7枚目のロールケーキ、コストコで売っていたんですよ。
米粉が入っててさっぱり&しっとりな、とってもヘルシーなんです♪
(マニアみたいなコメントしてるな~i-239)
アース、ステーキ食べ終わった瞬間はア然としちゃいました。
だって、2秒くらいで食べ終わったんだもん!i-50


うぃんでぃおにいちゅわん

ボク、がんばるでふ!あーすたわーだかなんだかしらないけど、、みんなからごちそうがもらえるようにがんばるでふ!i-192
すてーき、とってもおいちかったでふ♪
「こすとこ」でかったんだって!あんなごちそうはじめてでふーi-237


ぱんらぶさん

ライトくんもトイレットペーパーの芯がスキなんですねi-80
やっぱ兄弟だなぁ(*^^*)
アースも食べちゃうんですi-241おなかは空いてんだな~。困っちゃうよぉi-183

ぱんらぶさんはひょっとしてロールケーキ作れるんですか?!
私もミックス粉でできるロールケーキを作ってみたいな~って思ってるんですけど、なかなか作れなくてi-282
今度会えたらいいなぁ。。。


まりんさん

そうですよね~♪アースが一番好きなのはおとやんみたい……
しばらく前から一緒にいたのに、ナデナデしてもらうとしっぽフリフリi-186
なっっナゼなんだぁぁぁi-282しばらく前からいたじゃないかぁぁぁi-282
…と心の叫びを表現してみましたぁi-238
そうか。。毎日お世話すればそのうちぃ~~~
CHISATO |  2009.03.29(Sun) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

ふっふっふ

この体で、ドアの前に寝られたら・・・・ドアが開きませんねぇ。
トイレに閉じ込められない様にお気をつけ下さいませ~(笑)
           (経験者は語るv-404
chiaki |  2009.03.29(Sun) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

chiakiさん

ま、、まさかchiakiさん、トイレに閉じ込められちゃったんですか?!
どうやって脱出できたんですか??プリンセス天功のように???(笑)
うぅ~~多分わたすだったら脱出成功はできないと思うなぁi-238
CHISATO |  2009.03.29(Sun) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/21-e11b80ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
