08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

♪今日で8ヶ月♪

今日は『Cookie』へ行ってきました♪
『Cookie』とわ、ワンコのごはん、オモチャ、洋服などを売ってるとてもカワイイお店なのです
そのCookieへ行ってきた理由は、しつけ教室の話を聞くために行ってきました!


その前にお散歩♪

Cookie♪

ドッグラン♪


200932901.jpg
最近体がしまってきました!!



200932905.jpg
お友達の北斗くんとココちゃん


200932909.jpg
車で出発


200932906.jpg
Cookieへ行く途中、柴犬くんに会いました
フレンドリーで、アースと仲良く遊んでくれましたよ☆
ありがと~ね!!


200932912.jpg
Cookieへ着き、しばらくしたらあーたんは飽きちゃってM字開脚しちゃったです。
あーたんあーたん、、気付かないのかい?きみの近くにワンコがいるのにね~


200932907.jpg
看板犬のMILKちゃん

DSCF0029.jpg
看板犬のMIKEくん

これからここのしつけ教室に通います。アースのことヨロシクね


200932911.jpg
ドッグランへ着き、はしゃぐあーぽこ



画像 022
かっとびぃぃ~~~

今日で生まれて8ヶ月になりました。
まだまだ大きくなりそうだねと言われてます
ず~っと赤ちゃんでいてほしいよ~~
17:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アーたんしつけ教室に通うんですか!
アーたんファイトですねv-238
ガンバレアーたんv-411

ドックランで走っているアーたんげきカワです-v-10
モノト~ンズの姉Ⅱ |  2009.03.30(Mon) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

えらいな~

アースくんしつけきょうしついってるんだ~
えらいな~v-398
うちは、エルはおりこうなんですけど・・・・・・
ライトが、そとにでると・・・・・はじけちゃうんですv-406
だから、さいきん、「ライトだけ、しつけきょうしつに、かよわせる?」
といっています。
ライト&エルのあね |  2009.03.30(Mon) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース君、しつけ教室に通うことになったんですね。
すごーい、えらいな~。
ルーパス、最近全然言うこと聞かないんですよー。
散歩の時なんて、私は完全に引きずられています・・・(汗)
うちも『しつけ教室』を要検討中です~。

かっとぶアース君。
まるでライオンさんみたいなたてがみ!!
カッコイイ~♪
ルーパスの母 |  2009.03.31(Tue) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

No title

ちょっと遅れちゃったけどアース君8カ月おめでとう!
まだまだ大きくなりそうなんですね?
どこまで大きくなるか楽しみです~。
えっつー |  2009.03.31(Tue) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!


モノト~ンズの姉Ⅱさん

そおですねi-80
果たしてアースはキチンと命令に従ってくれるかどうか…i-232
ドッグランのあーたん、、激カワというかライオンに見えませんか??i-278


ライト&エルのあねさん

アースもハジけちゃいますよぉi-282
なんであんな暴れん坊なのさi-240
暴れん坊共々、、頑張りましょー(*^.^*)


ルーパスの母さん

いっ、、イエイエ。。。あーぽこわえらくなんかないですよ~i-237
なにいってるんでふか!ボクわエライんでふi-191
お互い頑張りましょ♪(笑)

ら…ライオンですか…i-101そぉでふ!ライオンでふ♪
私の家族は、アースが走ってると「オオカミだ~」って言うんですけど、、
…わたすには「アースはアース」にしか見えませんよ(*^.^*)


えっつーさん

ありがとうございます♪
そぉです…超デカイです…i-230
いつまでも赤ちゃんでいてほしいのになぁ…(笑)
CHISATO |  2009.03.31(Tue) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

頑張れアース君♪

アース君、しつけ教室に通うのね!
これから、益々おりこうさんになって楽しみだね。
でも、どんなに賢くなって、おりこうさんになっても、
M字開脚はして欲しいなぁ。
先代のラッキーは、おじいちゃんになってもやってましたから♪

まりん |  2009.04.02(Thu) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

No title

日生、しつけ教室大好き~つ!
アース君もいくでつか?
日生の学校はお兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいいて、たくさーん遊んでくれて超たのしいーでつよ。

それと、アースくんのカエル脚、日生といっしょだしー、えっとアース君はでかいカエルさんでつ、日生はちゅうぐらいのカエルでつ。
いつまでもカエル脚しようね~



しつけ教室(幼稚園)は遊ぶところと思っている日生でした(涙)
月見&日生ママ |  2009.04.02(Thu) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます☆

月見&日生ママさん

ひなせちゃんしつけきょうしつだいすきなんでふか??
ボク、、まだどういうとこかわかりませんでふぅ~
でも、ボクわワンコだいすきだからきっとたのしいとこだなぁ~
カエルあしはラクでふ!
でも、うえからおねえちゃんがのっかってくるからちゅういがひつようでふ!!


まりんさん

そぉですね。そういえば、、最近イタズラがなくなりましたよ♪
でも、問題はアースがわたすに吠えることです…目が合うと『なんだよぅ!』って…i-240
あとリードを引っ張ることです!そんなに引っ張りませんけど。。。

そうそう。。。
アースがいくつになってもカエル足はやってほしいなi-237
アースにとって象徴にね~♪

CHISATO |  2009.04.02(Thu) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース君、こんにちは!
先日は、遊びに来てくれてありがとう!!

おまけに、MILKとMIKEまでご紹介していただいて、
本当にありがとうございます!

まだ8ヶ月のアース君。
とってもとっても可愛いですね♪
今後の成長が、とても楽しみです!!!

これからも、宜しくお願いいたします♪
しつけ教室、お待ちしています!!
COOKIE |  2009.04.03(Fri) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪


COOKIEさん

おぉ!!COOKIEさんだ!!
よくアースのブログを見つけてくれましたね~i-278
訪問&コメントありがとうございますi-274
しつけ教室、早く行きたいです!!i-240
アースはリード引っ張るし、ワンワンほえるし…。
私もしつけしてもらいますぅi-238(笑)

今後ともヨロシクお願いしますi-194
早く予約しなくちゃ~♪


CHISATO |  2009.04.03(Fri) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/24-5b5d20fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
