10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

うみへいってきまふた! ☆ぱーとわん☆

アース:きのう、うみへいきまふた!
     きょうは ☆ぱーとわん☆ ★ぱーとつー★にわけてこうしんしちゃいまふ
     しゃて、、(さて)かいふぇつの(解説の)CHISATOふぁん、これからなにがおこるとおもいまふか、、?
CHISATO:えー、、ハイ。。。これからですねぇー…わかんないっす
       ってなんであなた様が実況してるのかしら??

アース:ま、、そこわきにしない、きにしない!
     これから ☆ぱーとわん☆のはじまりはじまり!!(かみしばいか?!)



DSCF0045.jpg
しゅっぱつまえのボク。

ボクがやすらかにねてたのに、ままが「見て見て~この顔カワイイでしょ!」っておねーちゅわんにみせつけ、おねーちゅわんが「激写ッ!」っていいながらとられたがぞうでふ。。。
みんなひぢょいでふ…ボクねたかったのに…


DSCF0046.jpg
おねーちゅわんがつくったたまごやきでふ。
おねーちゅわんヘタでふ! ボクならこうきゅうれすとらんいじょうにつくれるでふ!
(味はとってもおいしかったですよ
なんでボクのなまえがはいってるんでふ!しかもひらがな!
かんぜんにボクをナメてるでふ!やっぱりみんなヒドイ!

しゅっぱぁーつ




画像 029
ようやくつきまふた!
ボクとおねーちゅわんとアースの兄。
いいかんじだったから、ボクがちょいすしちゃったでふ♪
おねーちゅわんわがくねんでちっちゃいほうでふ。。。
ぎゃくにアースの兄わがくねんででっかいほうなんだって!
だからおんなじくらいなのれふ
『絶対に追いつかれないようにするっ!!』っておねーちゅわんなげいてまふた


DSCF0110.jpg
のーりーどであそびまふた


DSCF0107.jpg
なみうちぎわはべチョべチョでちょっときもちわるかった
DSCF0098.jpg
やっぱりボクはすなはまでふ
サクサクいっておもちろいんでふ!たのちい~♪


DSCF0106.jpg
ボクのあしあと。
かわいいでしょ


つづきは ★ぱーとつー★につづくでふ!
でわみなすぁんおたのちみ
08:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

海いったでつか!

アーたん海に行ったでつか!
アーたん海、どうだったでつか?
僕たん行った事無いでつーv-406
僕たんも行ってみたいでつv-414
★ぱーとつー★楽しみでつー
ウィンディ |  2009.04.01(Wed) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

弟君とアース君はデカ友?(笑)

お写真だと弟君の方が少し大きいみたい?
男の子は大きい方が得みたいだから、そのままスクスクと大きくなるといいねぇ。
小さくてもCHISATOちゃんは、かわいいら無理しなくていいんじゃない?(笑)
これが反対だと、これまた困りもものだしね?
でも、一番大きくなりそうなのは、なと言ってもアース君かなぁ。。

アース君の肉球跡かわいいね♪
ミルキーは、まだ海へ連れてったことがありません。
たぶん、恐がって動かないかも?
まりん |  2009.04.02(Thu) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとございます!


うぃんでぃおにいちゃん

うみ、、たのしかったでふ!なんだかしおのにおいがしてきててんしょんあがったでふi-184
うぃんでぃおにいちゃんもきっといつかいけるでふよー☆
でも…うみにはいったらきっとたいへんなことになるでふi-230
クサくなっちゃうでふ~i-240


まりんさん

がびぃーん…錯覚なんじゃないですかー…??
ほら、、弟の方はちょっとポッチャリしてるじゃないですか、、
だから弟の方が大きく見えちゃうんじゃないですか?!
150は超えたいんですよ、、i-240
私、たま~に姿勢が悪くなっちゃうので姿勢をよぉ~く!!i-184
まりんさんは背がのびるイイ方法知ってますか???i-238

海、楽しかったですよ♪
まりんさんもミルキーちゃんを海に連れて行ってみたらどうですか~?
今度、アースと一緒に行って見ましょうよ~♪

CHISATO |  2009.04.02(Thu) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

No title

3人でならんで撮った画像、かわいいねっ!!
あしあとも超カワイイ!!
あーたん、海でノビノビ走ってるね~!
海は湘南かな?
星ラ☆ |  2009.04.02(Thu) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪


星ラ☆さん

はい~♪ 楽しそうに爆走してましたよ~i-237
海は湘南じゃなくて江ノ島ですっ。
すみませ~ん、行き先を言ってませんでしたねi-201
江ノ島でも湘南でも、、海はたのすぃ~のだ~i-268
CHISATO |  2009.04.03(Fri) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース君に負けた・・・・。
かのさん、まだビーチデビューしてません。
NZは、今週の日曜日にサマータイムが終わります。
日本との時差が3時間になります!
冬時間になると、ビーチも犬OKになるので、かのさんビーチデビュー出来るのぉ。。。
楽しみ~♪
玉子焼き美味しそうだよ~
流花・桃花ママ |  2009.04.03(Fri) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます☆


流花・桃花母さん

NZは夏はワンコダメなんですね!初めて知りました~i-238
ワンコダメなら、ビーチを半分にしてワンコOKと、ワンコNGなとこを作ればいいじゃないかぁ~i-240
なんだか花音嬢がかわいそう。。。
でも、、海に入ると大変ですね。。。クサ~くなっちゃうi-282
CHISATO |  2009.04.03(Fri) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/26-4b145e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
