04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

うみへいってきまふた! ★ぱーとつー★

このまえのつづきでふ!
(前回、『江ノ島』じゃなくて『海』と書いてしまいました。すみません)


画像 038
『えのしま』ときねんさつえいでふ!
ボク、、ふつうにしゃしんをとるとひょうじょうはくらいんでふけど、オヤツをみるとめがかがやいちゃうんでふ!
だからこんなにイイひょうじょうなんでふよ(わらい)

でも、、、ボクカッコイイでしょ??


画像 075
もういちまいっ
どぉどぉ??? ボクこりーかいのもでるでふ♪


画像 125
ぱぱゆずりのおかおでふ~
どぉみたってくろーんでふ~

画像 115
おねえちゃんときねんさつえいでふ☆
ボク、おねえちゃんがもってたオヤツがほしかったのでふ~
そのあと、おねえちゃんわなんだかうれしそうにウヒウヒいってまひた
おねえちゃんブキミ~~~


画像 122
ムギュゥゥ~ってだきつかれまひた
くるひいでふ! そしてキモイ!


DSCF0120.jpg
『びーちばれー』のこーとにもいきまひた。
おとうやんわ『かおる姫』とか『浅尾美和さん』ってひとたちにあいたかったんだって!
けっきょく、、、いなかったからこーとできねんさつえい



そのあとに、『DOG DEPT』というおみせでらんち&どっぐらんであそびまふた
おひるわわがやにはごうかなたべものばかり(もちろんボクのごはんも!)
でも、、かぞくぜんいんおしゃしんをとるのをわすれていたようでふ…

DSCF0143.jpg
どっぐらんへきてみたらこがたけんばっかり!
わんわんきゃんきゃんほえられて、ボクかなしかったれす
でも、パグちゃんが『あそぼ~』ってきてくれたでふ♪
チョットうれひかったでふ


DSCF0152.jpg
やめてくらはい!ボクはじかし~れふ!
まさかぶろぐにのせるきでふか
それだけわやめてくだはい!!
オムコにいけないれふ…


どうでひたか?ボクのリリシイがぞうはサイコーでひたね♪
でわみなさん!またらいしゅ~
14:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

幸せだったんでつね~v-398
僕たんなんて幸せな時は食べ物を食べている時ぐらいでつよ~v-390

アーたんかっこい~v-398
アーたんならおむこにいけますよv-415

No title

あーたん、最後の画像とってもかわいいですね~!!
広~い海岸にたたずむあーたんと、
ズイブン狭っこい、端の方でおトイレ中のあーたん・・・。(笑)
星ラ☆ |  2009.04.04(Sat) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース君ってば、本当にいつもニコニコ笑っていますね~。
優しい性格が表情に出てますから!
いっぱい遊べて良かったね、アータン♪

最後の写真、笑っちゃいましたよ~。
トイレしながらでも可愛いお顔しているから、
大丈夫!オムコにはいけるよ~!!
ルーパスの母 |  2009.04.04(Sat) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます☆


うぃんでぃおにいちゃん&ものと~んずのあねⅡさん

ボク、オムコいけまふか、、、?
わかりまひた!ボクがんばるでふ!i-237
うみ、、たのひいでふよ~!i-258
うぃんにいちゃんもぜったいいけるでふi-185


せいら☆さん

えぇ~…こんなのでかわいいっていわれるとぎゃくにせつなくなるでふi-241
まぁ、、こういうせまいトコでしたほうがおといれってかんじがするでひょ??(わらい)
でも、ひろ~いかいがんにたたずむボク、、、カッコイイでひょ??i-178


るーくんのかあさん

あひがとうございまふ!!!m(_ _)m
でもね…、、おねえちゃんから
『うんたんしててもマヌケな顔してる(笑)』といわれまひたi-183
うぇぇ~ん!ヒドイでふ~~~i-240
EARTH |  2009.04.04(Sat) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

No title

レインコート姿のアース君の写真を見ましたが目つきが、、、。
こちらではとっても楽しそうですね~。

日生はトイレしているとき困った顔になってるんよ。
アース君はトイレ中も可愛いね。。。
月見&日生ママ |  2009.04.07(Tue) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

No title

わぁー海だぁー セナロイまだ海デビューしてないですぅ。でもだんだん夏にむかうから今のうち海いきたいんだけど…アース君とこは海が近いんでしったっけ?家は、ん~車で5分かかるかかからないくらいかな。アース君でかいから、ちっちゃいワンコがすごく小さく見えますね。アース君おねえちゃんが大好きなんですね! 
sena&roi |  2009.04.10(Fri) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

こめんとありがとうございまふ!


月見&日生ままさん

そぉでふか??ボクそんなくらいひょうじょうしてるつもりはないんでふけど…i-240
ひなせちゃんもそうなんでふかi-198
それわよかったでふ~i-268なかまがいてよかったぁ~i-237


sena&roiふぁん

せなくんろいくんちはおうちから5ふんしかかからないのでふか?!
いいなぁ~ボクまたうみへいきたいれふi-258
ボクねえちゃんわあんまりすきでわないれふi-278ウシシ
ねえちゃんシツコイんでふ!うっとうしいたらありゃひないi-191
EARTH |  2009.04.11(Sat) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/27-67fe5ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
