07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

セーラちゃん♪

かあちゃんの先代コリー 『セーラちゃん』 特集にしちゃいます

2009414f.jpg
アースに似てませんか??



2009411b.jpg
これは切り取って飾ってあったなので、なんか変ですね



2009413e.jpg
とってもチキチキだったそうです


2009411a.jpg
8人きょうだいの末っ子で、アースと一緒



2009412d.jpg
私も会ってみたかったなぁ


2009411c.jpg
セーラちゃんが亡くなって、私が生まれたそうです。
かーちゃんからは生まれ変わりだとか言われてます(‐.‐;)





話が変わりますが、今日はしつけ教室へいってまいりました!!
先生がすご~く熱心に教えてくださって、
ほんの1時間でしたがたくさんのことを教わりました
先生はすごいなぁ

DSCF1991.jpg
先生の話を熱心に聞く(?)アース


2009411h.jpg
近所の桜&あーたん
桜キレイでしょ



21:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

chisatoちゃんの前世はコリーだったのね~♪
セーラちゃん、とっても美人で可愛い子!!
優しそうな瞳がアース君に似ていますねっ。

ついに参加したのね、しつけ教室!
アース君ってばかなり真剣に聞いているようですが~(笑)、
成果はどうだったのかな?
ルーパスの母 |  2009.04.12(Sun) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

No title

セーラちゃん、美人ちゃんですね~♪
お目目が大きくて、私の好きなタイプです♪♪
うんうん、アース君と似てるかも。

しつけ教室頑張ってね!
来年は『はじめてのドッグショー』(だったっけ・・?)で金賞をゲットしてね。
アレックスのママ |  2009.04.12(Sun) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

アーたんへ

アーたんには、先代わんちゃんがいるんでつねv-411
うちゅくちいでつねv-414
「セーラ」ちゃまでつかv-410ちゅてきでつねv-415
セーラちゃまの生まれ代わりがおねーたんだと言われてるんでつか!
それはきっと運命でつねv-398

愛知県は月に一回コリーしつけ教室があるでつよ
ウィンディ |  2009.04.12(Sun) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

No title

セーラちゃん、美人さんですね~。
アース君にも似てるけど、ローズ様にも似てるって思いましたよ。

しつけ教室お疲れ様♪
アース君もchisatoちゃんも勉強になりますね。
我が家も頑張らなくては~。
えっつー |  2009.04.13(Mon) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

セーラちゃん可愛いですね。

仔犬の頃は、本当にアース君に似てますね。
でも、アース君は男の子だから、セーラちゃんより凛々しいかも?
来週はJCC千葉展です。
お昼休みに「ちびっこハンドラー教室」というイベントがあります。
やはり神奈川同様に大人でも子供でも参加できます。
たぶん、参加賞とかもあったと思うので、
良かったらアース君と参加してみませんか?
去年は、アンパンマンも登場してましたけどね。

残念ながらミルキーはヒートになっちゃったのでお休みですが
私は行きますので♪
まりん |  2009.04.14(Tue) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

No title

2枚目のセーラちゃんの写真が特に似てますよ~。
大人になったセーラちゃんはとても美人さんですね。

しつけ教室楽しかったですか?
教室は飼い主さんのお勉強でもありますから
chisatoちゃんもいっしょにがんばってね。
日生のおばさんもがんばってますよ。
そうそうこのあいだ行った大阪のショーでは、
(たぶん小学生の)女の子が「ちびっこハンドラー賞」をもらってた。
大きなセーブルのコリーをつれてたよ。chisatoちゃんもめざせ!!
月見&日生ママ |  2009.04.14(Tue) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~~♪

セーラちゃん、可愛いねぇ!!
1枚目の写真、セーラちゃんを抱っこしてるのは・・・・アースママ???
流花・桃花ママ |  2009.04.15(Wed) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

ルーパスの母さん

いえいえ。。。ただ言われてるだけですから(笑)
ほんとに、、セーラちゃんに会いたかったなぁi-238

しつけ教室の結果わ……
あんまし効果がないような??(ガーン…)


アレックスのママさん

ほんとほんと、よく似てますねi-237
わたすもおめめが大きい子はダイスキですの~i-178

急がず、ゆっくり頑張ります!!
一応、私も努力はしてますよ。。アースが引っ張ったら、1発でドカンと引き戻すとか~♪
でも…あのお顔を見るとホンワカってなっちゃいますi-239


ういんでぃおにいちゃん

そぉでふか??セーラねえちゃんのうまれかわりわ、ボクだとおもうんでふけどねぇ。。。i-235i-214

ボクのかよっているしつけきょうしつも、つきに2回あるんでふよぉ~
みんな、きっとボクをどれいにしようとしてるせつめいをきいているんでふi-282i-195


えっつーさん

ほんとだ!なんだか『女王様』って感じがしますね(笑)
チキチキ遺伝子は根強いですねぇi-270

私もアースのしつけ、頑張ります!i-192
かあちゃんは、『アースのしつけじゃなくて、娘(CHISATO)のしつけに行ってるんだ』と、ママ友に広めてるんですv-389


まりんさん

ミルキーちゃん、お誕生日おめでとi-267
これからも、あたす&アースをよろぴくね(笑)

ほわん、、としたお顔が似てますね♪
さてさて、アースが大人になったらセーラちゃんみたいになるのかなー?i-258

JCC千葉展には行けなかったけど、またのショー楽しみにしてますよぉi-237


月見&日生ママさん

うふふ♪確かにこんな足してそうだなぁ。。。(笑)
5枚目の写真も、アースに似てるときがありますよぉi-233
もっかい会いたいな…ちっちゃい頃のアースに…i-277

えっ?!小学生くらいの子が、ハンドラー賞を獲ったってi-198
うあぁi-240中2のあたすが小学生に負けてたまるかぁぁi-240i-240i-240


流花・桃花ママさん

1枚目の写真はかあちゃんの妹さんですよi-279
ブログを更新したとき、妹さんが遊びに来ていて『はずかすぃ』と言って、写真をトリミングしてしまいました。。。
えぇぢゃないかi-234
子供の頃の写真だし?スッピンだし?
今のあなたわバケているぢゃないかi-211
(ごめんなさいm(ーー)m)

CHISATO |  2009.04.21(Tue) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/28-9167790a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
