10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

GOLD EARTH 番外編パート2

こんばんは。
アースの「おとうやん」です。
新学期に入り忙しい娘に代わり再登場
日に日に大きくなるアース
画像 005
我が家での体重を測れるのは私だけ…
オレンジの『物体』は息子とても1人では体重を測れません。
そして・・・引き算-をして
アースの体重を算出します。
だいぶ固まっていますね

画像 009
今日は時間があったので厨房に進出しました。
ずっとシッポを振ってジャマするんですよ…ヤツは

でも何もやらなかった

ゴメンなアース
次はアースの食事にチャレンジしてみようかな

DSCF0279.jpg
本日の完成品
ブロッコリーとベーコンのパスタ By レタスクラブ
と、軟骨の塩焼きです
22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アースのおとうやんさん、こんばんわー♪

アース君、だいぶ大きくなりましたねぇ。
抱っこされて固まっているなんてアース君良い子ね~♪
この状態で暴れられたら、測りずらいですもんね?
ところで、アース君の体重は何キロだったのでしょう?

パパさんお料理上手だったんですねぇ~♪
でも、パスタ&軟骨の塩焼きというところが、
男の人のお料理って感じがしますね。
次回はアース君のご飯作ってあげて下さい。
ワンコメニューにも、パスタ料理はありますので。
まりん |  2009.04.17(Fri) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

No title

おもわず「でかっ!」と叫んじゃいましたよ、アース君の抱っこ姿!
ちょっぴり情けない顔をしてるところがまた可愛いですね。
これはお父さんでなければ抱っこは難しいですよねぇ~(笑)
うちは20キロ前半でもヒーヒー言いながら抱っこしています。

お父さんも料理されるんですね?
すごく美味しそうですっ!!
見ていたら無性にパスタを食べたくなってきて・・・
家も昨晩は、主人にパスタを作ってもらっちゃいました♪
ルーパスの母 |  2009.04.18(Sat) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

No title

アーたんのおとうやんさんこんにちはv-411
すごいですね~v-407
アーたんのサ・イ・ズv-405
おおきいですね~v-410
それに
くいしんぼう(笑)
お料理おいしそうですねv-398
モノトーンズの姉Ⅱ |  2009.04.18(Sat) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

No title

まりんさんへ
ワンコのパスタメニューぜひ教えてください。
チャレンジします!
アースは29㎏でした。
少しやせた…かな

ルーパスな母さんへ
結構食当頑張っていますが
このごろマンネリで・・・
雑誌に頼ってみました。
また、チャレンジしてみよう!

モノトーンズの姉Ⅱさんへ
アースがでかいのか???
僕が小さいのか???
でも、アースはすくすく育っています。
このごろなんだか目で訴えるし!
アースのおとうやん |  2009.04.18(Sat) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

犬の手作り食レシピ

http://www.iris-pet.com/wan/recipe/

こんなサイトがあります。
どれも人間も食べられそうで美味しそうですよ♪

また、パスタではこんなレシピも・・・
http://recipe.animalone.co.jp/detail?rid=35
パスタではなくて、ペンネとかマカロニでも良いかもです。

私は、こういうのを参考に自分なりにアレンジして作ってみてます。
できれば、人間の食事と一緒に作って、
犬用は味付けをしない程度で同じものを作るのが理想ですよね?

是非、がんばって美味しいワンコ料理を作って
アース君を喜ばせてあげて下さいね。
まりん |  2009.04.19(Sun) 04:08 |  URL |  【コメント編集】

No title

初めまして。
パーキッズのさわらの父です。
さわらはmixiにしか登場できないのでアースの母サンがマイミクさんになってくださいました。覗いてみてくださいね。
アース君モフモフになりそうですね。さわらはもっか毛玉との格闘中です。体重測定はやたら胴が長いのでアース君みたいに抱けません・・・。25kgkらいまでは家内がなんとか測定してたのですが、30kg近くなりもうダメです。昨日は、92.2-61.9の引き算でした。
さわらがきてから父の財布と体重は毎月痩せていきますです・・・。
さわら父 |  2009.04.19(Sun) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース君何キロになりました?パパさん軽々持ち上げているようですが… 私はもう持ち上げられません…重たくて重たくて…  自分で計って●キロだよって教えてくれないかなぁ~v-219笑。 軟骨の塩焼も手作りですか?おいしいですよね~軟骨v-10
sena&roi |  2009.04.20(Mon) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

No title

まりんさんへ
レシピ情報ありがとうございます。
さっそくチャレンジします!

さわら父さんへ
はじめまして。
これからもアース・娘共々ヨロシク御願い致します。
確かに財布は厳しくなりました。
なかなか本物?のビールも飲めないし・・・

sena&roi さんへ
アースは29㎏になりました。
秋に家に来たときは
すごっく小さかったのに・・・
僕が作る食事は
軟骨は塩です!
いま、はまっています!
 |  2009.04.20(Mon) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

No title

おとやんさんこんばんは。
アース君の大きさにびっくりです。
だっこされてるアース君のおててがかわいいです~。

おとやんさんは料理をされるんですね。
アースの母さんが羨ましいです~。
我が家のオットも見習ってほしいですよ。
えっつー |  2009.04.20(Mon) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

No title

えっつーさんへ
アースはボクに抱っこされていると
固まっていますよね・・・
顔つきも・・・点・・・
料理は気がむいたらなんですが
やっぱり奥様には勝てません!
アースのおとうやん |  2009.04.20(Mon) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

No title

カワイイ。。。
1枚目のはワンコの雑誌に応募したら採用されるの間違いなしv-237でしょう。

ワンコはどんどん目ヂカラつけていきますからね。
そのうち目だけで人を動かしますよ~(笑)
月見&日生ママ |  2009.04.21(Tue) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

No title

月見&日生ママ さんへ
アースなんともいえない目つきですよね・・・
ちょっとその気になって雑誌に出してみようかな・・・
やっぱりあの目は、
『だ・ず・げ・で・ぇ~』って感じですかね!
アースのおとうやん     |  2009.04.21(Tue) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

No title

最近コメさぼってごめんネv-356v-356

ちぃちゃん、、おとぅさんの体重公開して
いいのv-222v-362

アース最近見てなかったケド大きくなったねェ→v-438
mi-chan |  2009.04.23(Thu) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

今日・・・

えっと、今日アース君とお父様にお会いいたしました!
一応、私は挨拶した人の隣にいました(笑)覚えてないですね(^^;)
それにしても、大きかったですね!フサフサの毛も可愛かったです^^
MORI |  2009.04.23(Thu) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!


mi-chanさん

えへへ~大丈夫だよ~んi-278
いいんだよ~おとうやんだから~i-1
あーたんおっきくなったでしょ?!
でっかいよぉ~i-237


MORIさん

おぉーアース見たんだ!
フサフサでしょ…i-279
きっと毛を刈ったらヒョロヒョロ~ってなっちゃうんじゃない??(笑)
CHISATO |  2009.04.24(Fri) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/29-81ac8cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
