06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

シンクロな二人??


皆様!お久しぶりです~~~
全然更新しなかったのわ、、事情がありまして…
この前、学校で視力検査&眼科健診があったのです…。
そして戻ってきた結果はなんと、左目が1.0、右目が0.3!!!
しかもアレルギー性結膜炎だということで………
ワタクシのオカアサマからパソコン禁止法令が出たので、
しばらくブログをお休みしてました~
『GWが終わったら、眼科直行よと言ってました…
ひえぇ~~~メガネはいやじゃ~~コンタクトもいやじゃ~~~

多分、私は写真選びが長いんだと思います…。
サイズ変えるだけでもグ~タラ~~~とやってしまうので。。。
今度からタイマーかけるようにしよ。。。
そしたら、、、急げるしテキパキと終わるもんね



DSCF0510.jpg
今日は代々木公園へ行ってまいりましたぁー
今回はあーたんもしっぽアゲアゲ
そうです…、なぜならあの王子様がいますから…

…王子様????

そう、、王子様です

DSCF0532.jpg
ルーパスくんです~!!!

そうなのです、今日ルーパスくんと一緒に遊びました♪


DSCF0545.jpg
超激カワなるーたん
あーたんとソックリで、声もほぼ一緒
おとうやん&母ちゃんが言ってたことわ、、事実でした(疑ってた??)


DSCF0556.jpg
るーたん&あーたんは、暴れすぎてはしゃぎすぎてそれぞれのママに逮捕です
二人とも容疑を認めてましたよ(笑)


DSCF0562.jpg
マザーレイクさん特産の、シンクロナイズドコリーズです~
わ~い♪なんか楽しくなってきたぞ~い



DSCF0565.jpg
これもビミョーにシンクロ~
イェ~イ


DSCF0628.jpg
ふわふわなるーたん。
ブルーマールならではの特徴でしょうか???
ルーくんは、毛が一本一本目立つ感じでアースとはまた違う存在でしたよ~
ルーくんを見ていたら、アースの毛が走るたびにわっさわっさ揺れるように見えたんですけど…
気のせいでしょうか


DSCF0630.jpg
セルフオテをするるーたん。エライ『ボクにはないんでふか??』というマヌケなお顔が…


DSCF0652.jpg
たくさん遊んで帰りました
また遊んでね、るーたん
しばらく会えないだろうなぁ
それには、成績をあげなくちゃ
よし、頑張るど~
18:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ̄□ ̄;)!!がわぁ~んっ。。

あのねぇ~・・・
ミルキーと私は4時に着いたの(笑)
まぁ、人と犬を避けたかったから、
なるべく遅く行くつもりだったんだけどね。
途中、首都高間違えて別のとこで降りたら、
まんまと渋滞にはまった上に、遠回りさせられて
一時間以上、ミルキーに東京見物させちゃったわ。
なにしろ、原宿表参道をハコノリして通過してたからねぇ。
やるでしょ?(爆)
まりん |  2009.05.04(Mon) 03:03 |  URL |  【コメント編集】

No title

chisatoちゃん、昨日はどうもありがとう~♪
2人にたくさん可愛がってもらって、ルーパスは大満足だったみたいです!
ルーパスの『でへ~~』の写真、私もルーのあんな顔初めて見ました。
よっぽど嬉しかったのねぇ~、緩みきったお顔してる!
優しいアース君にもすっかり癒されてしまいました。
なにしろカワイイ、そして目立つ!
思わず連れて帰りたくなっちゃいました~。

それにしてもchisatoちゃん、あの後ブログをUPするなんて・・・元気だわ~。
おばさんはすっかり疲れきって、ルーパスと共に眠りの世界へ引き吊り込まれてしまっていました。
ルーパスの母 |  2009.05.04(Mon) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

ルーパス君かわいい~!!

ルーパスくん、なんてかわいいんでしょう!!!
お目目クリクリ!!
首周りもとても真っ白でキレイなのね~!!
・・・いいなぁ。
chisatoもsyogoも念願のルーパス君に会えてよかったねっ!
・・・いいなぁ。

それにしても、2ショット写真かわえぇなぁ~!!
あんなにくっついちゃって(笑)
とてもいい写真ですね!

最後はカッコイイ車に乗り込むカッコいいルーパス君!!!
おしゃれなCM見てるみたいだわ~!



星ラ☆ |  2009.05.04(Mon) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

No title

ご無沙汰してます。
アース君もルーパス君もとっても可愛いですね~
今度のオフ会では、うちのお父さんがライトとエルを
連れて行きますので、よろしくお願いします。
ライトはウィンディ君以外の兄弟に会うのはこれが初めてです。
しかもアース君とルーパス君のお二人に会えるなんて・・・(あ~、私も行きたい)
アース君、仲良く遊んでやってくださいね~
ぱんらぶ |  2009.05.05(Tue) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

No title

そっか~。
chisatoちゃんはルー君に会うのが初めてだったんですね。
嬉しい出来事でしたね♪
カラーこそ違うけれど、ほんとにそっくりでかわいいお二人さん。
デヘヘ顔見たらとろけちゃいますね~。
えっつー |  2009.05.06(Wed) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!


まりんさん

あららっi-183
まりんさんも来ていらしていたなんて、私もお会いしたかったです~。
今度、遊びましょーi-185
東京見物、わたすもミルキーちゃんとご一緒に参加したいです!!(笑)
今度誘ってくださいな(笑)


ルーパスの母さん

この前はありがとうございました!i-186
るーたん、でへ~ってなっててカワイかったぁ~♪
アースなんか、いつも緩みきった顔してますよi-239
ルーパスくんも目立ってましたよ~!
アースとはまた違う目立ちがありましたよi-236

私もすご~く疲れちゃいましたが、るーたん&あーたんの写真見てたら、「更新しなきゃ」とゆう衝動が起きちゃいまして…。
まだまだ中坊のガキんちょは、調子に乗り自爆しましたi-193


星ラ☆さん

るーたん、かわいかったよ~!!
…いいでしょi-278
も~、食べちゃいたいくらい!
(有閑倶楽部の漫画で見たセリフ(笑))


ぱんらぶさん

ご無沙汰です(。・w・。)/
オフ会、いいなぁ!!i-240
ライトくん&エルくん来るし、他にもいろんなブログのワンコ来るし!!
母ちゃん&おとうやんがうらやましいなぁ~~~(;ω;)
私はエルくんにはアースを迎えに行ったときしかあったことありませんが、ライトくんにはまだ一度も会ったことがないんですi-238
えぇなぁぁ~~~~~i-241


えっつーさん

一応、アースのお迎えで一度会ったことがありましたが、
そのときはまだほとんどの子の名前を覚えていなかったので、
作戦は失敗に終わりましたi-282
でも、生でルーパスくんを見ることができたので嬉しかったですi-233
ほんとに、アースをブルーマールに塗ったら見分けがつかないんじゃないかってぐらい似てました~i-189
ほんと、、、兄弟全員が集合したらわたすはなくなっちゃうかもi-237

CHISATO |  2009.05.06(Wed) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

No title

はじめまして!エルモのママです♪
アース君はルー君と仲良しで羨ましいです。。。
あーたんとルー君のツーショット、絵になりますねv-238
二人ともモフモフで、目立っていたんでしょうねv-10
マロまま |  2009.05.06(Wed) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!


マロままさん

はじめまして~i-186
訪問&コメントありがとうございます。。。
カッコイイですよね!ルーパスくんは(笑)
エルモくんはイヤシ系でしたね~i-71
やっぱり、ブルーマールとセーブルマールは全然毛質が違いましたよi-197
るーたんは、さらさら~♪ アースは、モフモフ~i-239
CHISATO |  2009.05.09(Sat) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/33-29e3f95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
