04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

GOLD EARTH 番外編3

こんばんは。アースのあとうやんです
今日はよい天気でしたね
また『る~君』と会えました

20090503-1.jpg

よく似ているよなぁ~

そしてネットで調べて楽しみにしていたランチへ

20090503-2.jpg

このハンバーガーは美味い・デカイ!

代々木公園前の『ARMS』というお店です。
もちろんワンコOKです
ぜひみなさんもいかがですか・・・

そのお店でが・・・すごっく美味そうに見えたので

夕食も家の庭で対抗して作りました

20090503-4.jpg

我が家は『マヨラー』なんです

20090503-5.jpg

『なんじゃ?もんじゃ??』うしろで見ている『アイツ』

ゴメンな。つらかったかな・・・

でも美味いぞ病み付きになりそうだな・・・
20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はお会いできず残念でした。

ルーパス君とアース君は同胎兄弟ですもんね。
色が違うだけでそっくりですね。
大きさも同じくらいなのかしら?
近くに兄弟がいるのって嬉しいですよね♪

私も思わず、帰りにミルキーの姉妹に会いに行っちゃいました。
そして、夜はお好み焼きをご馳走になりました♪
ちょっと似ているでしょ?

次回はしっかり待ち合わせて行ければと思います!!
まりん |  2009.05.04(Mon) 03:06 |  URL |  【コメント編集】

No title

昨日はどうもありがとうございました~。
あの後ビールにもんじゃですか!?
最高の組み合わせ~~~!!
ビール飲みたいって仰っていましたものね。
すごく羨ましいです・・・。
そしてBIGサイズのハンバーガー、美味しかったですね~♪
今後行くたびに寄っちゃいそうな予感です(笑)

次回はオフ会でお会いできますね!
楽しみにしていまーす!!
ルーパスの母 |  2009.05.04(Mon) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

No title

まりんさんへ
お会いすることができなくて残念でした。
娘が大変お世話になっており
ご挨拶しなければと思っています。
でも
14日に会えますかね・・・
何もわからなかった前回と違い
今回は楽しみですぅ~

ルーパスの母さんへ
帰りは無事に帰り着きましたか?
1日ずっと立っていた感じでしたよね。
お疲れ様でした!
我が家は『体育会系』なので、
いつも全快そしてバタンキューです。
こんなアース家ですがまたお付き合いくださいね!
アースのおとうやん |  2009.05.05(Tue) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

No title

初めまして。エルモのママです♪
またまたルー君と遊べたんですね!
アース君もとっても楽しそうv-353

お家の中から恨めしそうに眺めているアース君も可愛いですv-10

14日は参加しますので、よろしくお願いしますe-466 
マロまま |  2009.05.06(Wed) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース、、パパたんと
似てるね→v-221v-10

さすが親子って感じぃv-238
mi-chan |  2009.05.11(Mon) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

No title

マロままさま
返事遅くなってすみません。
明日のオフ会よろしくお願いします。
楽しみです!

mi-chan
これからもアースとChisatoを
よろしくね!
アースのおとうやん |  2009.05.13(Wed) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/34-5dd4bb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
