06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

山中湖 オフ会 by アース

やっと更新しました。。。
部活と塾でいそがしく、なかなかブログができません

今日は、、オフ会の報告をしたいと思いますっ!
とぉ~っても遅くなりましたが、画像を見てあーたんは存分に楽しかったってことがよく分かりました


200951416.jpg
ひゃっほーい
やっとついたでふ

だれがいるかなぁ??


20095142.jpg
アースの兄弟、ライトくん

わぉ!ボクのきょうだいのらいとくんでしゅ♪
お目目がキリリ、ぼくにとってあこがれなのでふ


t200951431.jpg
兄弟のルーパスくん、エルくん

てまえのこはるーたん、おくのこはえるくんでふ
ふたりともいけめんなのでふ


t200951430.jpg
ライトくん アース エルくん、ルーパスくん

エルくんのおててかわえぇでしゅ

200951418.jpg
ミルキーちゃん アース

ハートの赤いバンダナのかわいいミルキーちゃんでふ
海賊にわとりをゲットのミルキーちゃわん、おもちゃいいなぁー



画像 081
ミルキーちゃん アース

こえだもゲット、ぼくたんもほしいでしゅ


画像 079
カフェオーレくん

なまえをきいただけでなごんじゃいまふね



画像 010
アレックスくん  元くん 沙羅さん 紫苑さん

ぼくたんのパパの兄弟大集合でふ


200951415.jpg
エルモくん

ほにゃらら~
きいろいばんだながきわだってまふよぉ




DSCF0851.jpg
DANAちゃんとMOAちゃん

ふたりともボクのタイプでふ




200951419.jpg
鉄平くん

ねぇちゃんが「カッコイイ」とぜっさんしとりました

DSCF0826.jpg
わかおくん

あーたんと超似てますね。。。      byCHISATO



画像 014
カフェオーレくん シルフィードくん

笑顔がしゅてきでしゅ

DSCF0793.jpg
ハナちゃん みおちゃん

ママが大好きなハナちゃん  お袖がカワイイみおちゃん



200951417.jpg
ノアくん

まえあしがそろっていてかっちょいいでふ!
ふわふわのこーと、キレイでふね



20095147.jpg
エルモくん アース

追いかけっこ楽しかったでふゅね~

かっとんでますね~

画像 002
マーキュン

ボクのおじいちゃんでふ♪
元気そぉでひた



20095141.jpg
ニーナちゃん

ぼくたんがもらわれた時は、ぼくたんと同じゲージで遊びまひゅた!
とってチキチキだったニーナちゃんでふ。




20095146.jpg
ルーパスくん アース

ルーパスくんのおとうさんごめんなさい!!

ボク、なんか悪いことしましたか???


DSCF0833.jpg
ミルキーちゃん

またあそんでくだしゃいね


20095145.jpg
集合写真 ①


20095144.jpg
集合写真 ②






rrr
楽しかったでふ。。。
また行きたいなぁ



16:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

アース君、本当に楽しそうに遊んでいましたよ~♪
しっぽも高~く上げてずっとフリフリしていたし、
ニーナちゃんを軽くストーカーもしていましたっ。
最初から最後までずっとどこかで遊んでいて、
途中からへばっていたルーパスとは大違い!
すごい体力でした~。

我が家のパパさん、アース君にスキスキしてもらえてご満悦でした~♪
ルーパスはなかなかあんな風にはしてくれないので、
実はもっとやってもらいたかったみたい・・・(笑)
帰りの車の中でも「アース君カワイイ!」を連発していました~。
アース君ありがとう~♪
ルーパスの母 |  2009.05.24(Sun) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

初めまして

CHISATOさん、初めまして。
MLの2008パーキッズのさわらの父です。
アース君とルーパス君、近所でいいですね。さわらは島で一人ぼっちのコリーです。兄弟姉妹には写真に出てるエル君、みおちゃん、DANAちゃんほか6名おります。
来年は諸問題がクリアできればオフ会に参加したいです。
さわらはブログでなくてmixiで登場してます。母上に覗かせてもらってくださいな。野生児デカコリーが待ってます。
でわでわ。
さわら父 |  2009.05.24(Sun) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

No title

エルモのお写真、載せてくれてありがとう♪
アース君 とっても大きくて、フワフワで可愛かったです~v-344
チキチキご挨拶もしてくれて、嬉しかった~e-272
今度は、CHISATOちゃんにも会えると良いな♪
マロまま |  2009.05.24(Sun) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

No title

CHISATOさん。はじめましてv-436
ライト&エルの父です。
アース君、とっても大きくてかわいいですね~。
うちの娘がファンなのがよくわかります。
私は当日、ビデオも撮っていたのですが
そのビデオを見て、娘も大喜びでした。
次回のオフ会は娘も連れて行こうと思ってますが(近くにならないとわかりませんが)
CHISATOさんは行けるのかな?
おとうやんさんとママさんによ~くお願いしなきゃね。(笑)
ライト&エルの父 |  2009.05.25(Mon) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.27(Wed) 00:41 |   |  【コメント編集】

アース君本当に楽しそうでしたよ♪

すっかり大きくなったアース君。
前回と違って、兄弟姉妹のご親戚キッズと楽しそうに遊んでて
本当にチキチキ楽しそうでしたよ~
秋には、chisatoちゃんも参加できるように頑張ってね♪
また、勉強で何か困ったことがあれば、いつでも相談にのるからね(^-^)

アース君家から頂いた海賊チキンは、みんなに大人気♪
みんなで楽しそうに遊んでました。
アース君、今回は迷彩のバンダナにしたんだけど、
思ったとおり似合ってたねぇ~♪
男の子だから、おリボンとかはできないけどバンダナはいいよね?
まりん |  2009.05.27(Wed) 03:18 |  URL |  【コメント編集】

No title

『海賊にわとり』をくわえながらエルモくんと追いかけっこをしてるアース(笑)
わたちたちも行きたかったのぉ~、chissatoちゃわん。

星ラ☆ |  2009.05.28(Thu) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!


ルーパスの母さん

アースは体力があるんじゃなくて、ストーカーする粘りがあるだけだと思いますよ(笑)
ルーパスくんは、エライです!i-189

パパさん、アースが余計なことをしてスミマセン。。。
るーたん、おとなしそう…i-176
うちには「猛犬注意」のステッカーを貼っていいくらいの犬がいるので、
るーたんみたいな性格になって欲しかったなぁ~i-232
今度、お互いの犬を交換してみませんか、、、?(爆


さわら父さん

初めまして!訪問&コメントありがとうございます♪
かあちゃんのmixiで、コメントを見せてもらってますi-273i-178
(く、くそぅ!かあちゃんはなんて返コメしてんだ!あちしのこと眠たそうってコメントしてたし!あちし負けないっ!)
さわらくん、野生児なんて似合わないよっ!i-274
むしろアースの方が野生児かもしれない…。i-235


マロままさん

エルモくん、写真で見てチョーかわいかったですi-178
ぐぁ!エルモ星人の可愛いビームにやられたぁ~!(エルモくんゴメンね;;)
秋のオフ会こそわ、、行きますよぉ…覚悟してくださいませ。(行けるかなぁi-229)


ライト&エルの父さん

初めまして!訪問&コメントありがとうございます!!
えへへっ、ライトのお姉ちゃん、ファンになってくれるんだぁi-190
あーたんもきっとうれすぃよぉi-186
私もオフ会行けるように頑張りますから、お姉ちゃんのオフ会申請も頑張ってくださいねi-246


まりんさん

いいですねぇ。コリーまみれ。。。i-185
でわ、オフ会のために勉強頑張りますi-177i-282
とりあえず、英語頑張ってまーす(^○^)/
数学は…まぁ…(汗)

あの気持ちわりぃトリ、人気でよかったi-228(笑)
みんなで遊んでくれるなんて、あちし嬉しい♪
迷彩柄のバンダナ、ありがとうございます!
アースは、唐草模様も似合ってると思いますよ(爆)


星ラ☆さん

い、いいなぁ…コリーまみれになるの(笑)
行きたいですなぁ。。。星ラ☆さん♪♪
CHISATO |  2009.05.30(Sat) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/37-b8ab89fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
