04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

アース10ヶ月!!


今日は………

アースが10ヶ月になりました~☆

                             

なので、、、


まりんさん&ミルキーちゃんがくれた、ガムをあげることにしました


DSCF0983.jpg
「まま…ねぇちゃん… はやく「ヨシ!」っていってぇ…


DSCF0982 の補正
「ボク…はやくたべたいでしゅ…もうたべていいでふか?」


この後、ぽこはヨシと言われ、ガツガツ噛み、家族の命令にも無視し、自分の世界に入っていきました。


そうそう、まりんさんとミルキーちゃんにガムをくださったって言いましたが、実はメモ帳ももらったんですよ^^
それわ、ただのメモ帳じゃないんです
下の写真をご覧ください↓↓↓


DSCF0976.jpg

わぁぉぉぉぉぉお!!!
すっ、スバラシイですっ!!!やばいですっっっ!!!
ありがとうございます、まりんさん、ミルキーちゃんっ
これ、多分一枚も使わないかもしれない
すばらしすぎて、使えないよぉ







さて!話は変わりまして、、、
あちし、先週鎌倉へ行ってまいりました!!
乗った電車では、超満員状態っ!!
移動のときはひたすら歩き、ジリジリ暑いっ!!
制服だし、バッグは重いし…
班員とはぐれたりして、なんだかすごく大変でした
まぁ、そんなこんなで鎌倉帰りのひとときです



DSCF0943.jpg

鎌倉の帰り。甘党のあちしは、アイス食べとりまーす♪
甘いモンは必要じゃっ!!甘いモンがないと、脳は働かないのじゃー!!
(MR.BRAINで見た)

この後、またチョコドーナツも食べて、アースの服従させました
DSCF0958.jpg

いやー、、、服従、たのすぃーーー!!!
カワイイの!アースのおててが!
こんなわたすに生意気なアースも、しつけ教室の先生にはお手上げなんですよっ!
スゴイですっ

16:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

すっごーーーい!素敵なメモ帳~♪
きっと私も使わずにとっておくなぁ。。。。
また宝物が増えたね!
流花・桃花ママ |  2009.06.01(Mon) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

No title

なんて可愛いメモ帳なんでしょう!!
世界でたったひとつだけの、一生の宝物になりますね~。
右側は、アース君&DANAちゃんですか???
嬉しいプレゼントでしたね♪

chisatoちゃんすごーい。
ちゃんとアース君を服従させているではないですか!
家では誰も、ルーパスにこんなことさせれる人はいませんよー。
やりたい放題、ワガママ放題、そして兄ちゃん姉ちゃんの上に立とうと日々頑張ってます(笑)
ルーパスの母 |  2009.06.01(Mon) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース君、おめでとう~。
このガムおいしいよね。なんでかな?他の牛皮ガムとは違う感じ。
日生も夢中になってずーっと齧ってますよ。

じつは、日生&月見もメモ&便箋つくってもらったんですよ。えへへ。
(とてもきれいで、まるで売ってるものみたいだよね)
大事に使ってますけど使ってもまた印刷できるのがうれしい。


アース君の服従訓練、、長くて大きくて笑えます~。
ちなみに、しつけ教室のほかの小さいワンコ達は
抱っこされてすっぽりお膝におさまってやってるんじゃない??
(他の人は椅子でしたが私も床でしてました~)
月見&日生ママ |  2009.06.01(Mon) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

No title

あーたんの『ヨシっ』を待ってるお顔、カワイイね~!

それにしてもステキな便箋!!
よかったねっ、chisatoちゃん!
宝物だね。

アイス食べるのにカマエて食べるchisatoちゃんに笑っちゃいました(ゴメン)
星ラ☆ |  2009.06.01(Mon) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!


流花・桃花母さん

流花・桃花母さんお久しぶりです♪
すごいでしょう、、、?
一緒に写ってるDANAちゃんもすっごくカワイイんですi-176
それが、左のおメモのお写真はいつどこで撮ったか分かんないんですよ~。
迷宮入りです;;;


ルーパスの母さん

多分、画像で見るより実物の方がキレイに見れますよi-189
今度、遊ぶときに持ってきますね!!
DANAちゃんと一緒に写ってるのは、神奈川展のときの写真ですi-186
DANAちゃんはやっぱり実物がカワイイです♪

そんなことないですよ!
私がアースを服従させようとして前足をつかむと、「ガゥ」って言ったり噛もうとしたりして抵抗してますi-240(泣)

るーたん、ガンバ!!!
兄ちゃん姉ちゃんの壁はキビシイけど、いつかは越えられるぞっ!
(レオくん、ジャンくん、ラヴちゃん、すまぬ;;;面目ない;;;;;)


月見&日生ママさん

ガム、、、いいですよね!
犬っころの暇つぶしにもなりますし♪(笑)
日生ちゃん&月見ちゃんもメモを作ってもらったんですか!
オリジナリティがあっていいですよねっ♪
そうだ。印刷できるんだぁi-237
服従するとき、足にふわふわの毛があたるとフニャi-204ってなっちゃいそうですi-239
いいなぁ…ブルーマールはふわふわそうi-233
(るーたんはパララララ~っていう毛質ですよ!!)


星ラ☆さん

あーたんはぜぇーんぶかわえぇのらi-239(笑)
アイスの場面、あちしが「あげないよ!」と構えていても動かないでじぃーっと待ってるアースに何かを感じる♪
CHISATO |  2009.06.07(Sun) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース君の服従姿、かわいいね~v-290
最近、ライトもエルもお父さんにその格好させられてます(笑)
エルは大人しいけど、ライトはしばらくすると嫌がります。
でも、我が家でこれができるのはお父さんだけです。
CHISATOちゃん凄いね~v-405
大きなアース君を服従させるなんて。
私も頑張って、服従できるようにしなくちゃ!
ぱんらぶ |  2009.06.14(Sun) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

ぱんらぶさん

すごくないですよ!!
わたすなんか、アースの前足をつかむと「アース式・猫パンチが」来るんですよi-282
なのに、おとうやんとアースの母のときは無反応…i-238
うえぇーんi-201かなすぃーi-240
ふんっ!あーたんはあの格好おかしいもんねーi-235
CHISATO |  2009.06.18(Thu) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/39-e73639d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
