07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

テストぉー(泣


お久しぶりで~す…
全然更新しなかったので、「CHISATO、死んだか?」思った人もいると思いますが、(笑)
大丈夫です。CHISATO、生きてます
まぁ、死んでたら大変ですけど。。。
ほんとの理由は、定期テストです
(全然勉強してませんけど)
だぁー
またこの季節が来たかぁ…
英語、100点とりてーなーーー
数学も頑張るー。
2年のせーせきは受験にかかわるんだー。
ちょっとは頑張るー。

ま、まりんさん
どうやったらやる気を出せますか
教えください

とゆーことで、、、
ブログお休みします
休んでもまた結局同じ点数………かもしれないなー






DSCF1214.jpg
最近お気に入りのガム。
この前のガムを分解して、サメの歯みたいになっちゃいました


DSCF1209.jpg
………d001

DSCF1224.jpg
アースがポケモンボールをパンクさせて、SHOGOが「あのボール、リフティングボールで使ってたのに…」と言ってて、少しかわいそうに思っちゃいました。
その気持ち、、、よく分かる

DSCF1260.jpg
今日は海へいってまいりました!
…詳しくは、テスト終了後更新しますので、お楽しみ☆
17:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ブログ休んでも成績は変わらないと思ふ・・・。
よ?
さわら父 |  2009.06.18(Thu) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

気にしな~い、気にしな~い♪

勉強がんばれよ~!今度手伝うよ~!
ワカチコ~ワカチコ~♪♪♪
SHOGO~、星ラ☆おねえさんがポケモンボール買ってやるぞ~♪
あーたんもリフティングしたかったんだね~(かわいいかわいい)

画像2枚目、座布団を足で挟んでる(笑)
星ラ☆ |  2009.06.18(Thu) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

アース君、さすが!!

ミルキーは、このガムをここまで分解したことはなかったかも?
まだまだ若いからねぇ。
今度、また会うことがあれば持って行くからねぇ~♪

テストね!
うちの生徒達も昨日、今日がテストでしたよ。
やる気を出す方法かぁ・・・
勉強に向かう姿勢は、根本的に変わらないと
テストの点数が変わるほどのやる気はなかなか出ないよね?

例えば、ダイエットや禁煙・禁酒と同じで、本当に、しなきゃ!って強い思いが無いと
大人でもなかなかできないわけで・・・・

勉強も、なんで勉強するの?って疑問に対して
自分なりに明確な答えを持ってないとなかなかなのよね。
つまり、なぜ勉強するの?って質問に対して
CHISATOちゃんなりに答えを見つけないとね?
でも、これはなかなか難しい宿題だから、すぐには答えは出せないかも?

だから、今はとりあえず頑張る!
テントの点数は結果でしかないから、まずはテスト前に
どれだけ真剣に、勉強に取り組んだかが大切!
今回はちゃんと計画を立てられたかな?
時間配分やテスト対策に行なう勉強材料の選択、勉強方法
この時点で失敗していると結果は無残になるのも当然よ?

CHISATOちゃんなりにきちんと計画を立てて、
それをしっかりこなしてみてね♪
そして、秋にはオフ会でみんなと会えるよう頑張ってね(^_-)-☆
まりん |  2009.06.19(Fri) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

No title

chisatoちゃん、頑張れ~!!
中学2年の成績・・・そうだよね、受験に大きくかかわってくるんだよね!
(懐かしい~~~)
とにかく今は頑張って、終わったら思いっきり遊んじゃおう~♪
アース君もしばらくの間は静かにしてよーねっ。
お姉ちゃんが勉強中に暴れちゃダメだぞー。
ルーパスの母 |  2009.06.19(Fri) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

さわら父さん

そうでふか…
ね?i-229


星ラ☆さん

頑張ったけど、あんま出来なかったよ~i-282
ワカチコワカチコ~(笑)
しょごたんは今、日光だからいないよ~i-266
そして、キモチ悪いよ~星ラ☆おねえさん~(すんまへん!)

ははは!あーちゃんヘンな子i-239


まりんさん

すごいですよね、そういうとこは!(驚)
この前なんか、あのガムの中身をえぐり出して遊んでましたよ…i-282コワ~

根本的ねぇ…。i-182
毎日、自分にとって苦しいと思うこと(べんきょ)を30分、1時間やればなんとか耐えられるでしょうか??

ワタクシ、大人になってもお酒・タバコはやらないようにしよう!
あとが苦しくなるだろーからねぇ…i-278

私は、勉強に関しては素人なので、友達に聞いてみたりしてみまふ…。
今回、もっともi-193最悪i-193だったので態度で勝負じゃ!i-180
オフ会ずぇぇぇったいに行きますよ…v-391ふっふっふっー
これで失敗したらどうしよ…v-404


ルーパス母さん

そうなのでふぅーv-356
内申4.5の友達は、「提出物が大事」って言ってました!
あたすの国語ノート、ちょっとやばすかも~i-177

そうそう!私は、ファミレスとか図書館で集中できるタイプなんです!
今回は図書館だったんですけど…、始める時期が遅すぎたので、失敗しましたv-406ガーン…
うちには「暴れ子ライオン(犬)」がいるので、とても集中できませんi-238
でも、集中すること自体は「記憶すること」じゃなくて「ノートをとる・書くこと」なんですの。。。
これも、困ったチャンなのですぅ…。
CHISATO |  2009.06.28(Sun) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/40-c2e07b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
