10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

海&相模湖プレジャーフォレスト

今日は、相模湖プレジャーフォレスト(相模湖ピクニックランド)へ行ってまいりました!
その前に、海での出来事をお伝えしま~す


DSCF1230.jpg

まず、八景島にある海の公園へ行ってきました
そこには、ジャックラッセルテリアが!!!
あーたん、お友達と遊べてよかったね


DSCF1248.jpg

「うほほ~い!うほほいうほほい♪」

…こんな風に海を暴れまわって帰ってきました~




さて、次は「相模湖プレジャーフォレスト」についてお伝え☆
今日は動画に挑戦しましたよ~
いきなり2枚も貼れちゃったわい
のぼれ!

[広告] VPS
アースがデコボコの急な坂道を爆走中。
アースの勢いは止まりませんよ☆
アースの食欲も止まりませんよ★

ドッグランの隣の駐車場でカーレースをやってたので、ちょっとうるさいですね

へちゃへちゃ

[広告] VPS
ドッグランの水道をそのまま飲む!
ワイルドですな


この後、雨が降り出したので午前中だけ遊んで帰りまふた

先ほど、体重測定したところ…
31.2kg!!!
めっちゃデカくなりました

明日でアースは11ヶ月。
1年って早いですね
子犬のままがよかったなぁ
でも、今のあーちゃんもカワイイからそのままでいいや
17:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

2枚目の写真はノーリードですか?
海でノーリードにしても大丈夫なんですねv-405
ライトとエルならどこかへ行ってしまいそうで怖いです(笑)

アース君のお水飲み、豪快ですね~
でもなんともいえず可愛いですね~
ぱんらぶ |  2009.06.28(Sun) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース君も水道からの部活飲みですな!
ミルキーは部活飲みが大好きなので、今度お手本を見せると言ってますよ。
もっと、豪快にがぶ飲みしないとダメだそうです。(笑)

お天気がイマイチだったみたいだけど、晴れてて暑いのも辛いから
ちょうど良かったのかなぁ?
ミルキーもそろそろヒートブルー期から脱出したみたいなので、
爆走スイッチが入る率が高くなりましたよ♪
まりん |  2009.06.29(Mon) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

No title

産まれたときは『ヒナビー』と言われていたのに、31キロを超えちゃうなんて!
でも体はBIGなのに童顔ホワホワのアース君、とっても可愛いですよ~。

アース君は呼ばれるとちゃんと来れるんですね。
しかもノーリードで浜辺を走れるなんてすごい!
ルーパスは全然だめですよ。
リードが手から離れると、捕まらないように走って逃げる不届き者です。
ルーパスの母 |  2009.06.29(Mon) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース君、11ヶ月おめでとう。そして30kg越えもおめでとう。
ちっこいときも可愛いけど、コリーは大きくなってからがいいんだよ~っ。

日生は日曜日、とうとうドッグランのプールに入りました(うげーっ)
浅いので脚だけだったけど「絶対座らないで!!!」ってお願いしました。

動画うまくUPできましたね。日生もお水は部活飲みでーす。
月見&日生ママ |  2009.06.29(Mon) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

No title

一番初めの写真イイですねv-398
「あはははは」
ってあーたんそのまんま!
めっちゃ笑っちゃいましたv-411

家のゼッチも水道からがぶのみします!
モノト~ンズの姉Ⅱ |  2009.06.29(Mon) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

No title

お久しぶり~~
アース君の『動』が見れて感激してます!!
デカイので貫禄ありますねぇ。。。。
花音嬢は、この間ビーチで、『ワイマラナー』に襲われそうになったんですよ!。
トラウマになっちゃったかな??って思ったけど・・・
全然平気でビックリです!!
流花・桃花ママ |  2009.06.29(Mon) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

No title

遠近感でわかりずらいけど、スゴイ急な坂だねー!!(ほとんど山だね)
肩から走るあーたんはサラブレットのようです!!
星ラ☆ |  2009.06.29(Mon) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース君31キロ越えですか。すごいな~。
大きくてきれいで、どこへ行っても目立っちゃいますね。
おこちゃまアース君もかわいいけど、
おとなになってかっこよくなったアース君も楽しみです♪

水を直飲みなんてワイルド~!!
みおはお水が怖くて飲めません・・・。
えっつー |  2009.06.30(Tue) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

No title

毛色きれいですね~ セナもロイも海では走りまくってますよ
 アース君お顔パパ似かな~? またまたアース君大きくなりましたね セナとどっちが大きいかな? アース君、大好きなお姉ちゃんが今月末から夏休みだから嬉しいね~。
セナ・ロイ |  2009.07.03(Fri) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

ぱんらぶさん

私も最初大丈夫!?と思いましたが、アースはオヤツが大好きなので、一生懸命戻ってきますi-229

アースの飲み方、豪快でしょ??
アースの毛に水がついちゃったらどうしよう、と心臓バクバクですi-229(そこまで!?)
ライトくんの飲み方も豪快ですよね~v-398
CHISATO |  2009.07.04(Sat) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

まりんさん

そうですね!!アースはまだまだ豪快さが足りませんi-278(笑)
今度、「ミルキー式・家庭教師(犬用i-229)」をアースにお願いします。。。

うふふ~i-80←うわぁi-229
ミルキーちゃんのスイッチオン、楽しみにしてます♪
CHISATO |  2009.07.04(Sat) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

ルーパスの母さん

そう考えると、ものすごい成長ですよね…i-201
私は、アースが1日だけダックス位の大きさになってほしいなぁ。。。
そうなると、アースを軽々抱っこできるしね~i-237

アースは呼び戻し、無理なんですよi-238
ドッグランとか、テンションが上がると呼び戻しが聞かなくなります。
(オヤツがあったら絶対に帰ってきますi-229)
るーたん、かわいくてしょうがないやi-233
るーたんの笑顔を見ると、私は思わず許しちゃいますよ~i-228
CHISATO |  2009.07.04(Sat) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

月見&日生ママさん

どうもありがとうございます^^
コリーはやはり、キレイですよね~i-239
コリー好きにはたまらないのですi-278

プールって…ママさんも日生ちゃんも頑張りましたねぇ。。。
座ると……大変なことに…i-282

動画、頑張りました♪
取り込みにかなり時間かかったけど…。
アースも、お皿に入れてる水より、流れてる水の方が好きなんですi-190
新鮮だからかな??i-189
CHISATO |  2009.07.04(Sat) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

モノト~ンズの姉さんⅡ

「あはははは」って写真、そのまんまでござんしょ???
(きっと、アースが人間だったら「そのまんま」だろうなぁi-229)
やはり、水は「部活飲み」に限りますねぇv-398
CHISATO |  2009.07.04(Sat) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

流花・桃花ママさん

こちらこそ!
私も、動画を添付できたときはカンゲキしちゃいましたよ~i-87
「ワイマラナー」って、カンガルーみたいなものですか???
(あとで母ちゃんから聞きましたが、犬の種類なんですねi-100)
花音嬢、お強いこと…i-192
アースにもそんな心を持って欲しいねi-235ベー
CHISATO |  2009.07.04(Sat) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

星ラ☆さん

私もあの坂を1回登りましたが、スベりそうになって若干トラウマに…(笑)
や…やっぱ、あちしはあの坂にはスキー板がないと勝てないのだぁ。。。
でもね、あーたんは何の迷いもせずにドドド~と降りていいたよi-230
し…しかも、登るのもかなり速いんだよねi-229
あーちゃん、クジラ級の心臓を持ってるねv-389
CHISATO |  2009.07.04(Sat) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

えっつーさん

私もさすがに、31㎏を超えちゃうなんて驚きでした!
多分、私がアースを抱っこしたら…コケるなi-229
やっぱ、モフモフの毛で「重そう」って見えてほんとに重く見えちゃうのかな??
あーちゃんは多分、ずーっとほにゃららしてるかもしれませんね~~
みおちゃん、ガンバ☆★
お水は冷たくて、おいし~ぞ~!
CHISATO |  2009.07.04(Sat) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

いいな、海まで歩いて行けるなんて…。
もし、海が近かったらアースを走らせたのにな~i-240
(かき氷も好きなのにな~i-258)
セナくんもでっかいんですか?いつか、背比べしましょ~ねi-278
そうだ…、もうすぐ夏休みじゃ~i-184i-184
イェ~イi-237はっはっは
CHISATO |  2009.07.04(Sat) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/46-c19cccf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
