06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

☆ひこぼし☆ でふ♪

もうすぐ七夕でふね
今日は、星ラ☆おばちゃんがやってきて、ボクにくびかざりを作ってくれました
星ラおばちゃんにとってのボクのイメージは、「ひこぼし」なんだってテレるでふ
ふっふっふ…
ボクはこれを振り回して遊ぶのだーフフフっ


20097415r.jpg
↑かわえぇ…

…え?このままキープしろ?
これって、振り回しちゃダメなの

この飾り、・・・・・振り回したい・・・・・がまんでふ・・・・・。

ボクたん、すごくがまんしてるのに…



20097412r.jpg

すごーくがまんしてるけど・・・。

ボクのまわりに浮かんでる星はナニ?



20097413r.jpg
がまんがまん。

がまんするのはくるひぃ








18:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

きゃ・・・きゃわゆい・・・e-51e-51e-51
アース君、飾りもお星様も似合いすぎよーっ!!

こんなに魅力的なものが首にかかっているのに、微動だにしないなんて。
偉すぎですね、素晴らしい!
ルーパスだったら数秒で破壊しちゃうこと間違いなしですっ。
アース君、この後は思いっきり振り回させてもらったの?
それとも撤収されちゃったのかしら~i-278
ルーパスの母 |  2009.07.05(Sun) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

No title

きゃぁ~~~~~可愛い~♪
アース君の毛色といい、お顔といい、モデル犬になれるよ!!!
実物に会って、撫ぜ撫ぜしたいですぅ。。。。。
流花・桃花ママ |  2009.07.05(Sun) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース君、美しい!王子様?いやお姫様?
アース(地球)の周りをまわる惑星に取り囲まれて、、、。

確かにお顔がすこしづつ「がまん」になってきてるのが笑えますよ。
月見&日生ママ |  2009.07.05(Sun) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース君、首飾りとお星様がとっても似合いますねv-10
まさに「王子様v-353
CHISATOちゃんがメロメロになっちゃうのもわかるぅ~v-343
「がまん」するあーたんも男らしい~!!
マロまま |  2009.07.05(Sun) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

No title

アースめっちゃカワユス~(*0*)
でもでも、CHISATOも負けてないぞよ~~~~~≧0≦
明日の水泳出来る??まだ、続いてますか。
とにかく、Fightだぁwwwww☆_☆
そんじゃぁ!たっしゃでなぁ~☆★
NAO |  2009.07.06(Mon) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

No title

あーたんかっわい~っいv-398
明るいセーブルだし笑顔がチョーキュートだし・・・
かわいすぎます!
あーたん100点満点!
モノト~ンズの姉Ⅱ |  2009.07.06(Mon) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

ルーパスの母さん

最初の画像のアースが、おめめがキラッキラで…i-229
思わず笑っちゃいました~i-237
アースが飾りで遊ぼうとすると、「ダメっ」と星ラ☆さんがしかりますから。。。



流花・桃花ママさん

earth :えっi-198ボクたんが、もでる??
     それわとてもテレるでふ~i-239
     ボクって、もでるになれるほどいけめんなのでふね~i-278
chisato:………i-202



月見&日生ママさん

あーたんは、オカマですかいっっi-211i-188
アースが王子様だったら、「白タイツを履いて、ニッコニコ笑っとる姿」をイメージしちゃいます…(笑)
アースは、もう既に白タイツを履いてますけどね~


マロままさん

あちしの気持ち、分かりますかっi-198
わたすにとっては、アースの全てがカワユスなのです~i-233
アースが家にやってきたときは、「かわいい」を何度言ったか。。。
私にとって、アースのカワイさははかりしれないのですぅ…。


NAOさん

うるしゃ~い!あーたんは、カワイイよぉ??←もう壊れかけ~
ま、水泳がんばろーi-21i-7


モノト~ンズの姉Ⅱさん

earth :でへへへへ~v-398
      でへっi-80でへへっi-237
     ↑もうでへへしか言えないi-229
chisato :性格は、どうかな??v-391
100点いけるのかな???  
CHISATO&EARTH |  2009.07.12(Sun) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/47-678c6d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
