04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

ボクのパパ♪

こんにちは!!アースでふ
今日はぼくたんのおとーしゃんを紹介しちゃいますっ!!

いいでふかー!?
ものすごくカッコイイので、驚かないでくだふぁいよー!!


ジャ~ン!!!

C3.jpg
ぎゃぁー!!かっこいいー!!
見とれちゃうでしょー!!
ぼくの自慢のおとーしゃん


C2.jpg
超イケメンなのでふ~


c1.jpg
王子様のようでふ

そして、ぼくたんにはじめての妹弟ができたのでふ!
とてもかわいいでふ
うっしっし、うれしいでふ。


生まれたお家で、ぼくたちきょうだいは毎日プロレスごっこしたり、
走り回ったり、ふわふわのきょうだいと寄り添って寝て、
やさしいおかーしゃんの愛情いっぱいに元気に育ちました。

おとーしゃんおかーしゃんと一緒に撮った写真はボクの宝物でふ。

ぼくたんのかわいい弟妹見てくだふぁい!!
気になる方は、コチラ

↓ぽちっとな♪
ラフコリー マザーレイクケネル(アースのお里)
16:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

う~~~ん♪
見れば見るほどアース君とワカパパはそっくりですね~!
ワカチーにホワホワ感をプラスしたら、アース君の出来上がりって感じ~♪

いつかルーパスもアース君も、パパのようにゴージャスな男前になれるといいですよね~。
でもこんなに立派になれるかしら!?
ルーに一抹の不安を感じる今日この頃です~(笑)
chisatoちゃん、アース君の兄弟が欲しいんでしょう~???
私もだよっ!!(って、家は無理なんだけどねぇ~…)
ルーパスの母 |  2009.07.13(Mon) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース君のパパ、カッコイイ!
本当にキレイなコリーですね~。
モデルのようです。
ペットショップの子犬を見ると、ひとりでかわいそうに思います。
アース君はのびのびと幸せに育ったんですね。




バタタ |  2009.07.13(Mon) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

No title

ワカチーの写真集だしてほしい・・・。
子供の頃も超カワイイよね!!
星ラ☆ |  2009.07.14(Tue) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

No title

ワカチーですね。
一番上の写真、カッコイイけどよく見るとお口の下にオツユが・・・。ワカチーらしいです(笑)。
さわら父 |  2009.07.15(Wed) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

よぉ~☆

あ~たんのパパかっこいいねぇ~☆
毛並みがキラキラしてるぅ~v-20
見とれちゃいますた・・・v-10
CHISATO!いろいろがんばろ~ねぇ~♪
あ~たん!これからも、CHISATOとがんばるのじゃ~♪
じゃあ、部活がんばろおね!!
NAO |  2009.07.21(Tue) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

コメント遅くなってごめんなさい

ルーパスの母さん

私は、アースがワカチーよりもワカコさんに似てるかな?と思いましたi-185
ワカコさんもカワイイですよね~i-233
そうですね!ワカチー&ヴィー太郎ちゃんのような、ちょi-205男前なワンコになってほしいれす~♪
子犬ちゃんたち、すっごくカワイイですi-237
あのピラニアちゃんたちにカジカジされたいです(笑)


バタタさん

ワカチーは、「カッコイイ」を通り越して「男前」ですよi-178
ほんとに、何かのCMに出ていいんじゃないかi-198ってくらいカッコイイです。
アースはのびのびと育ったというか、私達が振り回されたような気が…i-282


星ラ☆さん

ほんとほんと~♪♪♪
なんであんなにカッコイイんだろ~i-233
「ラフコリーわかば君親子の日記帳」にも、ワカチーの子犬の頃が載ってたよ~i-237
は、鼻血が出そうでしゅ…i-261


さわら父さん

そこが、ワカチーらしくていいんですよぉi-189
アースはOLWAYSでおつゆ出ています…i-202
アゴの下の、カワイイ模様が台無しですi-240
(姉バカ!?i-229


NAOさん

だよねっi-176
無意識で、口開いちゃうし…(笑)
部活、これからアツいけど頑張ろー♪
いつか、SWIMMER行こーね~i-264
CHISATO |  2009.07.23(Thu) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/49-2cf72e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
