08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

ぽこの日常

DSCF0149.jpg
私の脚をふんづけてオモチャで遊んでるアース(汗)


今日はシャンプーしに行ってきました~!
いい香りが部屋中に漂ってます花
肉球もキレイになりましたよ猫足


今日はごはんを待ってるアースくんを紹介しま~すkao02

まず、、、戸棚を「カチャン」と開けます。はかりをとるためです。
アースはしばらく様子をうかがって、「ごはんの時間」だと分かるとイスの上へ飛び乗ります。


DSCF0156.jpg
↑アースがイスに飛び乗ってごはんを待っています。
 アースに「腹時計」という言葉はないようです。
 (部屋、きたないなぁ~(笑))

そして、ドッグフードの「カラカラカラ…」という音がなると「足踏み」をはじめます。
少しでも前へ行くような仕草に見えます(笑)

キッチンとリビングの境には赤ちゃんゲートがあるので、それを乗り越えてアースが目の前にいて待っているので「オスワリ、フセ、マテ、ヨシ」という感じです笑顔
見てるとおもろいですよ~。
あーたんが目を輝かせているので急かされます(照)
罪だね…子犬ってのは…kao04


おまけ☆


DSCF0138.jpg
DSCF0140.jpg
chi 1

19:33  |  今日の日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

アース君には『腹時計』は持っていないのですね(笑)
ルーパスは持っていますよ~。
ちょっぴりフライング気味な腹時計♪
ご飯の時間が近くなると、今まで寝ていたのがどこからともなくやってきて、私の周りをのっしのっしと歩き始めます。
それでも私が立ち上がらないと、「オウオウ」言いながら抱きついてきます!
少しはアース君の落ち着きを見習わせたいですよ~。。。

アース君、お外でトリマーさんにやってもらったんですね!
綺麗になったことでしょう~。
やっぱりプロは違いますよねぇ、お金がかかるだけのことはありますね!
ルーパスの母 |  2009.01.25(Sun) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

No title


ルーパスの母さん

そうなんです。。。
ごはんに執念があるんなら、腹時計くらい持っときな(笑)
多分…アースがごはんの時間が分からないのは、いつもおなかが空いているからだと思います~(笑)
ルー君は持ってるんですか、カワイイです~♪
アース!そんなんじゃ、1人で生きてられないぞ~!

はい、トリマーさんは母のお友達なので気軽にお願いできます~☆
ついでにリボンまでつけてくれるんですよ~~~助かります~♪

ルーパス君のオウオウ聞いてみたいな~~~(笑)
最近アースは無口になってきました。(笑)
ドッグランではワンワン吠えてうるさいです~~~(怒)
CHISATO |  2009.01.25(Sun) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/5-62031d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
