06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

夏男☆

200972512.jpg
かわえぇー
アースの妹の『ハジ子ちゃん』(幼少名)です☆
ラフコリーのこの毛色は『トライ』といいま~す
きゃわいい座り方

お鼻はまだ黒くない所がありますが、
ラフコリーはだんだん黒くなり、マイメロやキティちゃんみたいなかわいいお鼻になります

オーナーさん募集中です
ハジ子ちゃんも、他の子犬ちゃんたちもカワイイのでぜひ見てみてください

↓ ぽちっとな♪
ラフコリー マザーレイクケネル(アースのお里)





さて、アースですが…


2009251.jpg
夏生まれ、夏男、夏毛のアースは元気いっぱいですっ!!



20097253.jpg
しっぽと首周りが1番フサフサかな?
ドッグランで遊びすぎて、ついにおなわになるアース CHI ブぁッかモーン!! EAR Yes,we can!!



200972530.jpg
…ん
これは…サルくん??(笑)
いきなりジャングルから出てこないでよ~
ウキ!うるしゃいでしゅ!おさるさんだからしかたないでしょ~!


そして…、
夏男くんの、毎日の日課は………飲むとゆうより食ってます。。。

夏男の豪快な水飲み!!

[広告] VPS
15:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

お猿になったアース君といい、お水を食ってるアース君、最高に可愛い~~♪
今日は今年一番の冷え込み!?ってくらい寒いのに、花音さんは『へそ天』で寝てますぅ。。。。
毛ぶき良すぎ~~
流花・桃花ママ |  2009.07.26(Sun) 07:07 |  URL |  【コメント編集】

No title

ありゃあ、これはまた豪快な飲みっぷりですね~!
ルーパスはお皿に注いだ水でないと飲めないんですよ。
お上品・・・というよりは、不器用なんだと思います!!
それにしても、お猿のコスプレのアース君かわいいーーー。
いつも笑顔ね、アース君は♪
ルーパスの母 |  2009.07.26(Sun) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

No title

ライトも散歩から帰って来た時すぐに、お水を飲みたそうに
しているので、アース君みたいにお水をあげようと試みましたが
駄目でした。
うちもルーパス君と同じで、容器に入ったお水しか飲めません。
ホースの匂いも駄目みたいで、外のホースから容器に入れても
すこ~しなめて飲まなくなってしまいます。
お上品なのか、神経質なんだか?
あんなに恥ずかしい飲み方するのにね~(笑)
ライト&エルの父 |  2009.07.26(Sun) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

No title

あーたんざるかっわい~v-10
あーたんシャワーでお水飲むの?
ウィンディーは
v-405逃げますv-406
モノト~ンズの姉Ⅱ |  2009.07.26(Sun) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース君の水飲み!!
男らしいですね~。
みおもルー君やL&L君みたいに器じゃないと飲めません・・・。
キングギドラなクセにね~。

ハジ子ちゃん、かわいいですよね~。
やさしいオーナーさんが見つかりますように。
えっつー |  2009.07.27(Mon) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

ハジ子LOVE

きゃわええ~^^
ハジ子ちゃん目がクリクリしてて
かわいい><
今ねぇ、雨ふっとる。
やまないかねぇ・・・↓↓
そんじゃあね♪
なお |  2009.07.27(Mon) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

アース君でかい仔犬ちゃんだよね?(笑)

お猿さんの被り物を着てご機嫌な笑顔がとってもかわいーーっ♪
豪快な部活飲みでお水を飲むのはいいけれど
びちゃびちゃやーーん(爆)
本当に大きな体はしていても、中味は仔犬ちゃんのままで
かわいいよーねぇ。
でも、そろそろ一歳になることだし・・・
chisatoちゃんと一緒にお勉強なんて始めちゃう?
私がまとめてしごいてあげようか?(⌒ー⌒) ニヤリ
うりうり(--)/~~~~~~~ピシッ(爆)

私は、やっぱり気になるのはアーチュ君だなぁ。
もう一頭飼えるなら、アーチュ君を・・・なんてねぇ・・・
まぁ、むりっ!だけど・・・(×_×;)しゅん
まりん |  2009.07.28(Tue) 03:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

流花・桃花ママさん

ニュージーランドって不思議ですね!
地球の北半球と南半球は、季節が逆なんですよね~(?_?)
小学校のとき、算数で習いましたi-229何故!?
かのさん、大丈夫か~~~i-198
ヘソ天で寝るとおなか冷えるぞぉv-12


ルーパスの母さん

あははi-237胸の毛を水でビチャビチャにしながら、はぷはぷ飲んでございましょ!?
るーたんは、お上品だにゃ~i-239
あーたんもそうなってほしいです><
おサルさんのコスプレ、部屋を片付けてたら出てきたんです(^^)ゝ゛
人間用なので、人間と骨格が違うのか、アースにかぶせたらちょっと息苦しそうでしたi-183


ライト&エルの父

み、皆さんお上品なのね。。。
ホースの臭いは、どんなワンコも苦手そうi-182
エルくんはどうですか!?

モノト~ンズの姉Ⅱ

みんな、シャワーが怖いのかな??
アースは、お風呂を沸かそうとしてシャワーでお風呂を洗ってる音がすると、飛んでやってくるんですが。。。
流れるお水が大好きみたいですi-228


えっつーさん

豪快というか??あの後は大変ですi-201
胸の毛をふかなきゃいけないし、体中に付いた「ひっつきむし」を撮らなきゃいけないし。。。
でも、みおちゃんがそんなだなんて、考えられませんi-239
だってカワイイんですもん♪

ハジ子ちゃん、今のうちに子犬の頃を見ておきたいなぁ…i-178
ぬふふっ♪ぬふふふふーi-80←壊れとる…


なおさん

実物は、もっとカワイイんだよぉi-233
そのハジ子ちゃんは見たことないんだけどねi-240
雨やだーーーーーi-282
でも、虹はサイコー☆

まりんさん

実は、あーたん息苦しそうにしてるんですよ。。。
「き、きついでしゅ~…たしゅけてくださいi-240」※イメージ
あいつは、何歳になっても「万年少年小僧」になりそうですねぇ…i-229
つっちゃんの弟子っ!?
い、いちおー血はつながってますからいいんじゃないですかね??i-278
CHISATO |  2009.07.28(Tue) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

CHISATOカワイイ><

CHISATOかわいいぞ~☆
今日の部活、楽しかったぁ~♪
だって、走ってたら虫がいたんだよねぇ~


あの、虫かわいかった☆
外見が、カワイイ~≧0≦
また走りたいね~^^
じゃあねん♪
なお |  2009.07.28(Tue) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/50-ace82e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
