08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

☆しつけ教室☆

夏休みは子犬達の画像が見れてうれしいあちし
200982.jpg
かわいいーーーーー毎日こんな感じです。

↓ ぽちっとな♪
ラフコリー マザーレイクケネル(アースのお里)


そして・・・おにいちゃんのアースは・・・・・
20097289.jpg
あむあむ。ふがふが。
20097290.jpg
やはり、ガムはこれに限るでしゅ
20097291.jpg
ん?なぁに?




しつけ教室
20097285.jpg
初登校のティーくん


20097281.jpg    20097282.jpg
拝んでます。。。カメラ目線で笑顔        ニコニコ~

20097284.jpg
先生のワンコ、黒ラブのジャスくん。いつまでも待ってるから、えらいですね


20097286.jpg
コアンズちゃん。震えてて、めちゃかわえぇです


20097283p.jpg
きゃわいいティーくん
アース・・・・とはゆうとハウスの中です!
中でじっとしているとゆー勉強でした




昨日から2日間、弟は多摩動物園のサマー教室でした。
私も小学生の頃参加して『サイ』と『ムフロン』の飼育体験をしました。
恐竜みたい
20097288.jpg



DSCF1714.jpg
最近、あちしの友達の間で話題の「虹」
はっきりとした虹の上に、うっすらもうひとつ虹が見えませんか
虹、やっぱきれいです☆
17:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

チワワはかわいいですね~v-398
あーたんはハウスですか・・・!

2重の虹きれいですね~v-415
初めて見たよ~v-414
モノト~ンズの姉Ⅱ |  2009.07.28(Tue) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース君、ガムを噛みながら、実にまったりと。。。。。
このガム・・・かなり巨大???

しつけ教室の『お友達』皆笑顔で可愛いね♪

この二重の虹、冬のオークランドでは、日に何度も見られるんですよ~~
流花・桃花ママ |  2009.07.29(Wed) 06:59 |  URL |  【コメント編集】

☆虹☆

わぁ~~~~~~い☆
虹大好き><
なんか、いいことありそうだねぇ~♪
虹見てると、幸せな気分になるよねv-10
早く、夏休みの宿題やらなきゃッッv-12
また、一緒に宿題やるぞ~v-91
じゃあねん♪
なお |  2009.07.29(Wed) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース君、お誕生日おめでとう。。1歳の一年間が、健康で、楽しいコトいっぱ~いの一年間になりますように。。
アース君の毛色を見るたび、先代犬、葵を、思い出します。。いい毛色ですね♪
わん! |  2009.07.29(Wed) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう!

アースくん1才のお誕生日おめでとう!
昨年生まれのヴィーキッズもついに1才になれました!
巨大児チーム・ウィン・アース・セナ、誰が一番でかいんだろう?
秋のオフ会が楽しみです。
モノト~ンズの父 |  2009.07.30(Thu) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

モノト~ンズの姉Ⅱさん

そうですねi-197わたすもチワワ好きだったんですよ~i-239(今もそうですよ!)
アースは「ハウス」大得意なんですよ~i-237
唯一の特技?i-229

虹、1つだけのやつは見たことありますけど、二重は初めてですi-189


流花・桃花さん

実に[i-239]ですよね!!
ガムは、25cmくらいでしょうか??
ティーくんの「拝んでる」お顔好きですi-237
オークランド、行きたいなぁ!!><
オークランドって、虹が似合ってるな~なんて思いますi-189


なおさん

だよね~~~i-199
虹ってなかなか見られないから、見ると「おぉ~~。。。」なんて思う♪
今度、勉強教えあいっこしよーねi-278
また、いろんなことを語るのだ~☆


わん!さん

ありがとうございます♪
葵ちゃんもこんな毛色だったんですねi-185
私もこの色大好きですi-178


モノ~トンズの父さん

ありがとうございます!
秋のオフ会、楽しみです~i-186
これからも大きくなるんでしょうかi-198
CHISATO |  2009.07.31(Fri) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

おめでと~

遅くなったけど アース君お誕生日おめでとう! アース君・ウィン君・セナ巨大児? 巨大児~ズ トリオ名考えなきゃ
爆笑笑。 うちはあと一人お誕生日をひかえてる奴が……
セナロイ母 |  2009.07.31(Fri) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

セナロイ母さん

ありがとうございま~すi-178
セナくん&ロイくんもおめでとう!
いつか、マザーレイクさん家でパーティーやりましょうね~
↑自分勝手!?i-229
CHISATO |  2009.08.06(Thu) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/51-005677e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
