04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

アースくんお誕生日旅行 ML編

父ちゃん!母ちゃん!今度はドコ行くんでふか??
ふっふっふっ…それはね…


マザーレイクさん家へ行くんだよーっ!!


えぇーっ!?………ドコ?


                             




DSCF0020.jpg
富士山と写真撮影♪
それを見ていた方も声をかけてくださったよーっ

そして、MLさん家にとうちゃーくっ!!
おうちの窓から見えるのは…ワカチーのお顔
みおちゃんもほぼ同時に到着して、MLさん家に上がってみたら。

わお。MLさん勢ぞろい


DSCF0066.jpg
早速、お誕生会を開いて記念撮影しましたよ
アースくん、モンブランですね
DSCF0055.jpg
そして、ケーキの登場☆
これは、人間じゃなくてワンコが食べるケーキだそうです…。
あ゛ぁ゛ぁ゛~っ
DSCF0077.jpg
うわぁー!!
みんなかわいいーっっ
DANAちゃんとみおちゃん、ほんとに姉妹なんですけどそのまんまで姉妹に見えてきます…
それほどカワイイってことですね

blog0084.jpg
まず最初に食べたのは、アースのお父さんのワカチー
とにかく、でかい!チキチキ!!毛ぶきありすぎ!!!
…な、お父さんです

DSCF0093.jpg
次に、お母さんのヴィー太郎ちゃん
美人!足長!!コリー離れのカッコイイお顔!!!
…なお母さんで~す

blog060.jpg
そして、アースも食べました
アースは最後に苺だけ残して大事そうに、オカアサマ方から奪い取られないように頑張って食べてました


ちなみにローズ母様も食べましたが、
なんてお上品なんでしょう!!
パク…パク…って見た目にもよらないような食べ方してました~(驚)
↑申し訳ございません!!ローズ母様!!!

blog0103.jpg
私達が持ってきたハワイアンな首・髪飾りをつっちゃんにコスプレさせてみました
ほげ~っ
カワユス~~~!!!
blog0105.jpg
あらっ!こちらもお似合い♪
テイクアウトしてお持ち帰りたいわぁ~~~
blog0106.jpg
あれま…今度はオカマちゃん出てきましたわね
↑だんだんおばちゃん化してきている
blog0130.jpg
あら!皆さん、家族でハワイまで?
おほほ!そうよ♪首飾り似合ってるかしら??
blog0134.jpg
あんたちょっとうるさいわね!
ひぇ…おばちゃ…お姉さん怖いでふ
おっ、おばちゃん!?あとでシバくわよ
blog095.jpg
皆にオヤツをおげてみようと試みた所、こんな風にこいのぼりみたいになっちゃいました
これはコリーのぼりですねぇ
MLさん家には、ピラニアが二種類もいました…。これは危険ですね
アースはオヤツが欲しくてたまりませんが、大群にのまれてゲットできないようです


ピラニアちゃんたちも見に行ってきましたーっ♪
ちょうど、ピラニアちゃんたちのごはんの時間だったため、みんながごはんを食べ始めたら…
DSCF0141.jpg
うわぁ~~~
なんじゃこりゃ~~~
(右ゲージ付近注目)

みんながしっぽアゲアゲでムシャムシャごはんを食べていて…
思わずその子犬ちゃんのオシリをナデナデしちゃいました~~~

DSCF0144.jpg
この写真を見てると、思わずニヤケそうになる…。
あ~~~っあちしは変態なのかっ!?
画像 140
あっ!いいヒモ(わたすのコートのヒモ)み~っけ!
あたちにもちょ~だい!
やだよ~だ!べ~
あたちにもちょっとちょうだいよ~
DSCF0152.jpg
アーチュくん

画像 143
カメラのベルトをイタズラ…。
そこもカワイイんだよなーっ
画像 142
わわーっ
手足がムクムクだぁ

まだまだ続きます!次回は 「アースくんお誕生日旅行 箱根編」 です☆





21:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

CHISATOちゃん、楽しい夏休みの思い出になって良かったね!
花音もお里帰り、考えていたんだけど・・・・
私のブログ見た??
今、すごい状態なので、見送りです!!笑
『箱根編』楽しみにしてますね♪
流花・桃花ママ |  2009.08.07(Fri) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

No title

chisatoちゃん、この間はどうもありがとう~。
アース君もみなさんも、すごく嬉しそうでしたよ♪
みおが乱暴なおねだりしてびっくりしたでしょう?
アース君の方がきっといい子だよね。
乱暴者のみおだけど、またあそんでくださいね。
えっつー |  2009.08.07(Fri) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

No title

あーたんも下がっちゃう相手がいたなんて!
おねえさま~ずコワッv-12
でも皆美人v-10
コリーのぼりいいなv-407
モノト~ンズの姉Ⅱ |  2009.08.07(Fri) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

うふふっ~♪

アース家ご家族のみなさまの興奮が伝わって来ますねぇ。
もしかして、アーチュ君を連れて帰ってきちゃったりした?(笑)
私としては、shogo君編とおとぅやん編も見たい気も・・・
あ!もちろん、アース君編も有り?(笑)

 「アースくんお誕生日旅行 箱根編」も楽しみにしてます。

素敵な家族旅行ができて良かったね♪
まりん |  2009.08.08(Sat) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

No title

うわぁ~~~、楽しそう~~~!!
『コリーのぼり』いつか私も経験してみたいです♪
chisatoちゃん、念願のお里帰りが出来て本当に良かったね!
ワカチーとヴィーちゃんとも会えたんですものね~。
そしてたくさんのキッズにも!!
アース君も終始ニコニコだったみたいだし、最高のお誕生会になりましたね。

次のお里帰りの時には、きっと我が家も参加しますのでっっっ。
その時はルーパスも混ぜて下さいねーっ♪
ルーパスの母 |  2009.08.08(Sat) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

No title

chisatoちゃん、お里帰り満喫してきたようですね~v-344
コリーのぼりにパピーの腰湯。羨ましいだらけですぅ~。。。
次回はウチも一緒に行きたいなぁ~v-363
箱根編の楽しみにしてるよぉv-411
マロまま |  2009.08.08(Sat) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

流花・桃花ママさん

にょほほ~っ(*^^*)
今のところ、「アースくんのお誕生日旅行」がこの夏一番の思い出ですi-197
花音姉さん、スゴイことになってましたね。。。(汗)
注射ガマンして、えらかったね~!
わたすは注射大嫌いですi-183
ある人は、「注射気持ちいいじゃん!」なんて言っとります…i-202
なっ、ナゼだ!?
箱根編、今日頑張ってUPしま~すi-192


えっつーさん

こちらこそありがとうございましたm(__)m
帰った後、家族みんなでカメラで撮った写真を眺めたら、あたすの顔がスゴイことになってましたi-229(笑)
SHOGOはニタニタ顔でしたよ~i-203
みおちゃんはDANAひゃんと分身のようですねi-199
みおちゃんは元気であればいいのですi-189
カワイイからねっi-185


モノト~ンズの姉Ⅱさん

アースは強気なときもあるし、弱気なときもあるからね~i-229
最近はおとなしくなりました。。。
なんでだろi-202
オネエサマ&オカアサマは無敵ですよ~!
ローズ母様、目力強すぎi-199
コリーのぼりは、引きますよ。。。(笑)


まりんさん

もう、終始興奮しっぱなしでしたi-201
こんなコリー軍団、もっかい味わってみたいですi-278
アーチュくん、まだ子犬なのにお鼻が長かったです!!
私のコートのヒモで遊んでる右の子がアーチュくんです(多分)
全員で、ブログ始めちゃいましょうか?(笑)
今日、頑張ってブログ作りま~すi-201


ルーパスの母さん

コリーのぼり、はっきり言って引きますi-201
オヤツを片手に持ってると、「池のコイ」のようにみるみる集まってきます。。。
また、そのみんながオヤツを見つめる瞳もカワイイんだなi-233
ワカチー&ヴィー太郎ちゃんには…カンゲキでしたi-189
アースは一匹の犬に会うだけでもしっぽフリンフリンですから、さぞ嬉しかったでしょう。。。
ルーパス母さんも、車の運転ガンバです!
打倒、高速だぁ♪


マロままさん

「満喫」というか、「超満喫」でしたね~i-237
ピラニア軍団には、引きました。。。
子犬ちゃんには…「うわぁ~~~~~i-233」でしたi-229
今度は、みんなでお誕生会やりましょうね♪
箱根編、頑張りま~っすi-203
CHISATO |  2009.08.09(Sun) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース君、ローズ様にしばかれなかったv-361
わたしも、みんなや、アース君にあいたかったですv-406
秋のおふ会わたしも、いきますのでぜひぜひ、おあいできるの楽しみにしておりますv-363
アース君、ライトと、どれくらいおおきさちがちがうでしょうねv-398
ライト&Lのあね |  2009.08.09(Sun) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

ライト&Lのあね さん

つっちゃんに文句たらされてましたよ。。。
私もライトくんとエルくんに会ってみたいです~i-189
オフ会、多分私も行きます!!!
ライトくんがアースを追い越しちゃうかもしれないねi-278
CHISATO |  2009.08.14(Fri) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/55-d9882a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
