06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

アースくんのお誕生日旅行 箱根編

MLさん家を後にし、一路、「大箱根一の湯」へ行ってまいりましたよっ!!
耳は少しつまるような感じだったけど、近くの高原は絶景でしたよ
荷物を手に、私達が泊まる部屋に着いたら、アースくんは…

あちしのフトン返せ~!!
「ふげ~~~、極楽でしゅ~~~

あのぉ…。
そこ、わたすのおフトンなんですけど…

blog 158
「なんでし?ここはボクのフトンでふ。ボクの縄張りには入らないでほしいでふ
あんたはそこら辺の床で寝てなされ

さすが、ご先祖様の血(オオカミ??)を受け継いでますな
そのうち、「アオ~~~ン」って雄叫びあげるんじゃない??

blog168.jpg
早速、えっつーさんがくださったブタさんのオモチャをアースにあげてみました
えっつーさん、ありがとうございます
あーたん、調子に乗ってブタさんをくわえて見せびらかすように机の周りをクルクル回り始めました。
SHOGOがアースを追いかけると、アースはさらにしっぽマキマキ
「ここは参加するしかないだろ!!」と思って、参戦
アースの母さんとおとうやんは、大爆笑でした
犬が猫を追いかけ、猫がネズミを追いかける。っていう感じですかね??(笑)

blog0162.jpg
翌朝の朝食
私は大の魚好きなので、家族みんなのアジの開きばかり食べてました~
ウマウマだから、これでいいのだ

blog0161.jpg
「ボクたん、カッコイイでしょ??キマってる
うん。分かった分かった。次行こう 「えっ!?」

blog0175.jpg
一行は「箱根関所」を目的地にし、駐車料金500円取られ、(高っ!!)会ってきました。
えっ?誰に合ってきたかって??

そう。おみやげ屋さんの看板犬のコリー君です

blog0163.jpg
「こんにちわ!ボク、アースっていいまふ。ヨロシクでふ」

blog0167.jpg
このイケメンコリーくんはリュウくんて言います
かっちょいいでございましょ??これでも11歳だそうです

blog 174
そいでお昼ごはんを食べました
高そうでしょ…。(笑)

blog 173
ここ、もっかい行きたいなぁ

blog172.jpg
君はいつでもカエルなのね。。。

blog 176
この旅行はアースにとっても、私達にとっても、いい思い出となりました
だってアース、いつもニコニコしてたもんね??
改めまして、アース、お誕生日おめでとうございます
これからもヨロシク~☆
15:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

アース君、嬉しそう~~
で、結局アース君はどこで寝たの??
まるで修学旅行みたい!!ふふ
イケメンコリーの『リュウ君』、11歳には見えないね!
若さの秘訣は看板犬??
流花・桃花ママ |  2009.08.09(Sun) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース君との旅行、楽しかったでしょ。
アース君は人間がご飯食べている時、おりこうさんで待ってられましたか?
上から4番目の写真はご飯のおねだり?
もしそうなら、ライトと同じですね(笑)

ところで、ランチのお店はもしかしてア○アパッツァテラスという
お店ですか?
おじさんも一度行って見たいと思っているところです。
美味しかったですか?
また教えてね。
ライト&エルの父 |  2009.08.10(Mon) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース君かわいいねぇ^0^
箱根楽しかったぁ?v-48
ウチも、旅行行ったからお土産渡すね~♪

そいで、SWIMMER楽しみ><
ウチ12~14出かけます…ごめんね!!!
来年は、あんまり予定入れないから遊ぼうね~^^
じゃ、夏休み後半戦もがんばるじょ~~~v-91
なお |  2009.08.10(Mon) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

No title

あーたん幸せですね~~v-10
お誕生日に旅行だなんてv-413
モノ家もいつかぜったい行こうねv-415
私もリュウ君に会いたいな
モノト~ンズの姉Ⅱ |  2009.08.10(Mon) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

No title

アースくんたら、そんなふかふかのお布団でねたんでつか?
いいな~きもちよさそうでつ。
月見ねえちゃんも前に旅館のおふとんしたんだって。
きもちいいんだってね~。
日生なんかねぇ、地べた、だったでつよ。
ママはもうちっとおりこうになったらね、、、だって。
日生いつおりこうになるでつか?
月見&日生ママ |  2009.08.10(Mon) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース君可愛い~。
敷布団2枚も使ってデーンと横になっちゃったのね。
きっと実家で遊び疲れちゃったんでしょうね~♪

看板犬がコリーだなんて珍しい!
ちゃんと調べって行ったんですか?すごーい。
お里帰りもして、お泊まりもして色んなところに遊びに行けて、
素敵な夏休みの思い出が出来て良かったね~。
ちなみに、我が家の坊ちゃんも“いつもどこでもカエル”で~す♪
ルーパスの母 |  2009.08.10(Mon) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

流花・桃花ママさん

アースは窓際の、テーブルとイスが置いてあるお部屋で寝てましたよ~i-196障子の向こう側にいました。
夜中、どうやらアースは私の顔をベロベロ舐めにきたそうです…。
でも、全然気付きませんでした(笑)
リュウくんは夏の間は箱根、冬の間は小田原にいるそうです!
若さの秘訣は絶景かな~~~i-198


ライト&エルの父さん

めちゃ楽しかったです(*^^*)
ご飯のおねだりは、ほぼなかったですよi-197
仔犬の頃は、平気で机に手をかけてたのにねi-229
さすが兄弟。。。兄弟ってどこまで似るんですかねi-239


なおさん

はっきり言って、箱根よりMLさん家訪問の方が楽しかった…i-278
ま、箱根も楽しかったよi-189
おみやげヨロシク頼むぜi-234(笑)
SWIMMER、お盆明けにしようか!?
う~ん…悩む…(汗)


モノトーンズの姉Ⅱさん

わたすも幸せ!!i-237
箱根、ぜひ行ってみて下さいね!
リュウくん、カワイイですよi-178
あのマーキュンみたいなおめめが…イチコロですi-233


月見&日生ママさん

でへへ。きもちよかったでしゅi-261
ボクもふだんは、せんぷうきをマクラにしてねまふi-240
なんでしか!!!これはしごきでふか!!!!
日生ちゃんはきっといけるでふ♪
                            by EARTH


ルーパスの母さん

アースは、去年もペンションでわたすのベッドを占領しますた…(泣)
なぜアタシの寝床を狙う!?i-238
リュウくんのことは、アースの母ちゃんが知ってたんですよ~i-197
リュウくん、優しくて穏やかだったなぁ~♪
坊っちゃんもカエルですか…さすが兄弟。。。

CHISATO |  2009.08.11(Tue) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

No title

さっそくブタさんで遊んでくれたなんて嬉しいです~。
アース君も気に入ってくれたみたいだし♪♪

アース君、フカフカお布団嬉しそう!
みおもこっそり寝室に侵入しては、ベッドの上で
フガフガしていますよ。

アース君もご家族のみなさんにとっても楽しい旅でしたね。
えっつー |  2009.08.11(Tue) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

これならどこでも行けるね♪

アース君はおりこうさんだから、
この調子なら、アース君と一緒の家族旅行へどんどん行けちゃうね?
昔は、犬連れ、ましてや大型犬を連れての旅行なんて
絶対に無理!って感じだったけど・・・・
今は色々とワンOK♪の施設やお店も増えてていいよね?
やっぱり、ワンだけお留守番、預けての旅行だと気になっちゃって
楽しい旅行でもソワソワと落ち着かないもの。
やっぱり、みーーんな一緒が一番v-219
アース君も、家族みんなと一緒で嬉しくて仕方なかったのでは?

大好きな家族と一緒のお里帰りと旅行が、アース君への
最高のお誕生日プレゼントだったかも?
もちろん、CHISATOちゃん達にとっても、この夏一番のお宝だよね?
まりん |  2009.08.12(Wed) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

えっつーさん

ブタさんのオモチャ、ありがとうございました!
アースも嬉しそうでしたよi-185
アースも勝手に2階に上がってきては、ふがふが、がうがうしてます(笑)
見てて笑えますi-229
楽しい旅行でしたので、いい思い出です(*^^*)


まりんさん

今回は運がよかっただけですぅi-202
次回、イタズラをしないか心配ですi-238
そうですね!旅行は家族全員が一番楽しいですよね~!
この夏一番のいい思い出になりましたi-189
またアースと旅行行きたいです!
CHISATO |  2009.08.13(Thu) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/57-3c938584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
