06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

るーたんがやって来た!

つまんない~
ヒマぁ~。ヒマヒマヒマ~

もうすぐ、ブルーマールの王子がやってくるよ

えっ…?まさか…!!


うっ、うれしいでしゅ♪
ルーパスくんだぁ!!!

る、るーたん…。
来てくれたのねーっ

ルーくんが我が家に入ると、早速アースのガムに夢中!
ルーくん、お留守番のときはガムで遊んでるそうです
アースが「あそぼ!あそぼ!」ってしつこくルーくんを誘うけど、既に眼中になし!!
アースがしつこくてスミマセン。。。


[高画質で再生]

仲良くオテ~☆

[広告] VPS
二人で同時にオテをさせてみました♪
まるで、ごくせんの「ファイト~、オー!」やってるみたいです

アースはルーパスくんのキンギョのフンでした…。
水飲むときも一緒でしたよ

向き合ってま~す
向き合ってま~す
アースはるーたんと遊びたいらしく、しょうがなくてガムどころではないみたいです

並んでお散歩♪
この後、ルーパスくんと一緒にお散歩に行きました♪
アースはいつものお散歩よりハイテンション

るーたんを待つあーたん
るーたん、はやくはやく!!おうちにかえってあそぼ


夢中♪
夢中…

アツい…(汗)
暇犬…

中に入り込んじゃいましたっ!
えへへ~っ
足の裏なぜかまっ黒です


チーズケーキです!!
そして、ついにケーキの登場!!
えっつーさんのおからクッキーをトッピング


お誕生日おめでと(*^^*)
お誕生日オメデト~~~っ
二人とも、見上げる顔がおんなじ
元気に1歳を迎えられてよかったねっ!!

同時にオスワリ&オテ

オテは得意でつ☆

オヤツをもらいまふ♪

ルーパスの母&父さん、ルーパスくん、そしてお留守番のラヴちゃん、レオくん、ジャンくん、また遊びに来てくださることをお待ちしてま~す
また遊びましょう!!!

21:45  |  今日の日記  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

あーたんはガムより遊びたかったんですね~v-407
二人並んだお顔がかわゆいv-398
二人でお手サイコー!
モノト~ンズの姉Ⅱ |  2009.08.13(Thu) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

No title

CHISATOちゃん、この間はどうもありがとう~♪
アース君の大好きなガムを、ルーがほとんど食べちゃってごめんねーv-393
オヤツも山ほどもらって、うほうほな一日になったみたいですよ。

アース君と一緒に『お手』をする動画・・・二人ともそっくりで可愛いね~。
おんなじ顔してニコニコニコ♪さすが兄弟っ!!
私もアース君にチュ~してもらえて、すごく嬉しかったです。
是非また遊んでくださいねーっ!!
ルーパスの母 |  2009.08.13(Thu) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり、似てるわねぇ。

ルー君とアース君は、やっぱり実の兄弟だけあって
しぐさとか、表情が似ていますよねぇ。
そして、ふたりが揃うと、ゴージャスだわーー。

ルーパス母さんも、お里帰りできなかったストレスが
少しは発散できたかな?
アース君の好きなガム、最近Мサイズが売ってないのです。
なぜか、SとLのみなのよねぇ。

ミルキーも今度の日曜から4日間。
シェリーちゃんちへホームステイへ行く予定なのです。
はてさて、どうなることやら・・・母は今から不安でございます。
ルー君もアース家にホームテイに来てくれたらアース君大喜びなのにね。
まりん |  2009.08.13(Thu) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

No title

CHISATOちゃん、夏休みの想い出がまた一個増えたね~~
いいなぁ。。。。。って、PCにため息つきながら、見入ってました。
来年も、そして、これから先もずーーーっと、仲良しでいられたらいいね!!
流花・桃花ママ |  2009.08.14(Fri) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース君もルーパス君もとても楽しそうですね。
うちも近くだったら、是非参加したかったです。
一緒にお散歩したり、おやつをもらう姿はさすが兄弟、よく似てますね。
ケーキは全部食べちゃったのかな?結構な大きさのようにも見えますが。
ライト&エルの父 |  2009.08.14(Fri) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

兄弟

やっぱり兄弟ですね。いいなぁ~。
さわらは多分、アース君の身体にルーパス君の模様をつけた感じじゃないかな。
会えるといいな~。
さわら父 |  2009.08.15(Sat) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

おめでとぉ^0^

あーたん、お誕生日おめでと☆
おっきくなったね!部活の時、たまに見ると
CHISATOと同じで、癒されるね

CHISATO、二つ結びかわいいぞよぉ~v-397
あさってから、部活頑張ろうね!
じゃぁ、ばいびぃ
なお |  2009.08.15(Sat) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

モノト~ンズの姉Ⅱさん

そうですねi-203
一人っ子だから、遊びたかったのかもしれませんね♪
二人ともソックリでしょ??
見上げる顔がおんなじ~!!
「はやくちょーだい!」っていうルーパスくんがカワユス…i-80


ルーパスの母さん

こちらこそありがとうございました~(*^^*)
アースはガムを噛むより、オモチャを自慢してくる方が多いですから♪
アースもわほわほしてましたi-203

るーたんはお顔がシュッi-203として、ブルーマールだからか、お顔がとてもスリムに見えました~☆
私もルー君と遊べて楽しかったですよぉ~i-239


まりんさん

そぉですね~!
オヤツを見つめる顔も、おんなじでしたi-237
ゴージャスなのは、るーたんのおかげです!!

今日、母ちゃんから聞きました!
夏期講習の合宿に行くんですね~i-234
頑張ってくださいねi-233


流花・桃花ママ さん

とっても楽しかったです><
今度、アースを連れてNZまで行きましょか??
いけたらいいのになぁ。。。
花音ちゃんと遊んでみたいです~♪
ルーくんとは、ずーっと仲良くいけそうな気がするなぁi-184


ライト&エルの父 さん

次回はライト&エルくんもどうぞ~i-278
ほんとに、オヤツを見上げる顔はおんなじでした♪
兄弟って、どこまで似るんですかねぇー(^○^;)
あの時食べたケーキはアースの名前が入ったケーキを食べて、
ルーパスご一家にはるーくんの名前が入ったケーキを持って帰ってもらいました(*^^*)
あのケーキは、SHOGOが作ったんですよ~♪


さわら父 さん

そうなんですか!
アースにさわらくん柄を塗ったら、どっちだか分かんなくなるかな??i-190
あ~ほんとだ^^
今、母ちゃんのmixiでさわら父さんのブログ見ましたi-239
確かに似てるかも。ですね。
「お里帰りの会」で会えるかな~i-189

CHISATO |  2009.08.15(Sat) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

No title

chisatoちゃん、syougo坊主くん!お元気ですか!!
千葉のかん太郎一家です。
アースはよりコリーらしくなってカッコいいねv-91
足が長くてうらやましい...
今度、また遊びに行くから今度は3匹で会えたらいいね!

C:Documents and Settings秋成My DocumentsMy Pictures画像 057.jpg
子供用の柵ありがとう、重宝しています。
かん太郎一家のおじちゃん |  2009.08.15(Sat) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

なおさん

ありがと~♪
む!癒されるのは、アースだけじゃい!i-231
二つ結びはね、ただ暑かっただけさぁi-203
また筋肉痛になるなぁ><


かん太郎一家のおじちゃんさん

CHISATOもSHOGOも元気です(*^^*)
私もみぃちゃんに会いたいですi-278
CHISATO |  2009.08.16(Sun) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

No title

CHISATOだって、十分癒されるよ~(*^_^*)
筋肉痛も、CHISATOのかわいさで吹き飛ばそー☆
夏休みが明けたら、皮が剥けちょるかもなぁ(^_-)
じゃ、あさって健闘を祈る(*^_^*)
なお |  2009.08.16(Sun) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

なおさん

もぉーしつこいわねぃ><
ひー!皮っi-282
すぐ剥くぞぉ~i-186
明日ね(*^^*)
CHISATO |  2009.08.17(Mon) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

しまむら&SWIMMER

な・・・な・・・なんとぉぉぉぉぉ!!!
あさっての20日(しまむらなど…)は、木曜日だったよぉ^^
日曜日じゃなかったねぇ~☆0☆
あとあと、SWIMMERを計画してた朝練の3日目も
水曜日トカで、日曜日じゃなかったよ~(^_^)v
ラッキーエピソードが、盛りだくさんじゃ
ってか、今日アイス来なかったけどどうしたんじゃ?
30分ぐらいいたけど来なかったから、
先に行っちゃたの。ごめんね…m(_ _)m


ではでは、宿題がんばるぞいッッ☆
なお |  2009.08.18(Tue) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

No title

あーたん、ルー君が来てホントに嬉しそう♪
ずっとルー君の事見てるし、ずっとニコニコだね~♪
shogo君のお手製ケーキ、とっても美味しそうですv-426
今度、ウチも押しかけるので、エルモにも食べさせて~!(爆
マロまま |  2009.08.18(Tue) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

No title

ルーパス君と遊ぼうと待っているアース君、かわいいですね。

日生も二人とと遊びたがると思いますよ。

おもちゃ家では遊ぶけど、ランに行くと見向きもしません。
犬同士遊ぶのが大好きなんですね。

ブルーマールの姫(←笑)とも遊んでやってくださいね。
月見&日生ママ |  2009.08.19(Wed) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

なおさん

楽しかったねー♪
アイスの件は、マジごめん。
そんなに待ってたのi-201
ほんっと~にごめんねぃ(;_;)


マロままさん

そうですね!アースは一人っ子で、我が家もなかなか相手してやれないので、
遊び相手が来てくれてほんとに嬉しかったみたいです(*^^*)
あははi-237今度、我が家に来てくださいi-278(笑)


月見&日生ママさん

えへへ♪いつか、日生ちゃんとも遊びたいですねi-239
アースも、他のワンコを追いかけるのも好きみたいです!
あーたんとも、仲良く遊んでやってくださいね~i-71
CHISATO |  2009.08.21(Fri) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

いいよぉ^^

昨日は、ちょぉぉぉ楽しかったぜイ☆
また遊ぼうね~^^
アイスの件は、しょーがねぇ(*^_^*)
またいこーね(^^)/
ばいびィ~☆
なお |  2009.08.21(Fri) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

なおさん

昨日は、めっちゃアツかったよね~^^;
でも楽しかったぁi-186
なおさん、アイスのことですが、、あざーすi-278

CHISATO |  2009.08.21(Fri) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

No title

動画、そっくりだねー!!
ルーパス君の食べ方、とってもかわええのに、
あーちゃんは2回で丸呑みやんけー!!
星ラ☆ |  2009.08.22(Sat) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

星ラ☆さん

めっちゃそっくりでしょー?i-278
何故るーたんは食べ方がとってもカワイイのに、
あーたんは豪快なんだ??(笑)
CHISATO |  2009.08.26(Wed) 05:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/58-2542170f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
