06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

6ヶ月~♪


DSCF0049.jpg
お英語をお勉強ちうのアースどの。えらいぞ~kao03
☆このマンガおもちろいでちゅ♪


今日はアースが6ヶ月になりました~♪
生まれて半年、うちに来て4ヶ月…。
長いようで、短かったなぁ~。kao02
記念に、昭和記念公園へ行ってきました♪
私は学校で行けなかったけど…
今日はその出来事をお伝えしま~す!

【More】

DSCF0250.jpg
☆エヘヘ…今日はどんなお友達がいるでちゅかね~♪
 たのちみでちゅ☆


DSCF0252.jpg
ドッグランへ行く途中、ペンキでぬったワンコの足跡が!


DSCF0253.jpg
あーたん、楽しそうにそのあとを追ってたそうですよ~♪
不思議だねぇ、あーたんうふ


DSCF0257.jpg
ドッグランに着いたら、誰もいなかったみたいで…。
でも、アース君ハト追っかけて遊んでましたよ~~~

DSCF0277.jpg
うひ~~~~~


DSCF0278.jpg
ヒャッホ~~~


DSCF0279.jpg
おかーちゅわ~ん~~~


DSCF0280.jpg
どど~ん(ビックラした??)



私が学校から家に帰ったら、いつもは閉まってるはずの横ドアが開いていて、『あれ?どうしてここ開いているのカシラ???』と聞いたらかーちゃんが『ドアを開けても、アースはイタズラしないから』だって。
で、しばらくしたら横ドア付近で寝てた。
つめち~いぃのかな???Brilliant.


紫艶さん家のシエルちゃんを見て、『ありり???あーたんに似てる~。アースをホルスタイン柄にぬったら、シエルちゃんソックリになるかなぁ??』と思いました。
シエルちゃんはカワイイけど、アースはオカマ顔だしね~。

わたす、じつはアースを飼う前はシエルちゃんの大ファンでした音符
もち!今もそうです♪
あのクールなお顔が大好きでした☆
でも…今はお顔がめんこいからスキ笑顔
モチロン、、、あーしゅの大ファンでもあるよ~、ね~アースkao02
20:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.29(Thu) 21:59 |   |  【コメント編集】

No title

こんばんは。アース君大きいですね~ ロイ21、4キロ セナ22、7キロです セナは重たくて腕がプルプルで辛くて~姪に今何キロ?って途中で数字だしたので~ 本当は何キロかな。 30キロまでは何とか持てるので(*^_^*) 結構力持ちよ! でも動いてない物限定だけどね!
セナ ロイ |  2009.01.29(Thu) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

No title

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

アース満面の笑顔?だねッッ

かわいいv-238
mi-chan |  2009.01.30(Fri) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

復活!!

CHISATOちゃん、お久しぶり~
今朝、無事に抜糸が済み、私は解放されたのぉ。。。。

アース君、デカ!!!ちょっと見ないうちに・・・・
今25.6キロ????
姐さん、17.2キロよ~(目標を維持してます)

1枚目の写真、あーちゃん、何を咥えてるの???
本当にマンガ読んでるみたいだね!!!
流花・桃花ママ |  2009.01.30(Fri) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース君、立派に成長してますね!
大きい~~~。v-405
ライトは18キロくらいです。ちっちゃい頃はみんなより大きかったのに、どんどん兄弟姉妹たちに追い抜かれていますv-406
お腹が弱いのよね~。
アース君ファンの娘は、アース君語(?)で話します。「おねーちゅわ~~ん、って言ってみて~」ってライトに言ってたり・・・v-388無理だって!
いつか実物のアース君にお会いしたいな~。
ぱんらぶ |  2009.01.30(Fri) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

ミニワカチーだ~(笑)

中段の徐々に近づいてくるアースくんの口に3連輪っかのおもちゃが有れば、100%わかばの70%コピーなのに~~~(爆)
秋のオフ会の時にウィンとほぼ同じ大きさだったから、24kg~は有るかな?
ちなみに父わかばは35kgは超えたな(汗)
アースくんもウィンディと一緒に40kgのコリー目指そうね(大汗)
モノト~ンズの父 |  2009.01.30(Fri) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんにちわ。私はライトのあねです。アースくん、まんががよめるなんてすごいですね。ライトならきっとやぶいてたべてしまうとおもいます。
うちのライトもアースくんとおなじ6かげつです。
アースくんドックランたのしそうでしたね。
またブログをたのしみにしています。
ライトのあね |  2009.01.30(Fri) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

No title


セナ ロイさん

ロイ君&セナ君大きいですね~!
私はもう体重測定できませんよ~、握力ヤバイんで(笑)
あのときは「あーたん意外に重いね~!」って感じだったのになぁ…。


mi-chanさん

あーたんはいつでも笑顔満面だけどネ~(笑)
全く、、、八方美人なんだから~。


流花・桃花ママさん

お久しぶりです~♪
更新、、、してないなぁって思ってたら花音ちゃんの手術だったんですね。
花音ちゃんお大事に☆

あ、姐さん軽いっ!!
アースはオヤツとかむさぼってるんで、いつまでも増えるかも~(泣)

一枚目の写真は、実はペットボトルなんです~。
アースにペットボトルをあげて、夢中になってるときに教科書をそばに置いただけです(笑)
私ってなんて罪なヤツ…(*^m^)


ぱんらぶさん

そうですか~?
私には、ただの1日中ゴロゴロして寝てるよわむちアースくんにしか見えませんが~?ねぇ~アースく~ん┐( ̄ヘ ̄)┌

えへへぇ、、ありがとうオリゴ糖♪←古い…
アースのファン第1号、認定しちゃう??(笑)

ぱんらぶさんの絵文字はどうやって投稿してるんですか?!



モノト~ンズの父さん

「ワカチーに似てる」と言ってくださってとっても嬉しいです♪
でも、ウィンディ君も似てますよ。デカイとこ♪
ウィンディ君と一緒に40㎏がんばろー!!(笑)


ライト君のお姉ちゃんへ

コメント&訪問ありがとぉ~!!
あーたんねぇ、私が塾のとき英語の教科書を座布団の上にパサっと置くんだけど、ぜんぜん気付いてないんだよ~、オマヌケじゃん♪
またコメントしてねっ!!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
CHISATO |  2009.01.31(Sat) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/7-a6ff1d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
