10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.05 (Fri)

鰻の骨

こんばんは!!SHOGOです。
えっつーさんの、「ハナ☆みお☆のほほん祭り」で…
鰻の骨を当てちゃって今日郵便で届きました\(^皿^)/
画像 001
アースは喜んでこんなだし↓
画像 026 
アースえっつーさんハナちゃんみおちゃんありがとうございまふ♪♪ガリッガリッ


そして今日3月5日はお母さんが以前一緒に暮らしていた
メスのコリー(セーラ)が亡くなって15年目の日だそうです。
なのでお姉ちゃんを塾に送って伊勢丹にマフィンを買いに行きました。
画像 037
     
僕たち家族4人とアースとセーラの分です。


22:22  |  SHOGO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

いつも腹すかしのあーちゃんよかったのぉ~!shogoにもセーラと遊んでほしかったなぁ。shogoの大好きなドラエモンがいたら会えるのにね!
星ラ☆ |  2010.03.08(Mon) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

No title

あーたん、鰻の骨食べてくれたみたいでよかったです!
ハナみおもお気に入りの鰻の骨、あーたんいっぱい食べてね♪

セーラちゃん、ずーっと覚えててもらえてきっと喜んでるね。
えっつー |  2010.03.08(Mon) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

No title

e-219星ラ☆さん、そうだね!アースは、
いつもグーグーとおなかをすかしているよ。
でも、ドラエモンじゃなくてドラえもんだよv-412

e-219えっつーさん、コメントありがとうございます。
アースは、鰻の骨が大好きでいつも食べています。
「ハナちゃんみおちゃんありがとうでふ♪」

僕は、セーラ様を、見たことがないのですが(^^;)
かなり天然ボケだったらしいです。
セーラ様は、喜んでくれていると思います。
SHOGO |  2010.03.08(Mon) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/77-118d3e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
