08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

ながーいお休み(´;ω;`)

かめらいーやー><
「きゃめらはいやじゃい!」ぷいっ


お久しぶりですCHISATOです☆
ブログなかなか続かないです。



きゃめらこわしていーの??
「しつこいでふね~、このかたはこーゆーとこにメリハリがないんでふよ♪(イヤミ)
ま、ほんとにそのことで勉強に悩んでるんですけどね~


という事で、四月からは中3、通称「受験生」なっちゃいます


かめらめせんします!
「なぬゥ!!オヤツですか、ねーちゃん!!」ぴしっ

そろそろケジメをつけなければならない時期となっちまいましたので、


ふせしまふ!
「ねーちゃん!オネエサマ!ごほうびを!!」


長期間ブログをお休みします!



みてまふ・・・
「早く~ねーちゃん・・・」

大変申し訳ないんですが、私の母と、母の妹さん(星ラ☆さん)がアースのブログをやっております。
ブログは二人に任せます

あと・・・SHOGOとおとうやんにも


オヤツくれるんでつか!?
「あれぇ!?・・・オヤツは~?(泣)


苦手科目を克服出来るように頑張ります
とゆうか・・・合格出来るように

でわ!皆様ごきげんよ☆(^○^)/

11:30  |  今日の日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

CHISATOちゃん、受験頑張れ~~
合格する様、遠いNZから祈ってますよん♪
流花・桃花ママ |  2010.04.02(Fri) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます^^

流花・桃花ママさん

ありがとうございます!
精一杯頑張りマッシュi-262
CHISATO |  2010.04.04(Sun) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

もそっかぁ~

もう、受験生なのねぇ。早いわねぇ。
困ったら、いつでも相談に乗るからねぇ~♪
今年も受験生は合宿をします!参加する?(笑)
まりん |  2010.04.23(Fri) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

もそっすね~・・・←

はんやいです。2年生あっという間に終わっちゃいました。
合宿!!ですか??行ってみたいです♪
詳しく教えてくらはい(´・ω・)ワクワク
CHISATO |  2010.04.23(Fri) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

お久!

久しぶりにコメントしたよー^^
アースおっきくなったのぉ~^^
今度から水泳始まるけんなぁ~
がんばろぉー☆
なお |  2010.06.26(Sat) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/80-a4550895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
