08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

豆食うあーたん

晴れ今日の午前中、いつものドッグランへ行ってきました~~!!…そうです。
私は部活で行けませんでした~~~!!!!!


20090207.jpg
ドッグランでチキチキ♪あーたんハート
行ってらっしゃ~い♪黄


DSCF0024.jpg

2007273.jpg

200721.jpg



おまけ 今週のアース
2月3日 節分鬼

2009272.jpg
(弟)うへぇ~~~い!!
  かかってこいや~~~、アースあんぐり

(アース)エヘヘ~、たのちいでちゅね~♪
     鬼退治しちゃいまちゅよ~~~アースでちゅ!マロなアース 
     それよりアナタ、誰でちゅか???
 

gg.jpg
細なが~い鬼

(アース)や、やめてぇ~~~!!!
     ボク、、、ひーろーだかりゃ鬼なんかやってられないんでちゅ~~~アースでちゅ!     
     ボクはなにもしてないのにいじめるなんて、ヒドイでちゅ~~~jumee☆faceA76

200902072.jpg
まだ6ヶ月だからぁ・・・豆半分・・・、かっ、かわいそう汗;
でも結局豆1個トホホ。(どっちにしてもかわいそすぎる)

次の日・・・、
玄関先にまかれた豆をついばんでいた小鳥さん達をけちらし、豆を食べてたアース。
えー ひー、ひーろーじゃないの~)
で、でも良かったね、豆1個じゃね。
今週は豆の味を知りました・・・@困る

15:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

アース君、おまめさん食べたのね。
ミルキーは、お腹が弱いので、豆のように消化に悪いものは
与えたことが無いんですよ。
ミルキーの知らない味を知っている、アース君。
既に大きさもミルキーを越えていそうな気配だわ♪(笑)
まりん |  2009.02.08(Sun) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

豆好き花音

『節分』・・・豆まかず、ひたすら我先と、奪い合いながら食べました!!
奴は10個は食べたな・・・・
セナ・ロイさんから頂いたんだけど・・・美味しかった~♪
ちなみに『お嬢ちゃん』、とうもろこしも大~好き!!
流花・桃花ママ |  2009.02.08(Sun) 06:17 |  URL |  【コメント編集】

No title

アースくんは、まめをたべれたんですねv-398
じつは、うち、まめまきしませんでしたv-406
うちのかぞく、まめをだれひとりたべいませんv-393
だからあーすくんいいなーv-398v-346
ライトのあね |  2009.02.08(Sun) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

No title

おーアースも、、、
豆デビューだね(笑)

もうすぐテストだねェv-356v-356
やだなぁv-409
mi-chan |  2009.02.08(Sun) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

No title

ドッグランでのアース君、チキチキ嬉しそうですね~!!
この姿を見ると、やっぱりルーパスと兄弟だ!って思います。
ヘラヘラ笑ってお尻を振る姿、本当にそっくり。。。(笑)

小鳥さんの分のお豆まで食べちゃったのね~。
フフフ、食いしん坊も遺伝かぁ~!?
ルーパスの母 |  2009.02.10(Tue) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

大きくなったね~

アース君ちょっとの間にまた成長した?大きくなったよね~
お豆はおいしかったかな?お豆の味も知ってしまったのね(笑)

ドックランでもいっぱい弾けてよかったね~シエルが羨ましそうにしてますよ~

益々パパに似てきたアース君。これからも楽しみだね~
紫艶 |  2009.02.10(Tue) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

No title

アース君も豆を食べたんですね~。
みおも食べましたよ♪
アース君と同じでやっぱり一粒だけだけど・・・。
今週は何の味を知るのかな~?
えっつー |  2009.02.11(Wed) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

No title

月見さんがお豆食べられないので、、うちではドッグフードで代用です(笑)
日生はどうかな?
アース君ってば、お面がぶってもまだまだ鼻先が出てるの笑ってしまいましたよ。

ランでのお友達はすっかり小さく見えますね。小さいお友達とも上手に遊べるんですね。えらいぞ。
月見&日生ママ |  2009.02.11(Wed) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

No title


まりんさん

そんなことないです!!
アースはまだ自分が「したっぱ」だということをまだ知らないと思いますよ~(笑)


流花・桃花ママさん

エヘヘ、『姐さん』カワイイ♪
かんちゃんはとうもろこしも大好きなんですね!エラ~イv-344


ライト君のおねえちゃん

そっかぁ、、みんな食べられなかったんだぁv-409
でも、きっとライト君とエル君が鬼を追い払ってくれるから多分だいじょーぶ☆


mi-chanさん

えへへー、うち犬が豆食べるなんていいと思わなかったよi-229
テストどーだった~?i-71


ルーパスの母さん

私も、今日の写真見て『似てる』って思いましたよ~!
パッと見ると全然違うけど、じっと見るとマズルとかいろいろなとこよく似てますよ~♪


月見&日生ママさん

ダイジョブダイジョブ~♪ドッグフードでもだいじょーぶー♪
鬼のお面の穴の黒いトコは、、アースの目でしょうか、、、?(笑)

CHISATO |  2009.02.25(Wed) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/9-2adbb7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
