04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

全日本コリー特別展覧会 ~埼玉~

こんばんは!!
です。
埼玉でやっている、
全日本コリー特別展覧会に行ってきました!!
実は、去年行った千葉のマッチショーだと思っていて
行ってビックリしてしまいました(^^;)
20101205001.jpg



まず最初にあったエルモ君(ヨゴレンジャーレッド
今日は、晴天で変身はしなかったようです。
20101205002.jpg



次に、こげちゃん&リタちゃん
皆こっちをむいてくれたのに
アースはシェルティに夢中でした。
20101205004r.jpg



こげちゃんに気づいたアースは、
次にこげちゃんに夢中でした。
20101205003.jpg
その後皆で歩いていたら、
むこうになんと…!!
子犬がいました
20101205006.jpg
ちっちゃくてすごく可愛かったです。

20101205007.jpg
また、歩くとゲージに入っているシェルティが…
20101205008.jpg
ジャンプ!!
豪快なジャンプでした



20101205005r.jpg
最後に皆でお写真を撮りました。
左から
リタちゃん、アース、エルモ君、こげちゃん、ジュリアスちゃん、メイちゃんです。
皆はほとんどおやつでつっての写真です。
皆ウロウロしていてなかなか撮れずに、
やっといい写真が撮れました。

皆さん今日はありがとうございました!!
19:34  |  SHOGO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://collir729.blog59.fc2.com/tb.php/95-9b9120f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
